- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

ドラレコ動画 雨中バトル!プリウス vs プリウス

カテゴリ:トヨタ 2011年02月16日(水) 21:04
雨降る高速道路を走行中の車の車載カメラがとらえたびっくり映像。追い越し車線から1台のプリウスが車線変更して入ってきますが、その後をぴったりとつけていたこれまたプリウスが、「チンタラ走ってんじゃねーよ!」といわんばかりにそのプリウスに向かって幅寄せし、その後走り去っていきます。ひょえ~マナー悪っ。プリウス乗りもガラ悪いの増えてきましたね。環境にはやさしい車だけど、乗っている人が他人にはやさしく無いって・・・。なんだかなあ。
» 矢口真里のすっぴんに大絶賛の声! 「すっぴんのほうが可愛い!」
» 借金そろそろ返してやるかと、計算したら270万だった
» 小短足×5。大短足×2。見てるだけで幸せな気分になれるコーギーの親子。







タグ:自動車 YouTube 衝撃 高速道路 バトル トヨタ プリウス マナー 追い越し

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:61 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 確かにプリウス乗りのマナーの悪さは異常ですね。

    てかプリウスオーナーが多いからか。トヨタも災難ですな

    2011/02/16 22:06:36 | URL | ななしさん

  2. プリウスを、選択する時点で・・・

    2011/02/16 22:25:50 | URL | ななしさん

  3. 新車300万以下はDQNこれでいいのか?

    2011/02/16 22:27:39 | URL | ななしさん

  4. 世界一のエゴカーだし。

    2011/02/16 22:31:20 | URL | ななしさん

  5. 高速道路上のプリウスは遅いのが多い。
    「高速」で走れよ。

    2011/02/16 22:39:56 | URL | ななしさん

  6. しね

    2011/02/16 22:41:07 | URL | ななしさん

  7. >>3
    ネット上では高級車も安い車もDQN
    自分の車種・メーカー以外はすべてDQN

    2011/02/16 23:10:27 | URL | ななしさん

  8. 車線変更しながらブレーキ踏む最初のプリウスが悪いだろw
    後ろのプリウスは前が空くからアクセル踏み込もうとした状態でブレーキ踏まれるからイラっときたんだろう。

    2011/02/16 23:34:38 | URL | ななしさん

  9. 外歩くと必ずプリウスを5台以上見る。

    プリウス多いなー。

    2011/02/16 23:38:42 | URL | ななしさん

  10. みんながみんな運転や判断が上手だとは限らない。

    一生懸命運転してて、追い越し車線を走ったとたん、
    後ろからパッシングされ、
    あせって走行車線に戻るも
    前走車あり。
    悪気がなく斜線またいでる最中にブレーキを
    踏んでしまうこともあるでしょう。

    まぁ全部想像の話だけどもね
    みんなに優しい気持ちで走れるといいんだけどね。

    2011/02/16 23:53:25 | URL | ななしさん

  11. 大変ワニね~FRBユダヤ金融資本
    奴隷ゴイムの世界ワニわ
    夢と希望強制され税金と利子”で
    土地家田畑奪われ追われて

    2011/02/17 00:04:01 | URL | ワニさん

  12. おそらく単純に煽って軽くブレーキかけておちょくるカンジだね、大げさによけすぎ。同属嫌悪からきとるね。

    2011/02/17 00:33:10 | URL | 七誌

  13. 走行車線の混み具合によっちゃ戻りたくても戻れない時があるからなぁ
    馬鹿はそんなこと気にせず車間詰めてきよる
    心に余裕持って走れよ

    2011/02/17 00:48:40 | URL | ななしさん

  14. 煽られて慌てて真ん中車線に入ってきたように見える。
    わざわざ前入ってブレーキとか、2台目のプリウスが悪質だね。

    2011/02/17 01:00:40 | URL | ななしさん

  15. トヨタ車乗ってる奴ってなんで右斜線をノロノロ走るんだろ?

    トヨタ車が速いわけ無いのに。

    2011/02/17 01:48:08 | URL | ななしさん

  16. ※15
    トヨタ車のシェアが多いからそう感じるだけってのが考えつかないバカそしてトヨタ車にもいろいろあるのに一概に速いわけないと決めちゃうバカ

    2011/02/17 03:48:32 | URL | ななしさん

  17. エコ換えで、
    安直にエコカーに走った奴が乗っている。

    かつてのクラウンを思い起こさせる。
    「いつかはクラウン」で、
    発想の貧困な奴らが、ブランド物=クラウンで乗っていた。
    エコ=プリウスの図と、なんら変わり無い。
    値段帯まで同じ。

