- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

ホーリーシット!真っ赤なコルベットが目の前でテールスライドしあわや大事故に

カテゴリ:衝撃動画 2011年01月07日(金) 21:04
ハイウェイを走行中の車内から撮影された衝撃映像。並走する真っ赤なコルベットをカメラで撮っていると、急加速をしたそのコルベットがウェット路面でタイヤが滑り出し、目の前でタコ踊り状態に!あっぶねえええええ。コルベットは左車線から一気に一番右の車線に移り、そそくさと走り去っていきます。どこにもぶつからないでよかったなー。撮っているのが女の子だったから、良い所をみせようと調子こきすぎたかな?
» 【動画】ブラジルの縦列駐車の光景、動力は「馬」
» 無茶しやがって・・クリスマス1人ディズニーランドしてみた♂
» これは酷いwww競馬でまさか過ぎるハプニングでレースが不成立にwww







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ ハイウェイ 並走 コルベット ドリフト テールスライド

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:34 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. わざとくさい
    雨の中コルベットC6でケツ出してお釣り無しで冷静に戻れる腕あるんだし
    並のドライバーならここまでタコ踊りし始めたらたぶん戻れなくてスピンするよ

    2011/01/07 21:10:35 | URL | ななしさん

  2. >>並のドライバーなら~

    はいはい、知ったか知ったかw

    2011/01/07 21:50:50 | URL | ななしさん

  3. 車線が多かったから
    お釣りで事故に無かっただけじゃない?
    2車線道路だったらガードレールに激突の勢いに見えるけども。


    2011/01/07 21:57:11 | URL | ななしさん

  4. これだけデカイタイヤだとハイドロにハマりやすいんだろう。

    2011/01/07 22:55:51 | URL | ななしさん

  5. 目の前にコルベが来たときに、前に二台車が走ってるのに、その後全く見えなくなってる。急ブレーキを踏んだのか雨のせいで視界が悪いのかしらんけど、どっちにしても追突される危険性はあったよな。

    2011/01/07 22:59:32 | URL | ななしさん

  6. 今どきコルベットでもトラクションコントロールと
    スタビリティコントロールくらいはついてるんじゃない?
    特にスポーツモデルは電子デバイスが多少のテールスライドは許容するセッティングだったりするし、
    コルベットくらいのトルクがあってしかもこのウェットじゃケツ振りくらいは起こしそうな気がする。

    2011/01/07 23:08:19 | URL | ななしさん

  7. どっちにしろたまたま戻れただけ
    電子制御に助けられたな

    2011/01/08 00:18:10 | URL | ななしさん

  8. たまたま戻れただけ・・・って
    たまたま戻れたんだからいいじゃん。

    人間に100%はない。

    2011/01/08 00:32:35 | URL | ななしさん

  9. こんだけ車高が低いと前もまともに見えないって聞く。
    NSXとかもハイドロで雨は超難しいとか聞いたことがアルヨ

    2011/01/08 01:04:13 | URL | ななしさん

  10.  ワニさんもこの前雨の日
    軽のス~パ~カ~キャラで
    100キロ程度でゆるいカ~ブ
    で突如リヤ~が流れまるで
    氷の上乗ったような感覚で
    2,3ど直ドリ状態で粘ったワニが2斜線で狭く右前スポと右前
    タイヤぶつけたワニ、
    ロアア~ムが曲がってたワニがね
    普通の人なら廃車ワニがね

    2011/01/08 03:28:25 | URL | ワニさん

  11. ッつーか車酔いした(>_<)

    2011/01/08 05:38:38 | URL | ななしさん

  12. 500馬力以上あるんだから
    雨の日なんか恐ろしくて乗れない

    2011/01/08 13:44:34 | URL | ななしさん

  13. スリップしただけならただのバカ。
    わざとやってるなら大バカ。
    オレには後者に見える。

    2011/01/08 14:05:44 | URL | ななしさん

  14. 以上、無免許厨の議論でした。

    2011/01/08 16:41:03 | URL | ななしさん

  15. わざと臭いなぁ。
    カメラの録画ライトが見えて、
    蒸かし掛けててやろうと思ったのかも。

    2011/01/08 17:47:07 | URL | ななしさん

  16. わざとに見える人が逆に怖い

    2011/01/08 20:22:54 | URL | ななしさん

  17. 故意にやってる確信犯だな。
    ハイドロでフェードしてるわ。

    2011/01/08 21:28:02 | URL | ななしさん

  18. スリップ時ブレーキ踏んでるからちょっとビビッてた感が見れる

    2011/01/08 23:33:22 | URL | ななしさん

  19. アラブドリフトでググれ

    2011/01/09 02:32:51 | URL | ななしさん

  20. >>17
    アホ丸出し。
    ハイドロはタイヤと路面の間で、フェードはロータとパッドの間で起こる現象だよ。
    無能さを晒しちゃったねwww

