- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

これはひどい スバル・レガシィを整備に出したらこうなった

カテゴリ:スバル 2011年02月14日(月) 21:09
スバル・レガシィを整備に出したらリアワイパーがこうなっていたという実演映像です。不覚にもちょっとワロタwww。昔、乗っていた車のパワステポンプが壊れ、ディーラーに修理に出したらハンドルのセンターがめっちゃずれたまま納車されたことがあります。もちろんなおしてもらいましたが、センターはなおったものの、今度はハンドルに大きな傷がつけられていたという苦い記憶が。メンテや車検に出すとなぜか不調になるっていうのも多々経験しているのですが、あれ何なんでしょうかね。
» 【動画】ライオンと抱き合ったら首を甘噛みされた男
» ハンバーガーの原価は28円" マクドナルドの原価一覧が流出
» 落下地点が小さすぎてw庭のウォータースライダーでジャンプ!失敗!www







タグ:自動車 YouTube 爆笑 スバル レガシィ リア ワイパー 整備 不良

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:89 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. しゃべりがウゼェ

    2011/02/14 21:15:27 | URL | ななしさん


  2. 同感

    2011/02/14 21:23:36 | URL | ななしさん

  3. お前にはコレで十分って意味だなこりゃ

    2011/02/14 21:39:40 | URL | ななしさん

  4. 外人verも喋ってる意味がわかるとウザいのかな

    2011/02/14 21:41:30 | URL | ななしさん

  5. 無言の方がマシの良い例

    2011/02/14 21:48:27 | URL | ななしさん

  6. 別にうざくねぇよwww
    友達とかとの会話はこのくらいのテンションだろwww

    2011/02/14 22:06:48 | URL | ななしさん

  7. こりゃウザすぎだろww

    2011/02/14 22:15:01 | URL | キムタク

  8. 残念な車だが、むしろナンバー隠さずにうpしてるうp主の方が残念

    2011/02/14 22:16:16 | URL | ななしさん

  9. 西東京のホンダでもこんなのは当たり前さ。
    しかもクレーム出したらクレーマー扱いだったよ。

    2011/02/14 22:37:31 | URL | ななしさん

  10. 能無しにはお似合いの車だ。スバル

    2011/02/14 22:57:02 | URL | ななしさん

  11. だいたい車検出すと調子悪くなって帰ってくるのはホントなんでなんだ。

    安くねぇんぞ

    2011/02/14 23:00:21 | URL | ナナシー

  12. 米11
    車検出すと調子悪くなって帰ってくるなんて昭和の都市伝説かよw
    どこが調子悪くなったか知らないけど、それって車検とは無関係だろ?
    通常の車検でいじるのなんてブレーキまわりくらいだぞ。

    2011/02/14 23:13:32 | URL | ななしさん

  13. 持ち主に合わせたのか

    2011/02/14 23:17:21 | URL | ななしさん

  14. 電装弄ったのかしら

    2011/02/14 23:25:44 | URL | ななしさん

  15. ワイパーのスタート位置を逆にセットしちゃったのかな。

    2011/02/14 23:39:48 | URL | ななしさん

  16. 本来は左向きに付けるべきところを逆にしたんだな。
    どこに車検出したんだよ。

    2011/02/14 23:40:06 | URL | ななしさん

  17. 車検に出したって、どこに書いてあんの?

    2011/02/14 23:44:10 | URL | ななしさん

  18. フェラーリはワイパーがボンネット拭くらしいぞ

    2011/02/14 23:44:58 | URL | ななしさん

  19. >>18
    当たり前だろ、水滴残っててたら色に斑が出来るだろうが、と思ったけど、雨の日にフェラーリ乗る方が悪い気がしてきた。

    2011/02/15 00:12:21 | URL | ななしさん

  20. これって
    後ろの車にサンキュー合図するときとかに使えるんじゃね?

    2011/02/15 00:22:25 | URL | ななしさん

  21. キャップ外して12だったかを緩めてクイッってずらして、
    整備帰りです!てコメすれば完成。

    2011/02/15 00:38:25 | URL | ななしさん

  22. このしゃべりがウゼェとはな。
    カルシウム取っとけ!

    2011/02/15 00:50:30 | URL | ななしさん

  23. 車検じゃねーだろ
    そんなところいじらん

    2011/02/15 01:11:30 | URL | ななしさん

  24. 車検に出したらラジエーターの配管外されてた事あるぞ
    乗って帰る途中で即オーバーヒート→レッカーw
    エンジン降ろしてオーバーホールしてくれたぞww

    2011/02/15 01:51:59 | URL | ななしさん

  25. だから車検じゃなくて整備だっつーの。
    てか車検くらい自分で出せや。

    2011/02/15 02:02:23 | URL | ななしさん

  26. 米11
    メカのへたりって、
    使い手のなじみがかなり入るから、
    いきなり違う人のカツが入ると、
    一気にガタが来るって奴じゃない?

