- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

暇人発見 赤坂でレクサスと軽ワゴンが小競り合い

カテゴリ:衝撃動画 2011年02月09日(水) 21:19
赤坂付近を走行中の車の車載カメラがとらえた暇人たちの映像です。レクサスの後ろに停車した軽ワゴン車。信号青とともに両車とも発進しますが、レクサスがなぜか急ブレーキをしてギクシャク。それに切れたのか煽りながら追い越そうとする軽ワゴン、そしてそれを阻止するレクサス。2台とも暇ですねー。レクサスも大人げないなあ。ところでパトカーは完全シカトですか?
» NHKでおまえら
» 【中国】「美人すぎるマンガ家」、大みそかの特番出演で人気再沸騰!…日本でも大注目
» これは焦るwww リカーショップのワイン棚が崩壊し店員さん涙目www







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 東京 赤坂 レクサス 軽ワゴン 小競り合い

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:85 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 軽自動車にケンカを売るアホ。
    高級車はなんでも偉いのか?

    2011/02/09 21:43:23 | URL | ななしさん

  2. 右車線でトロトロ走ってんじゃねーよ!

    2011/02/09 22:17:24 | URL | ななしさん

  3. ああなる前に何があったの?

    2011/02/09 22:43:45 | URL | ななしさん

  4. あんな煽りに負けてレクサスなんて乗ってんじゃねーよ。ゴミが

    2011/02/09 22:53:37 | URL | ななしさん

  5. チンピラだろ。
    手前にパトカーいるけど、
    ほんとパトカーって優先的に捕まえるべき奴を
    捕まえないよな…。

    2011/02/09 22:57:53 | URL | ななしさん

  6. たぶん軽が『青信号だろ!早く行け』ってクラクションでも鳴らしたんだろ

    2011/02/09 23:16:03 | URL | ななしさん

  7. まさしくレクサスがチンピラだわ。
    そもそも最初の時点でウインカー出してなさそうだし。

    2011/02/09 23:16:11 | URL | ななしさん

  8. 何があったかは知らんがやりすぎだろw

    2011/02/09 23:41:24 | URL | ななしさん

  9. 赤坂見附付近懐かしいワニね~
    昔バイク便で上の橋渡って
    パトカ~に追いかけられ逃げた
    ワニがね

    2011/02/09 23:55:16 | URL | ワニさん

  10. カメラのアングルを変えられて、撮影者にもっと撮る気が有ったら面白くなっただろうな。
    誰かナンバープレート読めた?
    レクサス 10-35までは判別できたのだが。

    2011/02/09 23:58:21 | URL | ななしさん

  11. こりゃ軽が早送りの所かでうぜー運転したんだろうなw
    レクサスは指導してやってんだろ。

    2011/02/10 00:33:10 | URL | ななしさん

  12. 本当に点数稼ぎ時期にならないと警察は動かないよなぁ…

    レクサスの方はウィンカー出さずに車線変更繰り返してるから、まともな運転する奴じゃない。
    信号待ちの時に軽の方が頭掻いてるから、出走前にレクサスが何かやったんじゃないの?
    器の小さいヤツだ

    2011/02/10 01:05:13 | URL | ななしさん

  13. >>9
    オマイBQだろ?俺脱兎

    2011/02/10 02:16:47 | URL | ななしさん

  14. 原因。
    撮影者が遅い。

    2011/02/10 02:38:13 | URL | ななしさん

  15. 軽バンの女の子が可愛かったから強引に停車させてナンパかな

    2011/02/10 04:35:00 | URL | ななしさん

  16. 追い越し車線をチンタラ走る撮影者は・・・・

    2011/02/10 05:35:32 | URL | ななしさん

  17. つーか、これレクサス側が軽自動車に煽られたからムカついたんじゃねーの?
    軽自動車ぜんぜん車間とってねーし・・・。

    2011/02/10 06:54:05 | URL | ななしさん

  18. 白のベンツが近づいてきたように感じてブレーキ踏んだようにも見え・・ないか、けっこう離れてるし。
    それで軽が嫌がらせと思って煽ってレクサス怒ってブロック。