    確固たる意志でプリウスに乗っている奴はいるかもしれんが、
    一握りだろう。
    プリウスには近寄ってはいかんよ。

    2011/02/17 04:49:49 | URL | ななしさん

  18. 他社メーカー営業連中の書き込みが見苦しい・みっともない

    2011/02/17 05:17:58 | URL | ななしさん

  19. 確かに白いほうがわざとブレーキ踏んでる。
    銀色は仕返しをしてる。

    2011/02/17 07:05:33 | URL | ななしさん

  20. ※16
    トヨタ車全部遅いじゃん

    2011/02/17 08:24:33 | URL | ななしさん

  21. ※20 スープラ乗りなめるな

    2011/02/17 09:25:40 | URL | ななしさん

  22. >21
    スープラ悪くないけどさ希少車だろ
    プリウス乗りは自分は凄いんだ他と違うんだというちょっと変な優越感に浸ってる屑が多いのは事実
    健常者なのに障害者スペースに止める者も多いね

    2011/02/17 10:16:01 | URL | ななしさん

  23. まぁ、プリウスは販売台数が異常に多いだけにその分DQNの絶対数も増えるでしょ…。

    それをトヨタが悪いだのエゴだの言うやつは何も分かってないね…。

    それに、プリウスという車に使われている技術を少しでも認めたらどうだい…?

    僕はすごいなぁと純粋に思うけどねぇ。

    2011/02/17 10:53:43 | URL | ななしさん

  24. プリウスとかダサwwwwwww

    2011/02/17 11:14:03 | URL | ななしさん

  25. プリウス乗りって
    この程度も補助金出して貰わないと買えない人種だろ?

    だから必然的にいろんな物が低いんだよw

    2011/02/17 11:45:28 | URL | ななしさん

  26. 別にやり返さなくてもいいと思う。

    2011/02/17 11:47:21 | URL | ななしさん

  27. プリウスが害悪な理由が
    数点ある。
    1、EVの開発を遅らせた
    2、燃料電池車の開発を遅らせた
    3、ハイブリッドは環境性能よくない
    4、ECOならぬEGO
    5、開発環境から走行までの炭素排出量は通常車の3倍
    6、ガソリン依存は変わらない
    7、総じて情弱御用達の最悪自動車

    2011/02/17 11:59:11 | URL | ななしさん

  28. 今まででプリウス乗ってるまともな人間は1人しか見たことない

    ほとんどクソか屑かカス

    出口専用から入ってきた上に逆ギレしてきたあのジジイだけは絶対に許さない

    2011/02/17 14:01:06 | URL | ななしさん

  29. ここ最近、日本人の品位って落ちたよね。

    周りが周りだから仕方ない。とか、元からこんなものだ。とか、言うけど、各々が各々なりに考えて欲しい。



    トヨタを叩いてるヒトは潔く現代にでも乗っていれば良いよ。j

    2011/02/17 14:19:19 | URL | ななしさん

  30. プリウスで追い越しをダラダラ走る馬鹿が悪い。
    エコカーで追い越しって馬鹿だろうw

    2011/02/17 16:40:01 | URL | ななしさん

  31. 個人的にプリウスってもっと
    平和なイメージもってたんだけどな~

    2011/02/17 16:56:07 | URL |  

  32. 実際走ってると、プリウスでひどい運転の奴多いよ。
    プリウスが多くなってきて目立つからとかじゃない。
    MTのNA軽自動車にも負ける加速なのに、煽ったりパッシングする奴多いし。

    プリウスという車が悪いわけじゃない、ただ買う人間にクズが多い。
    多いだけで当然全員がそうじゃないけど、プリウス見かけたら注意するようにしてる。

    2011/02/17 17:26:47 | URL | ななしさん

  33. 前に高速で160km/h
    以上で乱暴運転してるプリウスを見たが加速もまぁまぁのようだった。そんなに速い?

    2011/02/17 17:57:13 | URL | ななしさん

  34. 大きめに見積もってもせいぜい2Lクラスぐらいだろ

    2011/02/17 19:42:05 | URL | ななしさん

  35. おまいらハッキリ言えよプリウス買いたいけど買えないから悪口を言ってるって!

    2011/02/17 21:09:20 | URL | ななしさん

  36. ※35
    金あっても買わねえよ!
    普通にかっこわりいだろwwww
    ジジイとババアが買う車だろ

    2011/02/17 21:16:41 | URL |  

  37. ハイブリッドカーで感電死
    結構あるみたい

    なぜかマスコミでは一切…

    2011/02/17 22:06:39 | URL | ななしさん

  38. 運転に向かない人がプリウスやエコカーを選ぶからね


    2011/02/17 22:27:27 | URL | ななしさん

  39. 工作員さんお疲れーっす!