    2011/01/09 04:46:00 | URL | ななしさん

  21. ※20
    そこを突っ込んでなぜ「確信犯」を突っ込まない?
    「確信犯」の意味が分かってないお前も無能だよw

    2011/01/09 05:57:22 | URL | ななしさん

  22.  ワニさんの軽のス~パ~カ~
    などあの状態でブレ~キなんぞ
    踏んだら即スピンワニがね
    このまえ100キロで滑った時
    もブレ~キなんぞ踏めないワニ
    タイヤと地の接地感なんぞ
    まったくないワニ
    この車は重くてタイヤも太くて
    スピ~ドもたいして出てないので
    立ち直ったワニがね

    2011/01/09 13:18:01 | URL | ワニさん

  23.  ワニさんの軽のス~パ~カ~は
    真後にエンジンが乗っており
    後ろが重く前が軽いアンバランス
    ワニ、雨の日後ろが滑った時の
    挙動は、フロントエンジン乗ってるコルベットや、前ワニさんが
    乗ってた中古JA11ジムニ~
    よりも恐ろしく早くて怖いワニ
    10代から30過ぎまで
    バイク長く乗ってバイク便もしてたワニが、バイクより雨の日は
    怖いのがミッドシップの車ワニ

    2011/01/09 13:26:31 | URL | ワニさん

  24. 黄色いビートに乗っていると見た。

    2011/01/09 16:16:47 | URL | ななしさん

  25. ふざけてやったっぽい。
    が、思った以上にケツがでて結果事故寸前だった。
    そんな感じ。

    2011/01/09 21:31:59 | URL | ななしさん

  26. なにもんだ?

    ワニって馬鹿。

    2011/01/09 22:55:14 | URL | ななしさん

  27. >>26
    北斗と新海に嵌りその頃大腸癌
    68で逝ったオヤジの遺産と
    貯金仕事辞めパチとスロに1400万捨てた俺ワニがねっ!
    今田舎で今年87歳大好きな
    半ボケ婆と暮らして7年目!!
    色々な醜い争いや兄弟の相続
    大好きなボケ婆と墓と小さな家が
    残り長兄のワニさんはストレスで
    体調も崩し何故に!?と天を仰ぎ
    見たときこのFRBユダヤ金融資本奴隷世界ゴイムの現実が見えて
    今は2ちゃんのパチ板やニュ~速
    などでパチやスロ中毒と世界支配
    の構造諭しておるワニ

    2011/01/10 02:45:47 | URL | ワニさん

  28. わざとやってるとかww
    主が焦ってブレーキ踏んでるから避けられたけど、わざとなわけねーだろww

    2011/01/11 01:44:33 | URL | ななしさん

  29. 盛大にケツ振ったあと
    あっちの車線に行っちゃった
    多分心臓バコバコだな。

    2011/01/11 15:19:03 | URL | m

  30. どこまで狙ったかはわからんが、故意にいやがらせをしてるな
    カメラが向いてることに気付いたいやがらせだな

    2011/01/11 17:21:23 | URL | ななしさん

  31. こっちはギャル2人連れがカメラ向けてるっぽいからな。
    赤いスポーツカーのかっこいい所見せたかったんだろう。
    急加速→ウェットでスピン→恥ずかしくなって逃走といったところだろ。

    2011/01/11 21:13:26 | URL | ななしさん

  32. ジャスティンビーバー聞いててワロタww

    2011/01/13 13:51:37 | URL | ななしさん

  33. 米9
    中谷さんのビデオおすすめだお

    2011/01/17 02:20:19 | URL | ななしさん

  34. パワーの有り過ぎる車は危険と
    言う見本。

    2011/01/21 20:40:20 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

