- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

ガソリンスタンド行列に並んでいたらDQNに絡まれた

カテゴリ:衝撃動画 2011年03月22日(火) 09:58
震災の影響で東日本を中心にガソリンの供給が滞り、ガソリンスタンドは連日ガソリンを求める車で混雑し、スタンドまでの車道で大渋滞が発生。そんな中、ガソリンスタンド行列に並んでいたらドキュンに絡まれ、怒鳴られてしまったというドライバーさんの動画がYouTubeにアップされていました。動画投稿者のコメントには、

映像にはありませんが、当方より後ろに並んでいた車に対し、クラ­クションを鳴らしていました。並んでいる車が道路を塞いでいたのに苛立ったのだと思います。そして、当方の横に来た時、突然、怒鳴られました。(当方、右側に車が通れるスペースは確保して、停車しています)
その後のクラクションは、セブンイレブンのトラックが道路を塞い­でしまっているので、「邪魔だ」という意味だと思います。

とありました。こういう輩には関らないほうが良いでしょうな。
» 馬鹿すぎると話題にw 民主・安住淳「ガソリンを学校のプールに貯めてはどうか」
» プーチン首相のフィギュアを作ってみたよ!
» バイクみたいなもんの画像のようなもん4-646枚







タグ:自動車 YouTube 衝撃 ガソリンスタンド GS 渋滞 行列 ガソリン 燃料 車列

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:44 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. ガソリンスタンド行列に並んでる方がDQNだろw

    2011/03/22 11:01:16 | URL | ななしさん

  2. >>1

    えっ?

    2011/03/22 11:24:11 | URL | ななしさん

  3. 道路に駐車している方が迷惑です。

    2011/03/22 11:31:49 | URL | ななしさん

  4. 動画撮っている奴なんでこんな位置にいるの?
    邪魔でしょうが無いだろ馬鹿が

    2011/03/22 11:33:41 | URL |  

  5. これは邪魔だろ

    2011/03/22 11:39:07 | URL | ななしさん

  6. 夜間だと朝の開店待ちの車が路上に沢山放置されてたりもするしな

    2011/03/22 11:50:37 | URL | ななしさん

  7. 普通に邪魔だろ
    並ぶんならちったあ脳みそ使えよ

    2011/03/22 11:53:18 | URL | ななしさん

  8. 自分を正当化して動画投稿する思考が理解できない。
    周りの迷惑考えろよ。

    2011/03/22 12:14:45 | URL | ななしさん

  9. 必要もないのにクラクション鳴らしまくるのは道路交通法違反。
    さっさとナンバー控えて動画もって警察に行ったほうがいいと思う。

    2011/03/22 12:31:31 | URL | ななしさん

  10. >>9
    お前みたいなモンスターがいるから日本はだめになった

    2011/03/22 12:56:21 | URL | ななしさん

  11. 必要もないのにクラクション鳴らしまくるのは道路交通法違反なのは、確かだけど、考えないで並んでんのもどうかと思う。

    まぁ、どっちもどっちじゃない。

    2011/03/22 14:34:01 | URL | ななしさん

  12. 車を持っていない・仕事もしていない
    自動車通勤の必要がない人には分からない動画w

    2011/03/22 14:45:41 | URL | ななしさん

  13. わざわざyoutubeにアップしてネット使って叩こうとしてるのが不愉快

    2011/03/22 15:10:25 | URL | ななしさん

  14. ガソリンパニックになりすぎ
    少しは自重しろよ

    2011/03/22 16:19:14 | URL | ななしさん

  15. 投稿者から通れるんだからどこに停めてもいいじゃねーかと言いたげな自己中的なものを感じるな
    しかも合流地点くさいからどう考えても投稿者の方が迷惑
    クラクション鳴らしまくるのもアレだが並ぶ方も考えて並べよとは思う

    2011/03/22 16:20:17 | URL | ななしさん

  16. いや並んでる車を叩くのもおかしいだろ
    これはスタンドがちゃんと整備すべき
    俺の地元のスタンドはしっかり整備してるし揉め事あるとすぐ飛んでくる

