- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 居眠りニダ?トンネル内でスピンし壁に激突

カテゴリ:衝撃動画 2011年03月04日(金) 08:05
韓国で撮影されたハイウェイ走行中の車のトンネル内事故映像。いくつかのトンネルを抜け、4個目のトンネル内を走行していると右車線から大型バスが車線変更してきますが、車載の車は気づいていないのかスピード変わらずバスへ向かって突進。追突直前にやっと気づいたのか右へ急ハンドルで回避するもスピンし、右側のトンネル内の壁にぶつかってしまいました!うーん、居眠りでもしていたのでしょうか。結果的には単独事故になりましたが、一歩間違えると他の車両も絡む大事故に発展しかねない事故ですね。
» AKB48総選挙は出来レースだった事が判明
»プーチン首相にそっくりなフィギュアが売っていたよ!
» 本日の出オチ215枚







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 韓国 トンネル スピン バス 回避

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:33 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. ながいよ

    2011/03/04 08:45:43 | URL | ななしさん

  2. 2:51秒の動画だけど1:50秒からでいいよ
    それまでは何事もない

    2011/03/04 08:49:18 | URL | ななしさん

  3. なんか居眠りじゃない気がするな

    2011/03/04 09:28:36 | URL | ななしさん

  4. 日本の自動車学会で走る棺桶認定されたHYUNDAIかな?
    挙動がおかしい。

    2011/03/04 09:46:11 | URL | ななしさん

  5. 進路変更した車がウィンカー出してるのに…
    見落としたな。で、焦って急ハンドル&クラッシュ

    2011/03/04 09:46:52 | URL | ななしさん

  6. 事故後にトンネルから速やかに移動しているのはGJ

    2011/03/04 10:35:42 | URL | ななしさん

  7. 前の車が進路変更と同時にブレーキしてるね。
    それに気付くのにも遅れてる。

    >>6同意、ハザードつけて速やかに移動、冷静じゃなければできない事と思った。

    2011/03/04 10:53:39 | URL | ななしさん




  8. そもそも、トンネル内は車線変更禁止だけど。日本は。

    2011/03/04 12:45:11 | URL |  

  9. スピードの出しすぎじゃね?

    事故後、通り過ぎる車がハザードつけてるのって、なんかの合図なの?

    2011/03/04 12:51:47 | URL | ななしさん

  10. >>9
    後続へ注意促がす為。
    停止車両や落下物,渋滞の最後尾なんかではハザードを点ける。

    2011/03/04 13:12:35 | URL | ななしさん

  11. >9
    自動車を運転する人なら殆ど分かる事w
    ※10の方の説明が分かりやすい

    2011/03/04 13:58:34 | URL | ななしさん

  12. ウィンカーが出た時点でアクセル・オフとブレーキの体制

    2011/03/04 14:27:56 | URL | ななしさん

  13. 事故後の冷静さは見習いたいな

    2011/03/04 16:43:32 | URL | ななしさん

  14. ここにコメントしている奴大半が免許取ってないとみた

    2011/03/04 17:16:13 | URL | ななしさん

  15. ナビの音声で聞くと
    ハングル語ってけっこう格好いいな。

    2011/03/04 17:52:14 | URL | ななしさん

  16. 途中フラフラしてるし居眠りだな。
    事後の対応はGJ。

    2011/03/04 19:07:55 | URL | ななしさん

  17. 気が付いたら目の前にバスのケツがあった感じだな
    目が開いてても処理回路が寝てたんじゃないか

    2011/03/04 21:32:13 | URL | ななしさん

  18. クルコンでボケッと走ってたんじゃない?

    2011/03/04 22:52:23 | URL | ななしさん

  19. 米17
    実際、居眠り運転って言われる奴は、
    半分以上がそれだなんて話を聞いたことあるな。

    だから、当事者は渾身の心を込めて、
    寝てないと言い張るとか。

    2011/03/04 23:49:33 | URL | ななしさん

  20. ※17・19
    漫然運転って言うんだよ。
    何か考え事をしていたり、ぼーっとして目は開いているんだけどほとんど無意識で運転している状態。

    2011/03/05 01:11:40 | URL | ななしさん

  21. ※20
    なにその北斗神拳奥義

    2011/03/05 12:48:27 | URL |  

  22. 韓国なのにちゃんとハザードだしてるのがちょっと感心。
    しかも危険なトンネル内から出て停車してるし。

    米8
    勉強しなおして

    2011/03/05 14:40:17 | URL | ななしさん

  23. ※20
    漫然運転はよそ見とか、疲れてるってわかってるのに運転したりする違反行為。
    20が言ってるのは覚低走行状態ってやつですね。

    2011/03/05 15:01:12 | URL | ななしさん

  24. 韓国にしては感心する動画だった

    2011/03/05 22:43:19 | URL | ななしさん

  25. 簡単にスピンしちゃうんだなあ
    ハンドル+ブレーキも踏んでた?

    2011/03/06 00:39:01 | URL | ななしさん

  26. 一番気になったのが

    韓国にもハイウェイあるんだ

    ですニダ

    2011/03/06 00:52:15 | URL |  

  27. >>8
    試験やりなおせwww

    2011/03/06 15:09:15 | URL | ななしさん

  28. 米8に免許とってほしくない

    2011/03/06 22:59:26 | URL | ななしさん

  29. ちなみに韓国の事故発生率は日本の8倍

    2011/03/07 00:06:07 | URL | ななしさん

  30. 無事で良かったニダ

    2011/03/08 14:33:59 | URL | ななしさん

  31. スピン後すぐ動いてるのには関心した

    2011/03/09 02:14:20 | URL | ななしさん

  32. >>18
    たしかにクルコンっぽいね。

    2011/03/10 02:02:25 | URL | ななしさん

  33. 通り過ぎる後続車全てがハザード点けて注意を促してるのは日本ではまず無いな。
    韓国やるじゃない。

    2011/03/10 12:23:09 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

