- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 ラリーカーばりにジャンプ&クラッシュするSUV車

カテゴリ:衝撃動画 2011年04月06日(水) 09:04
車載カメラがとらえた衝撃的な事故の瞬間映像。前方を走行する白のSUV車。右へ左へと蛇行し、動きが変ですよ?居眠り運転か飲酒運転???大きく反対車線にはみ出した直後、あわてて急ハンドルを切ったためか、路肩に飛び出しジャンプ&クラッシュ!ラリーばりの激しいクラッシュですね・・・。
» 被災地で人気のイケメン自衛官は…仲間由紀恵の兄だった
» 【NGP】震災の影響で、発売延期か?一つの地域に限定して販売する可能性あり
» 2011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 車載 SUV 蛇行 飲酒 居眠り

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:14 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 居眠りだな
    眠いなら路肩で仮眠しろっての

    バイクで高速走ってる時に眠くなったから路肩で寝てたらパトカーに発見された
    大丈夫か!?と心配されたが眠いから寝てたと言ったら、こっぴどく怒られた
    SAで寝ろと。SA着く前に居眠りしそうだから寝てたんだけどねー

    2011/04/06 11:34:08 | URL |  

  2. ※1
    仮眠のために路肩駐車とか論外だな

    2011/04/06 11:57:36 | URL | ななしさん

  3. 確かに、仮眠のために路肩駐車とかは危ないからだめ。

    RAV4、綺麗に飛んだように思えたけど、
    空中でバランス崩して着地に失敗しちゃったね。
    それを考えると、もっと速いスピードで、
    ジャンプして着地するラリーカーと
    そのドライバーはすごいなって思う。

    2011/04/06 12:16:06 | URL | ななしさん

  4. >2
    >3

    俺は昔、居眠りで追突したことがあるんだけど。
    当時は運転中「ああ、眠いな・・・気をつけないと」程度だった。
    バイトに遅れそうで、眠気を覚まそうとカーオーディオ全開で走行・・・。
    「ドンッ!!」
    気がついたらぶつかってた。
    自分が眠いと自覚していたにもあかかわらず、
    気づかないうちに夢の中へいってたみたい。
    この事故で「自分は大丈夫」って過信しないようになったよ。
    極限に眠いなら路肩で休むのも大切。

    ただ、極限の眠気に襲われるまで限界まで運転しない!
    もっと前にSAや安全な場所での休憩することが大前提ですよね。

    2011/04/06 13:05:04 | URL | ななしさん

  5. >4
    おっしゃるとおり過ぎる。

    ただ路肩で休む場合、特に車の場合は追突の危険性があるので注意が必要。
    緊急時は非常駐車帯に停めるしかないが
    事故車両等の為の場所で睡眠を取る場所ではないので注意。
    これが理由で米1のようにSAで寝なさいって言われたりする。

    また待避所も通行の妨げになるので停めない方がよい。

    2011/04/06 13:43:37 | URL | ななしさん

  6. 自分の緊張度の8割を維持できるような運転をすれば、
    よほど疲れてでもいない限り、
    居眠りなんかしなくなるんだけどね。
    わざと入り組んだ道を選ぶとか、
    単調な道なら、速度をそれなりにするとか。

    大概は、漫然と運転するから居眠りが起きる。

    2011/04/06 13:58:24 | URL | ななしさん

  7. 眠い時って何やっても目が覚めないよね。
    ヘルメットの中で本気で叫んだりしても全く効果なし。一定のリズムで秒単位で意識が飛ぶ。特に通勤通学で毎日同じ道を運転してると、帰り道とかどうしても眠くなる時が出てくる。
    俺も眠いときは路肩で休むようにしてたが疲れが溜まってるとそんなんじゃ回復しないんだよね。
    一度運転中に意識を失ってハッと意識を取り戻した瞬間、曲がり角でも無いのになぜか焦って曲がろうとして縁石に乗り上げた事があるわ・・・。
    今は無理に運転しなくてもいい環境になったけど当時はマジ危険だった

    2011/04/06 18:36:20 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん

  8. 十分な睡眠時間をとっていても夜の高速走ると即眠気が襲ってくる
    どーやっても眠気が抑えられない

    2011/04/06 20:50:02 | URL | ななしさん

  9. ウェィミ オペンサーイ

    Wake me open side・・・?

    Wake me up in slide・・・?

    Wake me up inside?

    歌手:Evanescence
    曲名:Bring Me To Lifeということがわかった

    中学校から英語やりなおしたいw

    2011/04/06 20:52:57 | URL | ななしさん

  10. エヴァネッセンス懐かしすぎ
    CD持ってるわww

    2011/04/06 21:51:03 | URL | ななしさん

  11. >6自分の緊張度の8割を維持できるような運転をすれば、

    実際郊外を走っていてそんなこと出来る?

    2011/04/07 05:42:26 | URL | ななしさん

  12. ※6
    生理現象に対する耐性なんて人によって違うだろ
    精神論は万能じゃないよ

    2011/04/07 20:59:59 | URL | ななしさん

  13. 米11
    スピード上げるとか、
    片目を閉じて運転してみるとか、
    電柱の文字をあえて読むとか、
    田んぼのカカシの数を数えるとか。

    郊外の誰もいないだだっぴろロードとか、
    安全すぎることによって、眠くなっているなら、
    わざわざそうやってバカゲームでも何でもやれば、
    緊張度は上げられるはず。
    もちろん、トレードオフだから、何事も限度だけど。

    2011/04/07 22:04:55 | URL | ななしさん

  14. 反対車線走れば完璧だな

    2011/04/08 01:59:14 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