    2011/02/15 02:03:55 | URL | ななしさん

  27. >20
    少なくとも、後続車へのウケ狙いで使えるね。割り込んでも、笑いで許してもらえそうな。

    2011/02/15 02:10:46 | URL | ななしさん

  28. しゃべり方がきもいな
    レガシーってなんかキモオタが乗ってるイメージがあるな

    2011/02/15 03:32:24 | URL | ななしさん

  29. そもそも高級車やレガシィに乗る奴なんて
    大抵DQNだろ

    2011/02/15 04:21:05 | URL | ななしさん

  30. 修理とか車検出すと古い部品と交換される これ常識

    2011/02/15 04:28:04 | URL | ななしさん

  31. ヴィヴィオのリヤワイパー立ってる、ナニ?かっこわると思った

    大雪の日感心した
    「スバルは雪国の現実を理解している」と。

    今は昔の話・・か。

    2011/02/15 09:22:57 | URL | ななしさん

  32. ワイパーアーム取り付け角度間違いなだけだろ。騒ぐほどじゃないなー。

    2011/02/15 10:25:33 | URL | 774

  33. ウケ狙いだろ!
    ワイパーはアームごと交換したら
    必ず動作確認するからこんな状態での納車は無い

    2011/02/15 10:46:41 | URL | ななしさん

  34. 動作確認すらしない低レベルな整備士がいるってことだよ
    か、雑用係のバイト君かな
    それにしてもウザイしゃべり方だな

    2011/02/15 12:28:56 | URL | ななしさん

  35. こんなもんわざとやってるに
    決まっちょるワニがね!!
    恐らく喋り方からして皆の意見同様うざい、更になんか車検で
    うざい注文でも付けたかなんかで
    車検屋~がわざと嫌われて
    来なくなるようにしておるワニがね

    2011/02/15 13:29:19 | URL | ワニさん

  36. 頭悪そう

    2011/02/15 16:23:49 | URL | ななしさん

  37. スバルレガシィの良さがわからん道程は黙ってろ

    2011/02/15 16:37:04 | URL | ななしさん

  38. これがオカマされない仕様です

    2011/02/15 17:18:07 | URL | ななし

  39. わたし女だけど、
    彼氏がデートにスバル乗って来た。
    死にたい・・・

    2011/02/15 17:19:35 | URL | ななしさん

  40. そもそも、、、

    車検でなんでワイパーごと外すの?

    別にパカっと起こしてゴム見るだけで
    いいじゃん。

    壊れてたから新品に付け替えたとか?
    ワイパー本体ごと?

    なんで外したんだろうね。
    そこが疑問。

    スバル乗ってきたから、ダイハツ乗ってきたからって
    死にたいって思うやつは、そのまま
    死んでくれ。

    おベンツの彼氏でも探して
    高速であの世行きになってくれ。

    お願いだから他人に迷惑をかけずにね・・・笑 

    2011/02/15 18:00:54 | URL | ひゃだるこ

  41. どこに 車検 って書いてあるの?

    バカなの?

    2011/02/15 18:47:43 | URL | ななしさん

  42. しゃべり方とレガシーが残念

    2011/02/15 20:34:12 | URL | ななしさん

  43. 素人でも3分あれば小細工できるよこんなのw

    2011/02/15 21:13:38 | URL | ななしさん

  44. たかがワイパーでここまできました

    2011/02/15 22:20:26 | URL | ななしさん

  45. うp主の自演だろ
    逆になってる時点で普通は気づく

    2011/02/15 23:07:06 | URL |   

  46. うp主の自演だろ
    逆になってる時点で普通は気づく

    2011/02/15 23:11:01 | URL | n

  47. >8 なんでナンバーさらしたらイカンの? だいぶ前にナンバー情報だけじゃ所在照会とか情報引き出せなくなったよ。 ナンバーごとき気にする奴って普段もナンバー隠して走ればいいのに。

    2011/02/16 00:12:56 | URL | ななしさん

  48. 何が残念てグレードがTXなところ

    2011/02/16 02:02:48 | URL | ななしさん

  49. 無言なら面白かった

    2011/02/16 04:25:56 | URL | ななしさん

  50. だからネタなんだよ ネタ!オマエら空気嫁!!

    2011/02/16 05:02:36 | URL | ななしさん

  51. オーマイガッってw古www

    2011/02/16 11:43:17 | URL | ななしさん

  52. >>47
    中学生?
    そんなんじゃ釣れないだろ

    2011/02/16 13:25:25 | URL | ななしさん

  53. うざそうな奴だから手抜かれたんだろ

    2011/02/16 15:39:58 | URL | ななしさん

  54. ディーラーじゃない素人レベルの町工場に出したんじゃない?
    友達のとこ~とかよくあるじゃん。

    2011/02/16 16:00:48 | URL | ななしさん

  55. 嫌がらせされてない?
    以前に言いがかり付けたとかの理由で…

    2011/02/16 16:38:24 | URL | ななしさん

  56. ウザイと感じるのは、リア充臭いからだろ?

