- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

トヨタがジュネーブショーでFRスポーツ車 FT-86 II conceptを発表

カテゴリ:トヨタ 2011年03月02日(水) 08:07
3月1日、トヨタがジュネーブショーでFRスポーツ車 FT-86 II conceptを発表。スバルと共同開発を続けている水平対向エンジン搭載のFRスポーツ車FT-86。今回出展されたのはデザインスタディモデルとのことで、以前のものと若干デザインが変わっているようです。うーん改悪かはたまた・・・って感じでしょうか。グランツーリスモドットコムでも「FT-86 II concept」イメージムービーが公開されています。FT-86は個人的に久々にワクワクさせる車両のひとつ。どちらかというとスバルバージョンのほうが気になります。なお、市販モデルは、12月開催の東京モーターショーで発表とのこと。あとは価格だよね~。
» 【動画】路面電車の後部にしがみつくおばちゃん
»センスが凄い!『アフリカ紳士たちのファッション』が恰好良すぎる画像
» 重ねた電話帳を掘って仏像を作るアート職人









タグ:自動車 YouTube トヨタ TOYOTA FT-86 コンセプト ジュネーブ モーターショー 出展 発表

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:37 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. でも、お高いんでしょ?

    2011/03/02 08:48:40 | URL | ななしさん

  2. リアは前のままのがよかったなぁ
    ランプがHSV-010みたいでかっこよかったのに

    2011/03/02 09:01:27 | URL | ななしさん

  3. 2つめグランツーリスモみたいだなw

    2011/03/02 11:41:33 | URL | ななしさん

  4. 250万以下は死守するらしいけど
    これで250万切って無かったら、なんで作ったの?って感じだな。

    2011/03/02 12:18:09 | URL | ななしさん

  5. 結構いい感じだと思うのは俺だけ?富士重版が出たら本気で購入を考えそう…

    2011/03/02 12:39:35 | URL | ななしさん

  6. 2つ目はグランツーリスモでいいんじゃないの?
    マジでリアルすぎてわからんなw

    2011/03/02 12:46:07 | URL | ななしさん

  7. どっちもポリフォニーが作ったんでしょ
    ttp://bizmakoto.jp/makoto/articles/1103/02/news025.html
    動画で誤魔化されて前より太った感じがする
    スバル版はどうしたんだよ?

    2011/03/02 13:06:51 | URL | ななしさん

  8. ※4
    スバルは300万円台のスポーツモデルにSTI持ってるから、250万切らないと本当に何で作ったのか分からなくなるよな。

    2011/03/02 13:37:46 | URL | ななしさん

  9. 市販のころになるとフェイスマスクはもっと落ち着いてくるだろうね

    コンセプトらしい顔つき

    2011/03/02 13:42:43 | URL | ななしさん

  10. ドリフトとかAE86とかガキかっ・・・

    2011/03/02 14:29:56 | URL | ななしさん

  11. 腰が悪いから車高の低い車のれません。
    乗り降りするたびにぎっくり腰になるわ。

    2011/03/02 15:11:59 | URL | ななしさん

  12. そういえば、ダートでの操作性も死守するのだろうか。

    下のコンセプトムービーで、
    ダート走ってるところ見てたら思い出したわ。
    AE86って、そっちのほうでも人気があったじゃない?

    2011/03/02 18:31:58 | URL | ななしさん

  13. 米12

    スバルが殆ど作っているから4WDターボがメインの高剛性シャーシや足回り
    それの劣化FR版がこの86なんじゃね

    死守と言うより、おこぼれでダート性能が普通よりあるだけじゃね

    2011/03/02 19:24:21 | URL |  

  14. 米12

    スバルが殆ど作っているから4WDターボがメインの高剛性シャーシや足回り
    それの劣化FR版がこの86なんじゃね

    死守と言うより、おこぼれでダート性能が普通よりあるだけじゃね

    2011/03/02 19:26:02 | URL | ななしさん

  15. てか、でかすぎ。
    メーカー違うけど、イメージ的にS30に近い感じ。

    2011/03/02 20:46:16 | URL | ななしさん

  16. 新生「セリカ」って名に・・

    2011/03/02 23:18:40 | URL | r

  17. ワニさんの田舎沖縄では
    宝の持ち腐れワニね
    F○Aスズキのス~パ~カ~で
    十分過ぎるワニ
    大陸ならともかく

    2011/03/03 00:29:40 | URL | ワニさん

  18. ハチロクがウケたのってFRでそこそこパワフルなエンジンに
    軽量ボディってだけじゃなく
    パーツの多さとイジリやすさが大きかったと思うんだけどなぁ
    今の時代に車の内容だけ似たようなの出してもウケないでしょ