    2011/02/10 07:59:23 | URL | ななしさん

  19. えっ、車線変更ごときでウインカーなんか出さないの、普通ですが・・・

    in 福岡


    私は福岡にやってきた人間なので、
    毎回出しますけど、ほとんどの人が出してませんので・・・ 

    普通に見えちゃったwww

    2011/02/10 08:03:03 | URL | ひゃだるこ

  20. やっぱ東京の民度は流石だな

    2011/02/10 09:44:59 | URL |  

  21. 一般道に追い越し車線なんぞ存在しない…

    2011/02/10 09:46:13 | URL | ななしさん

  22. どうして会社とか営業の車っていつもこんなに強気なんだろうね

    自分の持ち物じゃない上に、仮にトラブっても会社の事故係や経費でなんとでもなると勘違いしてるから運転する責任みたいなもんが希薄なんだろうね

    急いで要領よく仕事を終わらせたい気持ちわかるが、もし自分の車で私用で運転してたらガラ悪そうな車に対しては普通距離置くでしょ

    喧嘩買いますって車に喧嘩売ればそりゃこうなる

    2011/02/10 10:44:37 | URL | ななしさん

  23. ↑事故ったら仕事も長引くし面倒だもんね

    2011/02/10 10:52:34 | URL | ななしさん

  24. 撮影者もなんでこんなにチンタラ走ってるの? 流れに乗れよ

    2011/02/10 12:13:14 | URL | ななしさん

  25. 追い越し車線、走行車線の区分があるのは高速道路のみ。一般道にはない。

    2011/02/10 14:20:09 | URL | ななしさん

  26. 左車線の白ベンツが右に来そうになったからレクサスがブレーキしたと思ったが。
     それにしても軽の車間距離近すぎだよな。疲れるだけで早く着くわけでもないのに。せっかちすぎ。

    2011/02/10 14:21:04 | URL | ななしさん

  27. アクティの、信号待ちの態度からしてまずヤバいwww
    信号待ち中に、意味も無く中でフラフラしてる奴って、
    基本的にろくな奴いないわ。

    どうでもいいけど、
    撮影者は、前が危ないのを予測して、
    車間を取っただけだと思うが。

    2011/02/10 14:47:43 | URL | ななしさん

  28. この動画でわかるのは軽が車間詰め過ぎ。
    あと高級車を無理にでも悪者にしたい人間って劣等感の塊みたいで笑える。
    こんなもんにどっちが悪いとかないわ。

    2011/02/10 15:52:57 | URL | ななしさん

  29. レクサス高級車か?
    まあクラウンとかいうゴミよりマシだがw

    2011/02/10 16:17:58 | URL | ななしさん

  30. レクサス買うくらいならクラウン買うわw

    2011/02/10 18:31:36 | URL | ななしさん

  31. レクサス悪いという人も多いようですが、私的にはどんな車を乗っていようとああいう煽り方する奴は大嫌いです。
    片側1車線で法定速度40km/hのところ20km/hで走っている奴がいたら多少煽ったりパッシングはわかるが俺だったら3車線あったら何事もなかったように追い越すかな・・・

    2011/02/10 18:59:38 | URL | ななしさん

  32. 米25
    基本的に一般道でも追い越し・右折分合流時以外で一番右の車線を走ってはいけないからな(基本的に一番右は必ず空けて走行する)
    高速でも同じ、便宜上追越車線・走行車線と区別して呼んでいるだけで正式な名称では無い。ただし高速では2kmまでなら追越車線を走行し続ける事が可能(超えると通行帯違反になる)

    2011/02/10 19:11:37 | URL | ななしさん

  33. 撮影車ちんたら走って流れせき止めてんじゃねーよ
    明らかに周囲の車と流れる速度違うだろ

    せっかくの高級車に乗ってても
    ドライバーがくそだと
    もうどうしようもないよね

    2011/02/10 20:07:37 | URL | ななしさん

  34. 警察仕事しろ

    2011/02/10 20:14:16 | URL | ななしさん

  35. 昔だ185の90のアゴ髭短髪で顔もまぁまぁいかつかったな
    中古の旧アルト運転してて
    交差点で古いベンツと左折右折の
    進入の時差?かなんか
    何に怒ったかわからんが
    いきなり後ろ煽ってきた
    信号で止まるなり出てきて
    運転席あけようとした
    鍵かけてたから開かんかった
    160ちょっとの30半ばの
    キモ髪アメおやじ
    なんかまくしたててたから
    窓あけたら胸ぐらつかまれた

    そっこうで出たら
    見下ろし道路の真ん中で
    数秒時間を止めてオヤジを2回蹴っ飛ばした ブーツ
    警察沙汰も嫌だけど
    バイトでがんばって買った
    車でいろいろ判断されたと想い
    最後にブーツでおもいっきり
    オヤジの車のドアにけったら
    へこんだしなぜか動き出した

