- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 わき道から道路に入る際確認を怠った為事故発生!

カテゴリ:衝撃動画 2011年03月26日(土) 08:55
車載カメラがとらえた衝撃的な事故発生の瞬間映像。車載カメラ搭載の車が、わき道から道路に入る際確認を怠った模様で、左方向から直進してきたオデッセイと衝突!反動でミラジーノにも当たってしまいました。ミラジーノ完全貰い事故で涙目ですよこれは。車載の車はおそらく、ミラジーノ側の車列の間を抜けて通りに入るかたちになっていたんだと思いますが、よく確認せずに強引に進入してしまったようです。シチュエーション的にはありがちな事故だとは思いますが、かなり激しいですね・・・。
» 【動画】 受賞者にノートパソコンを贈ろうとしたら転んじゃったでヤンス
» COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選 【part2】
» 外人のやる事はんぱねえwwww極悪なイタズラでおはようございますwwww







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 車載 衝突 オデッセイ ミラジーノ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:61 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. わざわざ当てに行かないとこうはならないだろ…

    2011/03/26 09:16:55 | URL | ななしさん

  2. 卒業無理なのに同情で免許やってるんだろ、オバサンなんか安全確認しない奴いるぞ。

    2011/03/26 09:43:00 | URL | ななしさん

  3. 歩行者信号赤じゃね???

    2011/03/26 09:51:09 | URL | ななしさん

  4. 画面左から青信号の直進でぶつかって来た白い車に全責任が在る。

    動画から察すると「正面の信号機が青だから脇道から車は来ない筈」と勘違いし速度超過で進入

    だが青だった信号機実は交差路用では無く歩行者横断用の押しボタン信号機に過ぎ無かった訳だ。

    「青信号が一番危険」を肝に銘じつつ感応式へ改修すべき。

    勿論信号機が原因で発生した事故だから国家公安委員会は全額賠償に応じろ。

    2011/03/26 10:15:02 | URL | ななしさん

  5. >>4
    免許持ってないだろww

    明らかに撮影者の左右確認不足だろが。

    2011/03/26 10:35:55 | URL | ななしさん

  6. 白い車は無灯火(スモールのみ?)じゃね?
    映像だけだと判断しきれないけど、衝突まで左からのライト照射が感じられないんだよな。

    2011/03/26 10:53:04 | URL | ななしさん

  7. >>4のバカさにワロタwww
    なぜに国家公安委員会が賠償???www

    2011/03/26 11:18:09 | URL | ななしさん

  8. 6>>同意。でも優先道路への合流なので、確認不足は否めない。勉強に成りました。

    2011/03/26 11:47:13 | URL | ななしさん

  9. 基本的にはドライブレコーダー搭載車が悪いけど、ぶつかった白のオデッセイにも何割か過失があると思う。

    2011/03/26 11:50:10 | URL | ななしさん

  10. 過失割合でいうと
    白オデ3~4
    動画元7~6
    ミラジ0~1
    かね。

    >>4
    釣りがうまいようでw

    2011/03/26 12:27:55 | URL | ななしさん

  11. いつも車に傷つけられてどんな運転してるか不思議がった旦那がドラレコ付けたんだろ(笑) こりゃー下手糞だわな。でも夜間のスモールだけとか無灯火とかも多いよ。あれ結構危ない

    2011/03/26 12:52:40 | URL | ななしさん

  12. 車用の信号ないのか 
    自分はこういう交差点体験したことないかもしれんが
    ふつうは歩行者信号に合わせるもんだろ
    youtubeには拾い物とあるが、元の投稿者は何の為に上げたのかと

    2011/03/26 13:06:40 | URL |  

  13. ↑ね、歩行者信号に合わせれば良かった。元の投稿者は他の人が自分の失敗を見て学べるように、って上げたんじゃないかな。

    2011/03/26 13:26:52 | URL | ななしさん

  14. こういう交差点の場合って、押しボタン式だから歩行者いないと変わらなくね?
    オデッセイもポジだけだし…距離感覚誤ったんだろ。

    2011/03/26 14:22:56 | URL | ななしさん

  15. ごめんで済んだら警察いらんがな

    2011/03/26 14:51:52 | URL | ななしさん

  16. >>4
    色々ツッコミどころあるんだが本気でそう思って言ってるの?
    釣りだよね?
    あ、もしかしてこのドラレコの人?

    2011/03/26 15:18:23 | URL | ななしさん

  17. >>4
    何いってるのかわからない・・・。
    釣りにしては文章が本気モードっぽい。
    「・・かもしれない運転」のことを言いたかったのか?