    2011/03/03 01:05:32 | URL | ななしさん

  19. ウケたのはトーフヤのせいでしょ。
    86乗ってたけど、それを言うとすぐトーフヤに結びつける輩が多いから
    ウザくて別のクルマに乗り換えた。

    2011/03/03 18:59:43 | URL | ななしさん

  20. お手頃スポーティーなコンセプトは良いな
    でも水平対向だしいじりづらいだろなぁ
    それでも250万以下なら買いたくなっちゃう

    2011/03/03 20:21:10 | URL | ななしさん

  21. だせえ

    2011/03/03 20:58:10 | URL |  

  22. 国産クーペ市場の起爆剤になればと期待しているが・・・
    86って名前が足を引っ張っているような気がする

    2011/03/03 23:04:52 | URL | ななしさん

  23. まず免許とれ

    2011/03/04 01:16:21 | URL | ななしさん

  24. >22
    >国産クーペ市場の起爆剤になればと期待しているが・・・

    本当にそう思う。
    とか言いながら自分はSUV乗ってるけど・・・。
    でもこれが250万以下だったら真剣購入考える。

    2011/03/04 02:34:58 | URL | ななしさん

  25. >ウケたのはトーフヤのせいでしょ。

    連載開始時点で新車では買えなくなってたような・・・?

    2011/03/04 05:45:22 | URL | ななしさん

  26. ハチロク人気は1983年の生産開始からあったよ?

    豆腐屋連載がはじまった1993年は、逆に人気が落ち着いた頃。
    そのころは探せば程度良い中古が安く買えた。

    2011/03/04 11:06:28 | URL | ななしさん

  27. ※10 ドリフトで飯食ってるやつもいるんだからガキじゃねえよ。
    ドリフトもできずにハチロクも買えねぇからって僻んでんじゃねえよ。

    2011/03/04 16:58:18 | URL | ななしさん

  28. ↑ウザッ

    2011/03/04 17:56:27 | URL | ななしさん

  29. だんだん下品になって
    魅力がなくなってくるな。

    とどめにCMのセンスのなさで
    がっくりというパターンだな。

    やはり所詮トヨタ
    期待した俺がバカだった。

    2011/03/05 02:22:45 | URL | ななしさん

  30. なんでだろう、尻の汚いグラビアアイドルっぽいと感じるのはオレだけかな?ST20セリカの進化版出した方が良かったんじゃないのか?
    ST20以降は駄作だったしな…
    釣り目型ライトだと事故防止になるってのは昼の話で夜はライトが
    丸く映るから意味ないんだけどな。●◎ ◎● いまだからこそこういうライトがいるんだろうがよ・・

    2011/03/05 07:05:00 | URL | ななしさん

  31. アルテッツァの二の舞じゃないか
    何も学んでない
    NB8とS15の中間的なのが欲しいんだよ

    2011/03/05 16:57:13 | URL | ななしさん

  32. これ250万円前後の予定なの!?
    R35GTR並の価格かと思ったが、意外とお手軽だな。。
    俺が買えるかは別としてw

    2011/03/05 23:05:54 | URL | ななしさん

  33. 86は当時人気だったが、力が無いので基本ヘタクソ用だった。

    2011/03/07 19:54:29 | URL | ななしさん

  34. BGMが豆腐屋と茂木とのシーンで流れる奴をパクってる件

    2011/03/08 10:06:08 | URL |  

  35. AE86は中古で安いFRだったから受けた
    ドリフトごっこがやりやすくてぶつけても懐が痛くないってだけが価値だった
    その後豆腐屋漫画のせいで勘違いされた

    2011/03/10 16:27:27 | URL | ななしさん

  36. ロクにスポーツカー作れなくなり、計画しかできないどっかのミニバンメーカーより期待している

    2011/03/22 12:54:05 | URL | ななしさん

  37. ハチロク云々より、スープラ買おうと思ったら廃版になった世代としては、とても嬉しい。見た目もⅡになったら、よりスポーツカーらしくなった。子供乗せられる位の後部座席も丁度良い。

    2011/04/16 18:37:03 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

