- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

ドラレコ動画 クラクションが発端でBMWが因縁をつけてきて撮影者キレる

カテゴリ:衝撃動画 2011年01月24日(月) 08:07
なんだかなあというドライブレコーダー動画を紹介。右車線側を走行する白いBMW。右折車がいた為ウィンカーをつけ、左車線側へ入ろうとしたところへドラレコの車がクラクションでプップと警告。それが気にくわなかったのかBMWが並走で因縁をつけてきた模様。ついに撮影者がキレて、車を停めてちょっとこっちこいやと叫びますがBMWは従わず逃走。それをまた追っちゃう撮影者。そしてまた逃げるBMW。うーん・・・。さてご覧になったみなさんはどう感じましたか? 関係ないですがわたしパフューム大好きです。
» 【動画】「男性がマンホールに落ちる動画」 が異様すぎて人気
» ソマリアで使用されている『要人護衛用VIPカー』の画像
» 韓国人「日本人が試食コーナーできちんと並んでいて驚いた」







タグ:自動車 YouTube 衝撃 クラクション BMW 因縁 ドライブレコーダー ケンカ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:78 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 自分なら最初に寄って来たとこで譲るなぁ

    2011/01/24 08:32:22 | URL | ななしさん

  2. 左運転席の車と並走すると
    右運転席の国産車と窓越しになるから
    走行中に会話しやすいからな

    どーでもいいが
    この動画をユーチューブに投稿する撮影者の気持ちが理解不能

    2011/01/24 08:42:14 | URL | 触らぬキチガイに...

  3. ドラレコの方が絵に描いたような基地外で笑える動画

    2011/01/24 08:55:15 | URL | ななしさん

  4. クラクション1回なら不快じゃないけどプップップッと3回もされるとイラっとする

    2011/01/24 09:11:04 | URL |  

  5. じゃぁ、4回プップップップッされたら どんな気持ちに?

    2011/01/24 09:27:08 | URL |  

  6. 声が高いな

    2011/01/24 09:40:04 | URL | ななしさん

  7. ※5
    イライラっとする…かな

    2011/01/24 09:45:43 | URL | ななしさん

  8. 嫌な気分になるかもしれないから
    見ないことにした。

    気が弱いな・・・

    2011/01/24 09:58:08 | URL | ななしさん

  9. ※8
    おれもだわ。

    2011/01/24 10:14:16 | URL | ななしさん

  10. BMW乗る奴は運転が荒いからな
    ドラレコのおっさんが粘着キチガイってのは間違いないが

    2011/01/24 10:34:28 | URL | ななしさん

  11. こらまた古い動画を引っ張り出してきたね

    2011/01/24 11:38:53 | URL | ななしさん

  12. 実際、右折車の後ろについてハマるヤツは運転がヘタ。
    事前に状況把握して、他車に迷惑かけずにかわさなくっちゃ。

    2011/01/24 11:59:22 | URL | ななしさん

  13. なんか嫌な気分になる動画ですね…

    2011/01/24 12:28:18 | URL | ななしさん

  14. 右折の後ろに嵌りながら
    ウィンカ~付けながら
    少しずつ斜線移動して
    ぶつけるぞ~と真理的に煽り
    ながら止まらせようとする
    とても気持ちの悪い行動ワニよ
    普通は完全に停止したまま
    ウィンカ~付けて車居なくなるか
    相手が譲るまで待たなくては
    ならんワニ

    2011/01/24 12:30:10 | URL | ワニさん

  15. 僕はノッチが好きです^^

    2011/01/24 12:32:23 | URL | ななしさん

  16. ドラレコの関西人?が奇知外すぎて笑えます

    2011/01/24 13:15:25 | URL | ふにふに

  17. 右折車の後ろにつまった車が、当たり前のように左車線に入ろうとするのがおかしい。最近そういう車が増えたよな。

    2011/01/24 13:39:19 | URL | ななしさん

  18. ↑たぶん福岡

    2011/01/24 13:42:54 | URL | ななしさん

  19. よかけんwww何処の言葉だよwww

    2011/01/24 14:01:37 | URL | ななしさん

  20. 車線変更禁止のところでわざわざ入れてやる必要ない。

    2011/01/24 14:20:43 | URL | ななしさん

  21. 俺も福岡だけど頼むから 俺の近くに来ないで こんなキチガイ

    2011/01/24 17:23:25 | URL | ななし

  22. 撮影者は九州人だな、九州の男は怒ると怖いの~

    2011/01/24 17:33:36 | URL | ななしさん

  23. これが都内なら殺されてるぞ

    2011/01/24 17:36:41 | URL | ななしさん

  24. 降りてこられて逃げるなら最初から文句言うな!BM!こん奴に限って何かすると即携帯で110。

    2011/01/24 18:22:04 | URL | ななし3

  25. 福岡ではダムに車ごと捨てられる

    (すでに13件発生)