    2011/03/26 15:45:54 | URL | ななしさん

  18. みんなよく見てるよなぁ~

    確かにスローで再生してみたらオデッセイはスモールライトかもしれないね。

    2011/03/26 15:51:14 | URL | ななしさん

  19. 「すみません・・・動かなくなっちゃった・・・」だってさ。
    9:1だな。

    これT字路だが、交差点だったら信号無視になるね。歩行者信号に合わせりゃ良いのになぁ。なんで無理するんだろ?

    2011/03/26 16:15:05 | URL | ななしさん

  20. 青の軽にも過失あるのか?

    2011/03/26 16:55:02 | URL | ななしさん

  21. 下手とか上手い以前に信号守ろうよ。撮影者以外全員被害者だよ。(不条理な過失割合は別として)

    2011/03/26 17:05:41 | URL | ななしさん

  22. なんで歩行者信号に合わせるんだよw
    車両にとっては単なる一時停止の丁字路だろうが
    安全確認不足以外の何物でもない
    歩行者信号青だと一時停止もしないで出る馬鹿いるけどな
    オデの無灯火も確証はまずないね
    ミラはとばっちりもいいとこだな

    2011/03/26 17:07:10 | URL | ななしさん

  23. 両車線とも走行車がいない状態にならないと入れないわけだから
    結果的に歩行者信号が青=入りたい車線は赤になることはあるだろうね
    割り込みに自信ない人はハナッからそのタイミングまで待ったほうがいい

    2011/03/26 17:26:08 | URL | ななしさん

  24. よくこんなの上げたな
    しかも接触した後しっかりブレーキかけとけばミラはとばっちり無かった筈
    これだから女は・・・とかって思っちゃう人はいらつくこと必至の動画

    2011/03/26 19:04:07 | URL | ななしさん

  25. スモールライトってドラえもんかよ(笑)

    ここはかっこよくクリアランスランプでいこうぜ

    2011/03/26 19:38:12 | URL | ななしさん

  26. ミラが、それなりのモデルのはずだから、
    なおかわいそうだわ。

    2011/03/26 19:53:04 | URL | ななしさん

  27. >>25
    クリア・・・なんだって?

    そんな言葉が普通に使わんよwww

    2011/03/26 20:19:02 | URL | ななしさん

  28. ドラドラ

    2011/03/26 20:24:43 | URL | ななしさん

  29. オデッセイがぶつかる前にセンターライン割って来てない?
    そんな風にみえる

    2011/03/26 20:40:11 | URL | ななしさん

  30. >>29
    急に車が出てきたら避けるだろ

    2011/03/26 20:56:19 | URL | ななしさん

  31. >>25
    車幅灯でしょw
    改めて確認したけど、ブレーキ踏む前にテールラ…尾灯は点灯しているから車幅灯は付いている。

    白車がセンター越えたのは撮影車が右後ろに追突したため右に曲がったのだと思う。

    2011/03/26 21:16:50 | URL | ななしさん

  32. ピピッ→ドンッ→ひゃあっ!

    2011/03/27 00:22:00 | URL | ななしさん

  33. ピピッ→ドンッ→ひゃあっ!→ゴメンナサイ・・・。

    2011/03/27 01:26:15 | URL | ななしさん

  34. やはりビッチ。

    あと、※4の思考は常軌を逸してる

    2011/03/27 10:08:59 | URL | ななしさん

  35. まぁ道路交通法では夜のスモールは無灯火に分類判断されるからな・・・
    よくて5:5になるのかな?
    車両用の信号がない交差点ではこういうこともあるからよくよく気をつけないと

    2011/03/27 10:58:37 | URL | ななしさん

  36. 撮影者側は車乗らないほうがいいと思うけど
    このT路に信号がないのがおかしい

    2011/03/27 19:25:46 | URL | ななしさん

  37. こんな状況腐るほどある
    判例じゃ9:1が妥当だね

    この運転手みたいなのが同じ道路にウヨウヨいると思うと・・・

    2011/03/27 22:58:45 | URL | ななしさん

  38. 頼むから、歩行者信号に合わせろって言ってるやつ全員の免許を取り上げてくれ。
    信号の意味わからなくて運転してるやつがこんなにいると、危なくて仕方ない。

