- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

悪質!堂々と歩道を走行するHonda・フィット

カテゴリ:衝撃動画 2011年02月23日(水) 08:12
山口県で撮影されたとんでもない走行をするHonda・フィットの映像です。なんと歩道を堂々と走ってきて、横断歩道の部分から強引に車線に入り込んできました!おまえは歩行者じゃないだろうが。しかも、この先の交差点で左折レーンから無理矢理直進レーンに割り込んでいたそうです。これは悪質だなー。免許取り消しでお願いします。
» 40年売った薬、効果なし? 武田薬品が自主回収へ 2009年度の国内売上額67億円
» これぞハーレム!?39人の女性と結婚し94人の子供と33人の孫を持つインド人男性の家族写真
» 韓国情報機関員がインドネシア特使団のパソコンを盗もうと客室侵入 → 特使団「韓国に良い感情は抱けない」と帰国







タグ:自動車 YouTube 衝撃 交通 違反 免許 Honda フィット マナー ルール

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:25 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 塵屑ですなぁ

    2011/02/23 09:42:27 | URL | ななしさん

  2. きっと同乗者に「歩道が空いているではないか。行け。」とか言われたんだよ。

    2011/02/23 11:48:21 | URL | ななしさん

  3. ほとんどの車が前照灯を点灯させているような時間帯に、スモールライトだけ。
    こんな運転をするような人は、いろいろダメですね。
    もしかしたらシートベルト非着用に携帯電話使用、
    それに子供もチャイルドシートに座らせないで膝の上だったりして…。

    2011/02/23 12:15:47 | URL | ななしさん

  4. 最近のGTAって、グラすごいのな。

    2011/02/23 15:39:37 | URL | ななしさん

  5. どうでもいいが悪いのはドライバーだろ車の名前出すなよ
    頭悪すぎだろ管理人

    2011/02/23 16:12:09 | URL | ななしさん

  6. 今回も動画見れないな~

    2011/02/23 16:28:19 | URL | ななしさん

  7. >4

    ワロタww

    2011/02/23 16:38:12 | URL | ななしさん

  8. 見れないよ??
    何も表示されないんですけど。
    旅館のバナーと服屋のバナーの間が大きく空白になってる。

    2011/02/23 17:17:22 | URL | ななしさん

  9. 最後のスローってなに?

    2011/02/23 20:00:43 | URL | ななしさん

  10. >5
    どうでもいいんじゃない?w

    2011/02/23 23:45:13 | URL | ななしさん

  11. 見れません・・・・

    2011/02/24 00:12:22 | URL | ななしさん

  12. 見れないときは、OSとブラウザ書いた方が、
    管理人も検証しやすいから、
    ありがたいんだぞ。

    どうでもいい情報だが、XP+Firefox3.6xだと、見れてる。
    コレを気に、ブラウザ入れ替えてみたら?

    2011/02/24 00:24:31 | URL | ななしさん

  13. Mac OS X 10.6でOpera11.01という、どマイナーな環境でも問題なく見てます。

    2011/02/24 01:17:26 | URL | ななしさん

  14. 管理人のターボです。
    動画が見れないという件ですが、YouTubeの埋め込み方式がつい先日からiframeに変更になった事が起因しています。
    McAfeeなどのウィルスソフトがインストールされていて、インラインフレームの表示を阻害していませんか?
    見れないかたは今一度ご確認ください。

    2011/02/24 08:13:29 | URL | ターボ

  15. IEで見れなかったけど、FireFoxで見てみたら見れた。

    2011/02/24 08:27:24 | URL | ななしさん

  16. ※2
    元ネタなんのマンガだったっけ?

    2011/02/24 14:32:06 | URL | ななしさん

  17. 関係ないけどスポンサードリンクってちょっと前まで飲み物かと思ってた

    2011/02/24 16:35:20 | URL | ななしさん

  18. IE8でも問題ないし

    2011/02/24 23:38:32 | URL | ななしさん

  19. 山口って言えば鮮人だろ。
    環七でも群馬ナンバーの軽が歩道はしってたよ。
    なんでんかんでんと代田橋の間だけど。

    2011/02/25 14:29:37 | URL |  

  20. どう見ても下関です。
    ありがとうございました。

    2011/02/25 16:01:18 | URL | ななしさん

  21. ※16
    ジョジョの3部だ

    2011/02/25 17:54:43 | URL | ななしさん

  22. DIO様なら仕方ないな。

    2011/02/25 18:26:55 | URL | ななしさん

  23. フィットさいてー

    2011/02/26 16:02:00 | URL | ななしさん

  24. みれない、直リンはれや管理人

    2011/02/28 09:24:41 | URL | ななしさん

  25. >23 ヴィッツ吹いたww

    2011/03/02 23:01:02 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