    2011/01/24 18:27:05 | URL | ななしさん

  26. なんかよくわからなかったけど、この人可哀想。。。

    2011/01/24 18:49:15 | URL | ななしさん

  27. 両方馬鹿。
    ドラレコ者は、タマが小さい。
    BMWは、運転が下手。

    2011/01/24 19:08:30 | URL | ななしさん

  28. 間合いの問題が ある
    割り込むべきではない

    2011/01/24 19:19:31 | URL | ななしさん

  29. 大衆車BMWが情緒不安定すぎでしょ。
    相手の基地外な主張を聞いてあげる為にトラックの運転手は追いかけてゆくなんて 優しいじゃないw

    2011/01/24 19:35:30 | URL | ななしさん

  30. BMW運転手へたれww

    2011/01/24 20:12:19 | URL | ななしさん

  31. 運転云々より聞いてる曲がバカ杉てww

    2011/01/24 20:32:19 | URL | ななしさん

  32. 車はどんなキチガイが乗ってるかわからんから怖いね


    後先考えないで怒れる単細胞ってある種羨ましいな

    2011/01/24 20:44:50 | URL | ななしさん

  33. BMWは運転ヘタすぎ

    そして車載のヤツはクラクション鳴らしすぎ

    どっちもダメ人間

    2011/01/24 20:56:36 | URL | ななしさん

  34. 最初にBMWの運転手がいちゃもんつけたなら、車降りるくらいの覚悟が必要。
    自分が本当に頭来て先にどなったらそのくらいできないとカッコつかない。
    相手が怖そうだったからそれひっこめます、みたいのはみっともない。

    2011/01/24 20:58:44 | URL | ななしさん

  35. 途中で見るのがイヤになった

    2011/01/24 20:59:51 | URL | ななしさん

  36. どうだっていいや~

    2011/01/24 21:12:25 | URL | ななしさん

  37. 歩道に車止めるんじゃねぇよ

    2011/01/24 21:23:34 | URL | ななしさん

  38. 馬鹿だなー

    2011/01/24 21:30:57 | URL | ななしさん

  39. ここまでヤルなら、車ぶつけちゃえばいいのにね

    2011/01/24 21:37:38 | URL | ななしさん

  40. 2年前にみたわー

    2011/01/24 22:39:06 | URL | ななしさん

  41. これまた出にくい所に入ってしまったね

    2011/01/24 22:44:40 | URL | ななしさん

  42. 撮影してるほうも、あんなとこ入っちゃったら止めることもできないし追うこともできないから、怒っちゃったわりにはびびってんじゃないの??逃がしてやりたかったっていうか・・・

    2011/01/24 23:21:54 | URL | ななしさん

  43. チョコレイトがディスコだってことは判った。

    2011/01/24 23:23:42 | URL | ななしさん

  44. BMの運転手も撮影者もキチガイ。こんなのが車運転してるとは、危ないね。車の止める際にも歩道に突っ込みすぎで、相手に逃げられるだろう。バカ丸出し。

    2011/01/25 00:44:19 | URL | ななし

  45. 両者とも
    大人になりなさい。

    2011/01/25 00:52:48 | URL | ななしさん

  46. アホまるだしやな

    2011/01/25 01:38:47 | URL | ななしさん

  47. 撮影者とBMWが仲良くチョコレイトディスコ踊り出す動画じゃないのか

    2011/01/25 02:01:32 | URL | ななしさん

  48.  ただでさえFRBユダヤ様に
    やられて貧困化して皆ゴイムなって統合気味”なってるワニ
    他人なんぞ関わりたくもないが
    偶然偶々鉢合わせするとこういう
    事が起こるワニ、とにかく走る
    以上譲る心でまったり走るか
    バカのようにぶっ飛ばすか
    どちらかがいいワニよ
    混んでたら飛ばせないワニ

    2011/01/25 04:13:45 | URL | ワニさん

  49. BMWはキチガイ率高いからなぁ

    2011/01/25 06:09:33 | URL | ななしさん

  50. 2分からの道は熊本市内の国道3号線ですね。
    あそこをいきなり左に寄って停止して車降りてるけど結構車通るのに危ない。

    2011/01/25 08:07:21 | URL | ななしさん

  51. BMのせいにするなキチガイドモ

    2011/01/25 10:59:53 | URL | ななしさん

  52. ドラレコのドライバーとBMを批判してる奴らがキチガイ池沼で異議なし^p^

    2011/01/25 13:27:45 | URL | ななしさん

  53. どうだろ
    本当に危険と感じてクラクションを鳴らしたのなら全面的に撮影者支持。
    常識で考えて譲れば入れそうだったらBM支持。
    交差点直前だしBMが急減速っぽいから危険だよな。
    ゆえに撮影者を支持かな。

    2011/01/25 13:36:26 | URL | ななしさん

  54. んなもん日常茶飯事だろ
    一々マジギレしてたらキチガイ認定されるわ

    2011/01/25 13:49:37 | URL | ななしさん

  55. プロは無言でボコボコにします

    2011/01/25 20:58:24 | URL | ななしさん

  56. あれ?この動画、前に見たような気が・・・

    2011/01/25 21:12:06 | URL | ななしさん

  57. 黄線で追い抜いた

    2011/01/25 21:57:14 | URL | ななしさん

  58. 絵に描いたようなDQNで笑うw

    2011/01/26 06:00:38 | URL | ななしさん

  59. コレ以前熊本のDQNの動画って紹介したやつなんじゃないのか?