    2011/03/29 02:48:52 | URL | ななしさん

  39. ※38
    あんたは日本語の勉強した方が良い

    言葉の意味を勘違いしてるだろ、あんた

    2011/03/29 13:13:40 | URL | ななしさん

  40. 完全に安全確認不足だね。オデよりもほんの少し遅いタイミングで右から黒い車が通りすぎてる。どっちにしろ危ない運転だわ。

    2011/03/30 14:18:39 | URL | ななしさん

  41. 右から来てる車(ミラの前)がおそらく先行させてくれたのか停止したのでup主は右折開始。左から来たオデは青信号なのでまさか右から顔を出してる車がそのまま出てくるとは思わず直進。
    んで、どっかーん。
    てなかんじかな。

    2011/03/31 23:43:19 | URL | ななしさん

  42. 米41
    言われて見れば、ミラは何で止まっていたのかって話でもあるのか。

    譲り合いは大切だけど、
    下手な譲り合いはこうなるって言う例なのかな。
    所謂サンキュー事故。

    2011/04/01 08:47:23 | URL | ななしさん

  43. これよく見ると
    4台関係してるね。
    オデッセイ ノア 撮影車 軽。
    撮影者はノアの後ろに隠れてる軽を見落としてる。ノアが行った瞬間に飛び出し、信号青で進入のオデッセイと接触。 ほぼ100:0
    オデッセイは側面に当てられ回避のしようは無い。

    2011/04/01 21:27:13 | URL | やっちゃった

  44. 歩行者用の信号は何の関係もない。

    ただ単に不注意で慌ててでたってだけだろ。

    お前らが分析しても何の役にもたたん。

    解散!

    2011/04/01 22:36:14 | URL | ななしさん

  45. こえーなぁ
    こんな馬鹿に当てられたらたまらんわ

    2011/04/01 22:36:49 | URL | ななしさん

  46. >>41>>42
    それっぽいね。
    そこにUP主の注意不足やらオデッセイの(未確認だけど)無灯火などが重なっておきてしまったのかも。

    2011/04/01 23:02:08 | URL | ななしさん

  47. これだから女の(略

    2011/04/01 23:14:03 | URL | ななしさん

  48. 2台に当たったのは痛い

    2011/04/01 23:45:28 | URL | ななしさん

  49. 歩行者信号は関係ないだろw動画主の車が
    脇道で信号のないところから車線に確認不注意で進入、
    オデッセイは青信号直進車で止まれずに衝突(仮にも前方不注意)
    過失は動画主9:オデッセイ1ぐらいだとおもうが。
    ただ、信号がないのが謎。

    2011/04/02 00:15:10 | URL |  

  50. 信号のない交差点で右折はするなってことだな。

    2011/04/02 00:24:28 | URL | ななしさん

  51. 右からずっと車が来て
    右折できないおばさん

    黒い車が来るまで時間短いから
    今のうちに右折じゃー!

    左見てないで衝突

    2011/04/02 01:26:35 | URL | ななしさん

  52. 女性タクシードライバーが客に謝ってるんだよな?

    2011/04/02 01:28:49 | URL | ななしさん

  53. ところで何でこんな動画上げるんだ?自分で晒してんの?どM?
    当てられた人が「メモリーカードをよこせ!」的なか??
    どっちにせよ事故っていろいろめんどくさいね。。気を付けよっと。

    2011/04/02 02:22:50 | URL | ななしさん

  54. こういう場合一気に右折するのではなく道路の中央部で一旦停止して左側の安全確認をするのが妥当では

    2011/04/02 05:55:10 | URL | ななしさん

  55. 熊本県人があの車に乗ってたら
    事故の瞬間「ばっ」って言うのかな

    2011/04/02 11:45:24 | URL |  

  56. 俺の画面じゃ※番号全部1なんだけどなんで?
    ほかにも1しか表示されない奴いる?

    2011/04/02 23:17:49 | URL | ななしさん

  57. 最初に右上に普通に車用信号が青になってるの確認できるじゃん
    あれが赤になったら出ればいい話じゃん

    お前ら頭悪すぎ

    2011/04/03 05:48:29 | URL | ななしさん

  58. というか、オデッセイがブレーキ踏むの遅すぎ。前方不注意がかなりある。

    2011/04/03 13:58:51 | URL | ななしさん

  59. かなしいほどバカな書き込みが多い・・・・

    2011/04/03 15:18:42 | URL | ななしさん

  60. 見るべきポイントはミラジの後ろ
    もう少しでバイク巻き込むところジャン
    バイクだったら死んでてもおかしくない

    2011/04/04 00:41:30 | URL | ななしさん

  61. >>27
    クリアランスランプは普通に車の用語として使うが。
    クリアランスランプでggれば車用語辞典が最初に出てくる。
    スモールライトでggればドラえもんの道具が最初に出てくる。
    全否定する前に調べてみようね

    2011/04/04 22:47:12 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