    そして中央分離にゆっくり乗っかっていった

    2011/02/10 20:23:23 | URL | ププ

  36. >>13
    なんでワニさんがBYQだと分かったワニか~!!BYQの前は
    20年以上前、18才頃
    即灰でル~ト便
    もやってたワニがね

    2011/02/10 21:12:34 | URL | ワニさん

  37. この動画でさえ警察叩きする連中がいてワロタwww
    警察嫌いの犯罪者は日本から出て行けよ

    2011/02/10 21:17:50 | URL | ななしさん

  38. レクサス:なに?俺を煽ったな今?俺はレクサスだぜ?


    軽:ちゃっちゃいかんかいこのヴォケ、レスサス。エンジンを吹かす。


    スタートです!

    2011/02/10 21:20:54 | URL | ななしさん

  39. >>35
    日本語でおk

    2011/02/10 22:09:39 | URL | ななしさん

  40. お互い降りてやっちまえー!!!!

    2011/02/11 00:12:33 | URL | ななしさん

  41. LSはパトカーにびびってスタート遅れた

    知恵が遅れて軽ッパコしか乗れない無能がそれに噛み付いた

    俺も軽乗りは大嫌いだからLS応援するわ~
    まじで軽は公道走らんで欲しい

    2011/02/11 01:36:46 | URL | ななしさん

  42. ※37

    ここで動画じゃなくて他のコメに絡む必要なくね?

    君が底辺警察関係者で懸命に自己擁護しているのかもしれないけど、
    その情熱を仕事に向けろや。

    2011/02/11 07:50:21 | URL | ななしさん

  43. ここ毎日走ってるよ
    赤坂東急から山王下
    軽の車間距離は確実に煽り
    左二車線中最左翼はタクシーが前方山王パークタワーに滞留してるけどもう一車線残ってるのにビタ付けしてるでしょ
    高級車乗りに乗ってる奴は怒っていい

    2011/02/11 10:48:42 | URL | ななしさん

  44. 動画撮る前にちんたら右車線走ってんなカスって話し

    2011/02/11 11:58:49 | URL | ななしさん

  45. レクサスがかっこいいと思って乗ってる時点で負けだろww

    2011/02/11 13:33:03 | URL | ななしさん

  46. >高級車乗りに乗ってる奴

    2011/02/11 13:37:25 | URL | ななしさん

  47. LS600とアクティって10倍くらい値段に差があるんだよ。
    乗ってる奴の力もそれくらい差がある。

    2011/02/11 14:57:02 | URL | ななしさん

  48. 一般道で右車線が追い越し車線って思ってる奴まだいるんだね

    2011/02/11 14:59:45 | URL | ななしさん

  49. アクティ:80マソ
    LS600:1500マソ
    18倍!

    2011/02/11 15:02:32 | URL | ななしさん

  50. 高級車には当たらないほうがいいよ。
    どんなに高級車側が悪くても、修理代を請求できる仕組みになってるから。

    そういう請求される車種を覚えといたほうがいいよ。
    で近づかない。

    2011/02/11 16:38:59 | URL | ななしさん

  51. >>50
    ちなみにそれどこソース?
    それとも知ったか?
    法的根拠ぷりず

    2011/02/11 17:09:37 | URL | ななし

  52. 一度でもいいから…高級車に乗っているDQNを
    やるつもりで事故してやりたいな…

    2011/02/11 17:28:44 | URL | ななしさん

  53. ※52
    前がDQNだろ

    2011/02/11 18:43:08 | URL | ななしさん

  54. >>50
    ガセ乙 任意保険以外で払う必要なし  
    高級車 VS 国産ポンコツミサイルの場合 泣き見るのは高級車。

    国産ポンコツミサイル>高級車

    2011/02/11 22:26:47 | URL | ななしさん

  55. レクサス野朗、ダッセー!ワロタ

    2011/02/11 23:25:42 | URL | ななしさん

  56. レクサス買って貧乏になっちまったんだな!!
    アホやwwww

    2011/02/12 01:07:15 | URL |  

  57. 運転手じゃなくて車種につっかかる奴ってやっぱ頭おかしいの?

    2011/02/12 05:21:39 | URL | ななしさん

  58. ゴミサスLS

    2011/02/12 10:54:32 | URL | ななしさん

  59. 民度低いなぁ
    ベンツでもベンベでも
    こういうのいるけど。

    2011/02/12 13:24:53 | URL | ななしさん

  60. なにこれ?

