- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

麻布十番騒然!ランボルギーニ・ミウラが路上で炎上

カテゴリ:衝撃動画 2011年04月07日(木) 12:24
4月6日、麻布十番の路上でランボルギーニ・ミウラが炎上するという何とも悲しい出来事がありました。映像は、既に消火され真っ黒焦げになってしまったミウラを撮影したもの。炎上中の静止画もみましたが思わず「Oh!」って感じでしたね。ビンテージ・スーパーカーのオーナーさんって大変ですね・・・。一体いくらするんだろうこれ。先日の大震災でも東北にあるミウラが被災したらしいです。
» 【動画】ニューヨークから感動的な応援ビデオ 「Rise Again, Japan! (日本語字幕)」
» 【雪花氷】台湾のカキ氷が鬼のようにウマイ! これ食べるために台湾に行ってもいいレベル
» みんな怒ってない?コブラの檻の清掃員が結構豪快。丸いのは卵かしら?







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 車両火災 ランボルギーニ ミウラ 麻布十番

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:26 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 燃え~

    2011/04/07 13:15:47 | URL | ななしさん

  2. ミウラは元から
    燃えやすいらしい

    2011/04/07 13:40:21 | URL | E

  3. 最近のフェラーリも燃えたりしてるからな

    2011/04/07 15:06:17 | URL | ななしさん

  4. 性能、カッコがどうこうより
    車としてどうなのかと思う

    2011/04/07 18:02:27 | URL | ななしさん

  5. イオタじゃないミウラはあまり
    車として価値はない

    2011/04/07 18:50:57 | URL | ななしさん

  6. あぁ~ミウラさーん!!

    2011/04/07 19:07:42 | URL | ななしさん

  7. 4000万~7000万ぐらい

    2011/04/07 20:03:24 | URL | ななしさん

  8. 最初の一分はいらねー!
    このミウラ、某ショップがレストアしたやつじゃない?

    2011/04/07 20:23:48 | URL | ななしさん

  9. そうそう、あのショップ大変だぞwww

    2011/04/07 20:48:37 | URL | ななしさん

  10. 延焼を防ぐために道路の中央に停めてから避難したのかな。

    2011/04/07 20:53:55 | URL | ななしさん

  11. 要所は、1:00から。
    なんか、ただ、灰色のミウラが、
    水かぶって止まってるだけに見えるくらい、
    地味な絵だな。

    2011/04/07 22:22:40 | URL | ななしさん

  12. MR車の大排気量って放熱の仕組みに設計的な
    無理があるんじゃない。
    これと、フェラーリってよく燃えてるね。

    2011/04/07 22:44:12 | URL | ななしさん

  13. 某公道ラリーレースを知って以来、金持ってる人は本当に持ってるんだなーと思うようになった。
    多分オーナーは速攻で新しい車を買ってることだろうよ。

    2011/04/07 23:56:28 | URL | ななしさん

  14. こういうヴィンテージカーとか一般道向きじゃない、いわゆるスーパーカーって消火器載せとくのは必須なのに載せてなかったのかな?

    2011/04/08 04:24:48 | URL | ななしさん

  15. MRの大排気量?
    ミウラは高々4Lですが、、

    スーパーカーには小火器必須?
    はぁ?初めて聞きましたが、レーシングカーならレギュレーション
    で必須ですがね。

    ここの住人には関係ない車なんでまあこんな意見でしょうね。
    大丈夫、全焼しても北見さんのとこ持っていけば
    前より凄く直してくれるから。悪魔のミューラってね。

    2011/04/08 04:59:07 | URL | ななしさん

  16. この手の車は古かろうと新しかろうと燃える時には燃えるかな 不具合が原因だったとはいえ最新の458 Italiaすら燃えるぐらいだし

    まぁ初期消火用に自前でCO2消火器は備え付けといた方がえぇ

    2011/04/08 13:46:03 | URL | ななしさん

  17. 歴史的な名車に異論は無いけど路上で大火災するようではもう車として失格じゃないかな?

    2011/04/08 15:52:26 | URL | ななしさん

  18. 折角のスクープ(?)に水を差して申し訳ないがんだが、もうちょっとカメラワークを勉強してから投稿して欲しい。
    見れる部分3秒くらいしかない。

    2011/04/08 21:49:02 | URL | ななしさん

  19. >>15

    小火器はあぶねーだろwww

    2011/04/08 23:25:58 | URL | ななしさん

  20. 中国車だったら爆発。

    2011/04/09 00:28:02 | URL | ななしさん

  21. 外車ってホント燃えるな

    知人もメルセデスにエンジン掛けた瞬間に炎上しちまって家まで燃えちゃったよ
    車検がテキトーで整備不良や欠陥が原因で車以外が燃えた場合、慰謝料や保障は無いんだってよ

    2011/04/09 01:17:46 | URL |  

  22. しかしコンパクトだな

    2011/04/09 01:37:15 | URL | ななしさん

  23. >>21

    お前、車検の意味知らねーだろ?

    2011/04/10 03:54:12 | URL | ななしさん

  24. >>21 ひどいなこいつ。
    スーパーカーって言うよりは
    スポーツカーのちょっと早いのに
    乗ってる奴なら一回夏走れば
    消火器必須だなって思うだろ普通。

    2011/04/17 03:59:17 | URL | ひどい

  25. 23が車検の意味を知らないのは分かったww

    2011/05/10 09:02:20 | URL | ななしさん

  26. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2011/07/06 11:31:37 | | -

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

