- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

右か!?左か!?一瞬の判断ミスが死を招くバイクのギリギリ事故回避映像

カテゴリ:衝撃動画 2011年01月06日(木) 08:10
イギリスで撮影された、バイクの車載映像から。快調に走行するバイク。ゆるい高速左コーナーを走行していると、左側から車が出てきてギリギリ回避!あっぶねー!!危うく衝突するところでした。右か!?左か!?一瞬の判断ミスが死を招くシーンでしたね。できればこういう状況には出会いたくないですな。
» “ゴミおせち”社長開き直り 「ネットのおせち写真、一番ひどい状態で撮ってる」「運送のせいでバラバラに」「応援の声も多い」
» パンストを頭に被ってお店に入ったらどうなるのか?実際にやってみた映像
» 前原外相「日韓の同盟希望」報道…外務省、事実と異なるとして韓国紙に訂正要求







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ バイク ツーリング 衝突 側面

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:26 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2011/01/06 08:27:31 | | -

  2. へ?

    2011/01/06 08:28:21 | URL | ななしさん

  3. 左コーナー出口でリアブレーキかけたらロックして更に左に向いただけ
    少し右に向いた様にみえるのはフロントブレーキかけた際の沈み込み
    回避というより減速から成り行きに任せただけ

    2011/01/06 09:09:24 | URL | ななしさん

  4. 俺ならロックしたまま車に突っ込むところだがな。このタイミングで解除して回避は難しいぞ。

    2011/01/06 12:13:57 | URL | ななしさん

  5. まあ、スピード出しすぎだな。

    車が止まると思って右に避けようとしたら、そのまま止まらなかったので、左に避けたんだな。

    2011/01/06 12:46:29 | URL | ななしさん

  6. 多分、※3で正解だな。
    これくらいの回避だったら割と普通にあるよ。

    2011/01/06 13:44:45 | URL | ななしさん

  7. 外に出たことが無い人が言うと全然説得力がないw

    2011/01/06 14:04:11 | URL | ななしさん

  8. コレでスピード出しすぎって
    思う奴www

    2011/01/06 14:06:57 | URL | ひゃだるこ

  9. ロック解除できるだけの冷静さ持ってるだけで凄いよ

    2011/01/06 14:12:43 | URL | ななしさん

  10. カメラ低いからスピード出てるように見えるだけ

    2011/01/06 17:03:04 | URL | ななしさん

  11. いい判断だね

    2011/01/06 20:04:24 | URL | ななしさん

  12. オレだったら車に突っ込む自信がある!

    2011/01/06 21:15:37 | URL | ななしさん

  13. さて、羊は何匹出てくるでしょう?

    2011/01/07 02:53:38 | URL | ななしさん

  14. バイクを降りて10数年になるが
    体重移動で左に避けようとしたなw

    この状況なら左に避けるのが正解かと
    右に避けて対向車来てたら終わりだし

    2011/01/07 19:20:35 | URL | (´・ω・`)

  15. 要約するぜ!


     マ グ レ


    2011/01/07 21:31:28 | URL | ななしさん

  16. 生き残る奴は瞬間的にしっかりと判断してるんだよ。

    2011/01/08 03:27:58 | URL | ななしさん

  17. そもそもバイクじゃないかもしれないぞ!
    チョコボール向井に手押し車されてる飯島愛かもしれない

    2011/01/09 13:26:19 | URL | ななしさん

  18. マグレもあるけど神回避ではあるな。
    経験値の少ないライダーだと吸い寄せられるように右に行くと思う。
    止まるより加速で回避って場面もあるしな。

    2011/01/09 13:38:03 | URL | ななしさん

  19. 先生方が沸いていますね

    2011/01/09 15:21:32 | URL | ななしさん

  20. ブレーキで起きて直進
    ぶつかる直前で左に回避

    2011/01/09 18:02:50 | URL | ななしさん

  21. 上上下下左右左右BA!

    2011/01/11 00:19:49 | URL | ななしさん


  22. トクレセンタボービってのもあったな。

    2011/01/13 23:29:29 | URL | ななしさん

  23. そろそろ想像だけで判断するのはやめないか

    2011/01/16 09:16:46 | URL | ななしさん

  24. アホばっかりいるな

    2011/01/16 12:17:44 | URL | ななしさん

  25. いい道だからスピード出したくなるのもわかる
    ってか走りたい、のんびりでもいいw

    2011/01/19 12:58:41 | URL | ななしさん

  26. 車止まってたら衝突してたな

    2011/01/20 01:12:44 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