    当たり屋家業の方々?

    2011/02/13 03:53:33 | URL | ななしさん

  61. 動画が始まってる以前から小競り合いはあったんじゃねーの?
    軽も車間距離ぜんぜんとってないし。

    2011/02/15 02:04:52 | URL | あ

  62. あ~軽じゃ~イマイチ迫力無いし
    どっちも馬鹿丸出し!気に入らんのなら横ドアにバンパーを当てて車ごと押してやりゃ良いんだよ~

    2011/02/15 12:28:51 | URL | ななしさん

  63. 毎度毎度四輪の遅さには笑うw

    2011/02/15 17:02:19 | URL | ななしさん

  64. >>48
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

    2011/02/16 09:19:45 | URL | ななしさん

  65. 見るからにこのレクサスも軽もどっちもチンピラじゃん

    2011/02/16 21:39:25 | URL | ななしさん

  66. >47
    ワロタ
    軽「はよいけ」
    高級車「は?俺はテメーの10倍以上は値段はるんだぜ?」

    ラフタークレーン「・・小ざかしい・・」

    2011/02/20 03:01:51 | URL | ななしさん

  67. 最右車線を分岐のずっと手前から走行してる撮影者はもちろんだけど、
    黒の動きは明らかにおかしいし軽も煽りすぎ

    2011/02/20 15:43:51 | URL | ななしさん

  68. だから、レ腐スなんぞ高級車に入らねぇよ
    自惚れるなアホ

    2011/02/21 00:58:43 | URL | ななしさん

  69. >68
    うぬぼれどうこう抜きにして
    LSなら高級車でしょう。
    ここにベントレー、マイバッハ
    等の数千万クラスを出して
    どちらが高級車という議論もナンセンス。

    2011/02/22 14:51:55 | URL | ななしさん

  70. 最後の所、ハイゼットと、レクサスぶつかったのかな。

    2011/02/23 17:06:07 | URL | マロンさん

  71. レクサス乗りはDQNばっかりだし
    軽は免許持ってないんか?って
    運転する奴ばっかりだし

    2011/02/27 23:59:49 | URL | ななしさん

  72. LSオーナーは性質悪い奴多いのに…。
    軽の運ちゃん無謀というか阿呆。
    煽る車ぐらい見極めろよw
    だから面倒くさい事になってるじゃん。

    まぁ、煽らないのが一番だけどな。

    2011/02/28 10:44:35 | URL | ななしさん

  73. 本日の出走馬でいきなり吹いたwww馬鹿は見物にちょうどいいわwww

    2011/03/03 04:57:42 | URL | ななしさん

  74. ※50を正しく理解できる脳になろうね
    車番もそれぞれ決めてるからね

    中の人より

    2011/03/04 16:31:50 | URL | ななしさん

  75. 馬鹿に構うのは時間の無駄

    2011/03/10 22:12:52 | URL | ななしさん

  76. どっちもウザイ。どっちも免許はく奪でおk。

    2011/03/14 18:45:59 | URL | ななしさん

  77. 流石クソサス。日本人はホント程度低いな~

    2011/03/15 21:46:27 | URL | ななしさん

  78. ここの道知ってる人は分かると思うけど、
    信号待ちで一番右車線に入ってポールポジションとってやろうと思った軽だったけど、もとから邪魔くさかったレクサスも右車線に入ったから発狂したんだとおもふ。

    2011/03/18 13:51:46 | URL | ななしさん

  79. 撮影者の運転にイラツク。全く流れに乗れてない。

    2011/03/23 13:39:55 | URL | ななしさん

  80. 米5に同意。
    レクサス乗りは大抵クズ。

    2011/03/24 00:47:04 | URL | ななしさん

  81. レクソス

    2011/03/26 22:04:16 | URL | ななしさん

  82. 動画の撮影者なんでこんな遅く走ってんだ

    2011/03/30 11:05:36 | URL | ななしさん

  83. 大抵の場合価格と車体の大きさに比例して乗ってる奴アホになっていくよな

    2011/04/03 00:34:00 | URL | ななしさん

  84. どっちもバカだろ金持ってるか貧乏かってだけ

    2011/04/06 11:43:45 | URL | ななしさん

  85. レクサス=チンピラ
    軽=ヤンキー、元ヤー公

    こういうステレオタイプなイメージがある

    2011/04/09 01:39:06 | URL |  

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