    2011/02/17 22:30:44 | URL | ななしさん

  40. >>33
    試しに乗ってみると良い

    仕事で仕方なく使わされているが
    個人的には絶対買わねえ

    燃費が良いだけの車
    それ以外は何も無い

    2011/02/17 22:32:41 | URL | ななしさん

  41. 以前、黒のプリウスが高速を140キロくらいで走って行った・・・

    しかも煽りまくり・・・

    それで良いのか?エコカー・・・

    2011/02/17 22:40:29 | URL | ななしさん

  42. これ、現行プリウスが前型に抜かれてる悲しい動画やね。。

    加速は現行のほうが排気量アップしてるので速いです。
    モーターアシストのゼロ発進が一番トルクはあります、軽より遅いとか言ってる人は間違いなく乗ったことないんでしょうね。。

    2011/02/18 01:14:11 | URL | ななしさん

  43. プリウス購入客のクレーム№1は

    「エンジンがかからない!」

    だそうです。
    馬鹿は車に乗るな
    馬鹿に車を売るな

    2011/02/18 03:15:42 | URL | ななしさん

  44. 米29みたいな思考停止人間って、
    何処で生産されているのかしら。

    何で、トヨタが叩かれていると思うんだろう。
    書かれている文章を平たく読むのではなく、
    その先にある本質を読むのは、
    小学校の国語ですら学ぶことなのに寝。

    2011/02/18 05:54:29 | URL | ななしさん

  45. 高速でキチガイ暴走してる普通車はプリウスかアルファードばかり
    外車はBMW

    2011/02/18 09:29:31 | URL | ななしさん

  46. バトルじゃなくて殺人未遂だよねこれ…

    2011/02/18 09:30:22 | URL | ななしさん

  47. トヨタのエンジン音は全部嫌いです。オーナーごめんね。

    2011/02/18 13:25:08 | URL | ななしさん

  48. 米42
    0-100加速11秒の鈍足を速いって・・・。
    マジで軽の方が速い車種あるぞ。

    2011/02/18 15:25:24 | URL | ななしさん

  49. 軽のSC付でプリと信号ダッシュしたがほどんど同じだったよ!どんぐりの背くらべだ
    あんな部品の多い車がエコなんて頭おかしいんじゃねーの!マツダのスカイGの方がよっぽどエコじゃん
    しかしぷ利うす変な所でブレーキするやつ多すぎ!運転してんのはほとんど油ギッシュなおっさん
    まさにエゴだねーww油おっさん

    2011/02/18 23:44:46 | URL | ななしさん

  50. それで軽の方が燃費いいんだからな
    どっちがスマートかは一目瞭然だ

    2011/02/19 13:50:31 | URL | ななしさん

  51. ※50
    そうそうww
    車体が重いから、踏むと一般のほぼすべての車より燃費悪いっていうww
    TopGearではM3より燃費悪かったな
    まぁ悪意は多少あったけど、べた踏みでM3より燃費が悪いのは事実

    2011/02/19 15:34:22 | URL | ななしさん

  52. 2台目みたいな人はくるまのらんでほしい
    エコカーでエコな走りをせんとはまったくもってエゴ
    今すぐ売り払ってくれ

    2011/02/19 16:05:47 | URL | ななしさん

  53. >>48
    >>49
    プリウスの加速はSOC(充電状態)によって大きく変わるの知ってる?
    満充電(フルセグメント)でストールかけてから発進してみ。

    2011/02/19 23:00:17 | URL | ななしさん

  54. ※53
    ストール発進すると、モーターつかわねぇだろ。
    何を言ってるんだお前は

    2011/02/19 23:44:42 | URL | ななしさん

  55. 公道では、

    プリウス=ザコキャラ

    で通ってます。

    2011/02/19 23:56:02 | URL | ななしさん

  56. プリウスは絶対数が多いからDQNも多いと主張するヤツ、
    むしろフィットは事故に巻き込まれる動画のほうが多い現実

    2011/02/20 01:02:33 | URL | ななしさん

  57. 米53
    充電状態によって加速変わるとかどんだけ糞なんだよ!
    そもそもプリみたいな部品の多いエゴカ-はのる気もしないな!
    100万だっていらねーよ!
    もしエコカー買うならマツダの
    スカイG買うわ!

    10年後電池がくたびれて
    NAの軽に加速で抜かれる
    プリいっぱい現れるんかな
    楽しみだ!

    2011/02/20 07:32:01 | URL | ななしさん

  58. 前のプリウスは低速で低燃費走行。
    後ろのプリウスはスリップストリームを使った超低燃費走法をしてたんだよw 
    まぁどっちもDQN走法ですな

    2011/02/22 15:33:45 | URL | ななしさん

  59. プリウスもアレだけど、CRZにもDQNがいる。
    R408で飛ばしまくって信号で捕まるの繰り返しww

    2011/02/27 12:23:57 | URL | ななしさん

  60. プリ公に乗ってるのはロクなのがいないな。

    2011/02/27 16:23:37 | URL | ななしさん

  61. 10 いいなぁ その心構え そうなれたらいいんだけど、実際煽られたり意味不明な挙動をされるとカチンときちゃう(´・ω・`)だからといって煽ったりはしないけどね

    2011/03/03 05:00:34 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