    2011/03/22 16:58:54 | URL |   

  17. >>16
    セルフスタンドは何人も従業員がいないし…何km先も並んでるところまで監視するのは無理。

    あと、隣りに車両が通れるスペースがあっても通行の妨げになってれば邪魔だわな。

    2011/03/22 18:22:55 | URL | ななしさん

  18. 目糞と鼻糞の喧嘩。

    2011/03/22 18:56:31 | URL | ななしさん

  19. >>17
    監視するのが無理ならやめろって話。監視が行き届く所までで一旦区切るとかしてくれないと邪魔です。

    2011/03/22 19:39:40 | URL | ななしさん

  20. 10>>
    同感です。それだけが言いたかったです。

    2011/03/22 20:14:16 | URL | ななしさん

  21. 今日地元のガソリンスタンド並んだが田舎だからかクラクションは無かったな

    並ぶ場所はスタンドの人と警察で整備してたから問題なかったのだろうし

    2011/03/22 20:20:45 | URL | ななしさん

  22. 邪魔だと思うんならそんな糞デカイ車など乗るな田舎者のカスが。ぴーぴーぴーぴー五月蠅いんだよゴミが

    2011/03/22 20:34:06 | URL | ななしさん

  23. 俺だったら、
    悪いけど、クラクション鳴らす代わりに、
    隣の歩道を走らせてもらうわ。

    2011/03/22 21:34:14 | URL | ななしさん

  24. でもこういう事態だから仕方ないよな
    お互いに助け合い、譲り合いしようぜ
    日本人なんだし

    2011/03/22 21:50:04 | URL | ななしさん

  25. 横浜 今日普通に給油できましたよ。もう大丈夫っぽい。買いだめ族、乙w

    2011/03/22 22:26:01 | URL | ななしさん

  26. いやいや邪魔だからってクラクションを鳴らすのは低脳すぎるだろ。

    そりゃムカつくかもしれないがよけて通ればすむことだろう。

    運転初めて20年近くになるけど合計してもこのバカほどクラクション鳴らして無いわ。

    ホントバカだな。

    2011/03/22 23:28:12 | URL | ななしさん

  27. 米26
    >運転初めて20年近くになるけど合計してもこのバカほどクラクション鳴らして無いわ。
    何か知らんが、表現にワロタ

    2011/03/22 23:55:28 | URL | ななしさん

  28. これ一車線だよね・・・

    2011/03/23 00:48:13 | URL | ななしさん

  29. ん?まだ開店してないスタンドに並んでるの?どうゆうこと? 状況が把握できん。把握できんが、クラクションも怒鳴り声でもやらせとけ。吠える奴ほどなんとやら。

    2011/03/23 01:32:51 | URL | ななしさん

  30. これで海外からの評価が高いとか

    2011/03/23 02:32:11 | URL | ななしさん

  31. これを邪魔だと自覚できない奴は車運転するなよ
    車線の幅から見てどう見ても停車していい状況ではない

    2011/03/23 03:48:30 | URL | ななしさん

  32. 邪魔だろ

    2011/03/23 07:10:38 | URL | ななしさん

  33. 昨日1秒も並ぶ事無く先週より4円も安く給油した俺は勝ち組だな

    2011/03/23 08:47:47 | URL | ななしさん

  34. 買いだめしてる奴、調べもしないで放射線来てるから西へ逃げるアホ共・・・ばぁぁあぁっっっかぁぁぁぁあぁあぁじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのーーーーーーーーーーー

    2011/03/23 09:57:05 | URL |  

  35. 今回の地震で関東人の民度の低さが露呈されたよね

    2011/03/23 10:52:49 | URL | ななしさん

  36. どう見ても邪魔

    2011/03/23 12:40:11 | URL | ななしさん

  37. 邪魔だし、うっさいし
    どっちもどっちだね

    2011/03/23 14:44:22 | URL | ななしさん

  38. じゃま、
    普通の人が言わないだけで
    セルシオの人間が代弁してくれただけだろ。
    言われても自分は邪魔じゃないと思ってるみたいだし。

    2011/03/23 19:19:27 | URL | ななしさん

  39. 29は日本の状況把握できてねぇか?今日とうとうその列に突っ込む玉突き事故起きたぞ。ならんでる最中の死亡事故もあったし、車両火災もあるし・・

    2011/03/23 22:41:13 | URL | ななしさん

  40. 29は日本の状況把握できてねぇか?今日とうとうその列に突っ込む事故起きたぞ。

    2011/03/23 22:42:30 | URL | ななしさん

  41. 燃料計が半分指してる車は断るとかすれば良くね?
    大半が燃料3/4以上あるのに「満タンにして置きたいから」って理由で並んでた訳じゃん。

    2011/03/23 23:42:03 | URL | ななしさん

  42. >>34
    馬鹿かもしれんが乳幼児抱えた親は許して下さい
    買いだめも全て自分のためだけに買いだめしてる人ばかりじゃないことを理解してください

    2011/03/24 01:51:05 | URL | ななしさん

  43. で、直下型が来ると並んだ車が火に油を注いでくれるということだね(≧ω≦)b

    2011/03/24 15:54:55 | URL | ななしさん

  44. 普段から満タンにしてればOK!

    2011/03/26 13:31:21 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