    2011/02/16 19:49:51 | URL | ななしさん

  57. >54
    ディーラーの整備工は専門外だと殆ど分からない
    個人の整備工場だと いろんな車を手がけるから知識は豊富なんだよ
    あなたが行く車屋さんは素人がやってるの?

    2011/02/16 21:25:30 | URL | ななしさん

  58. これ整備工のあんちゃんのイヤガラセだべ。

    そりゃあの口調で整備工に来られたらムカつくわ。気持ち分かる。

    クレーム出しても修理扱いにされるだろうwww

    2011/02/17 09:28:10 | URL |  

  59. ナンバーは本当に法改正で所在とか持ち主の照会できなくなってる>52

    2011/02/17 18:53:08 | URL | ななしさん

  60. >>59
    突っ込むところはそこじゃねぇだろw

    2011/02/18 14:05:34 | URL | ななしさん

  61. 59はかなりのレベルと見た

    2011/02/19 10:43:46 | URL | ななしさん

  62. テンションあがったらおれもこんな会話してんだろうなー・・・でもちょっとこれはうざいかなー

    おうまいがっ
    はない。

    2011/02/22 02:04:40 | URL | ななしさん

  63. うざいと感じるのはその場の共有が出来ていないからだよ
    ここのみんなも友人との内輪の会話を見知らぬ他人に聞かせるといい
    すぐに結果がわかるよ

    2011/02/26 01:33:09 | URL | ななしさん

  64. これでうざいとか外出ろよ

    2011/02/26 18:14:24 | URL | ななしさん

  65. 車のことが全く分からない奴が整備してんのか?。っていうか、リアワイパーを整備なのになぜ付け替える必要があるのだ?。

    2011/02/28 00:29:58 | URL | ななしさん

  66. なんでコメ欄荒れてるのさw
    何でもいいが赤のBH5-TXって珍しいね。

    2011/02/28 02:53:47 | URL | ななしさん

  67. ダウーンワイパー!ってDJ Miyocoが言ってた意味が分かった。

    2011/02/28 03:25:36 | URL | ななしさん

  68. 年数経ってワイパーアームが錆びてきた→整備出すついでにワイパーもアームごと新品交換依頼→こんなんなりました。って事じゃね?

    2011/02/28 15:25:29 | URL | ななしさん

  69. >>67
    悔しいッッツッツ!!!先越された
    ッ!

    2011/02/28 17:22:34 | URL | ips

  70. 動作確認してないね

    2011/02/28 23:53:36 | URL | 名名名無し

  71. 車の車検や整備をディーラーにやらせる奴は情弱

    2011/03/01 13:52:05 | URL | ななしさん

  72. はいはい、なんでも情弱って言っとけばそれっぽくていいよね

    2011/03/02 01:32:42 | URL | ななしさん

  73. 自分でやったんだと思う

    2011/03/02 15:34:19 | URL | ななしさん

  74. 俺も車検で傷つけられたよ。
    ちゃんと仕事しろよ。

    2011/03/04 17:00:05 | URL | ななしさん

  75. >63
    うざい理由がわからないってことじゃないんじゃ・・

    この部屋暑い~

    冷蔵倉庫にしばらく入ってから
    外に出てみるといい

    結果は1週間後です~

    2011/03/05 11:14:57 | URL | ななしさん

  76. 車検のついでバッテリーの交換頼んだら右左逆のバッテリーを配線無理矢理引っ張ってつけられてた経験有る

    2011/03/06 12:00:32 | URL | ななしさん

  77. ミクさんな

    2011/03/08 14:41:30 | URL | ななしさん

  78. お前らどうせアメリカ人だったら文句言わないんだろ
    日本人って陰湿すぎるわ

    2011/03/09 08:10:41 | URL | ななしさん

  79. 文句を言っている人って、この動画のどこが面白いのかが分らないからんじゃないのかな?

    えとね…番号が書かれている板(ナンバプレート)を、後続車に見えないように微妙に隠す機能をもったスーパーリアワイパーなんだよ。
    これ、すごいだろ?

    2011/03/09 14:31:36 | URL | ななしさん

  80. CGでしょw

    2011/03/09 14:46:59 | URL | ななしさん

  81. 女の子が引いてる件について

    2011/03/13 21:18:22 | URL | ななしさん

  82. ごめん
    俺、普通に「オーマイガーッ」でワロタw
    レガシー拭いてるとかw

    2011/03/22 22:16:26 | URL | ななしさん

  83. しゃべり方がうざいって・・・・
    部屋から出ないとこうなるのか・・

    2011/04/20 17:13:30 | URL | ななしさん

  84. 免許無い道程が偉そうな事言ってる件について

    2011/05/01 23:02:14 | URL | ななしさん

  85. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2011/07/01 01:57:17 | | -

  86. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2011/12/11 02:15:48 | | -

  87. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2012/03/24 17:57:14 | | -

  88. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2012/12/31 01:10:16 | | -

  89. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2013/05/17 01:54:00 | | -

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