    2011/01/26 14:53:19 | URL | ななしさん

  60. なんだよー引きずり下ろしてボコボコにすんのかと思った
    変に挑発してくる馬鹿はトラブルになるという事を学習させろ

    2011/01/26 23:37:13 | URL | ななしさん

  61. そうそう。売られた喧嘩は3倍にして返す。俺もこの位やるかもね。

    2011/01/27 00:13:47 | URL | ななしさん

  62. たしかにそうだが 入れてやる義務も責任も無い訳だが・・

    譲っても大した時間のロスにはならない。

    敢えてちょっと大げさに止まって、プッと鳴らして、入れてやった方が良い結果を招くぞ。

    ありがとう!と言われる運転をしておけば、己も楽だと思うがなぁ。

    2011/01/27 17:20:31 | URL | ななし

  63. とにかく
    小っせ。

    自分以外全員バカだと思えばなんにも腹立つこともなくなる。

    2011/01/27 23:28:03 | URL | ななしさん

  64. 嵌ったら自分の運転が下手なんだから諦めろ。大事な車に追突されるリスク負ってまで出る必要ない。
    居るんだよね。ちょっとの我慢⇒即ストレスにつながる人間。しょーもない不便をそのままネガティブなストレスとして受けてしまう人間は損してる

    2011/01/28 00:41:14 | URL | ななしさん

  65. BMWはクラクションを鳴らされるような無理なタイミングでの車線変更はしない。
    ドラレコは無理に車間を詰めず、入れてあげれるくらいの運転の余裕を。

    お互い譲り合いの気持ちをもって、
    安全運転しましょう。

    2011/01/28 22:21:01 | URL | ななしさん

  66. くだらなすぎな小競り合いですな。

    2011/01/29 06:06:27 | URL | ななしさん

  67. 1回目のクラクションで、すぐブレーキ踏まなかったから
    もう2回からしたように見えるんだが

    大本の原因作ったBMW側がアウトだろ。

    2011/01/30 16:04:38 | URL | ななしさん

  68. 最初のクラクションは問題ないと思うけど、
    並んだ時に窓開けてどなってる時点で、馬鹿だと。
    馬鹿に絡んだBMWの不運って感じか。

    2011/01/30 17:24:38 | URL | ななしさん

  69. どっちもどっちw
    音楽うざすぎ!

    2011/01/30 20:14:24 | URL | ななしさん

  70. 基本的にはBMwの負け

    延長に突入した時点で、お互い威勢の良い言葉を発するが、車から出れない時点で両者御馬鹿産により引き分け。

    2011/01/31 00:19:34 | URL | ななしさん

  71.   厳密にはルール違反をしたのに絡んできたBM。
    ウィンカーを見た瞬間、加速&クラクションというモラルの無い行動をした撮影者。

    どっちも運転やめろw

    2011/01/31 10:26:46 | URL | ななしさん

  72. あ~これ熊本だね
    国道3号線
    いつも通ってる道だからよくわかるわwww
    しかし、BMの入り方はちょっとどうかと思うわw
    どっちもどっちなんだけどねw

    2011/02/01 02:59:07 | URL | ななしさん

  73. BMWのキチガイドライバー率は異常だからなぁ

    2011/02/03 22:25:34 | URL | ななしさん

  74. これは熊本の三号だね^^ぐるぐる倉庫のとこからバイパスに抜けるみちだなwww

    おれもよくとおるからわかったw

    交通量多いとこでよくやるなww

    2011/02/04 02:40:48 | URL | ななしさん

  75. 醜い争い。以上

    2011/02/04 15:58:26 | URL | ま

  76. 右折車に気付くのが遅れて車線変更禁止のところで強引に割り込もうとしたBMWが悪いでしょ。ヘタクソ。
    ドラレコのクラクション3回は問題ない。ケンカ売るなら無意味に鳴らしっぱにするよ。
    ドラレコは並走された挙句に怒鳴られたらキレて当然。
    長期戦に備え他の交通に迷惑かけないように道路のど真ん中に車を止めなかったドラレコに軍配かな。
    まあ良くある事ですよ。

    2011/02/05 00:06:57 | URL | ななしさん

  77. 相手が暴力団でフル乗車だったらどうすんだろこのおっさん

    車に乗ってるから強気になる奴が多いけど用心したほうがいいとおもう。

    ボロ軽自動車に乗っていて中身は喧嘩慣れした男というのもあるし、逆にフルスモークのセルシオとかに乗っていて中身は軟弱でひ弱な男というのもある

    本当に車だけでは判断できないから安易な理由で喧嘩を売ったり買ったりはしないほうが利口だとおもう。

    2011/02/06 12:21:42 | URL | K

  78. >>77
    後者が特に多いね
    弱いから車だけはいかつくしたいんだろう

    2011/02/11 18:16:48 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

