- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

「工事の邪魔!」とフォークリフトで運ばれてしまう路上駐車のBMW

カテゴリ:爆笑動画 2011年01月01日(土) 21:15
道路工事の現場付近に違法駐車されたBMW。「これじゃ工事進められません!」としびれを切らした工事関係者が、フォークリフトを持ち出しそのBMWを運んでしまうという映像です。当然ながら車に設置のセキュリティが働き、アラーム音が鳴り響きますが「工事の邪魔!」とそんなのはお構いなしに反対側の路肩に移動させられてしまいました。撮影は中国かなー?下回り大丈夫なんでしょうか・・・。
» 【鳥取豪雪】 国道9号で25kmにわたり車1000台以上が立ち往生
» 浜崎あゆみ結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月で
» 1000mgよりakeome動画。2011年の元旦に相応しいYouTube動画をご紹介。







タグ:自動車 YouTube 衝撃 爆笑 BMW 違法 駐車 路肩 路上 フォークリフト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:28 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 1ゲッ

    2011/01/01 21:26:54 | URL | ななしさん


  2. 1ゲッっとか言っている奴がまだいんの?
    2chでもなかなかいねーぞw












    2ゲッ!

    2011/01/01 21:37:47 | URL | ななしさん





  3. 3ゲッ!

    2011/01/01 22:05:19 | URL | ななしさん

  4. >1>2>3
    正月早々お前ら馬鹿じゃねーの


    4ゲッ!!

    2011/01/01 22:39:23 | URL | ななしさん

  5. お前ら○ね 5ゲッ!!!

    2011/01/02 00:25:12 | URL | ななしさん

  6. フォークリフトつえー



    6ゲッ!

    2011/01/02 00:29:03 | URL | ななしさん

  7. 切削オーバーレイは時間との勝負
    クソ路駐は本当に邪魔

    2011/01/02 00:31:56 | URL | ななしさん

  8. セキュリティ作動してるけど、フォークのドライバーかなり気を使って移動してるじゃん。

    つーかさ、このサイトって何で一定時期が過ぎるとコメントが消えるの?

    2011/01/02 01:06:45 | URL | ななしさん

  9. 優しい運び方だw
    本当だったら、
    ブルドーザーで、映画張りに串刺しで持っていかれても、
    文句言えないだろ。

    2011/01/02 03:02:54 | URL | ななしさん

  10. オレと同じ事をしているのを見てワロタww
    後で車が壊れたと難癖を付けられると悪いから全体の写真を撮って
    フォークにゴムシートを敷いて持ち上げると全く傷が付かない

    2011/01/02 05:21:02 | URL | ななしさん

  11. これで自力では脱出出来ないような場所に置いてやれば花丸。

    2011/01/02 05:35:37 | URL | ななしさん

  12. 相当ていねいに作業してるじゃん、こいつすげえよ。
    俺はレッカー業してるけど、こういう車両を動かす時は後で傷とかで裁判にならないように作業前、中、後の写真を何十枚も撮るし行政も立ち会う。

    2011/01/02 13:18:03 | URL | ななしさん

  13. これは台湾です。

    2011/01/02 13:44:13 | URL | ななしさん

  14. 気持ちがわかるなぁ。
    何度こうやってやろうかと考えたことか。
    チキンだから出来なかったけど。

    2011/01/02 15:15:51 | URL | ななしさん

  15. 日本ではこんな所に駐車した奴が悪いは通用しませんから。




    2011/01/02 17:10:43 | URL | ななしさん

  16. 昔は通用した
    また通用する健全な社会に戻そう

    2011/01/03 16:38:59 | URL | ななしさん

  17. >>16
    仰る通りだと思う。
    「移動してくれたの?手間かけてすまなかったねぇ~」
    くらいの事が言える根性が無かったら
    工事現場に違法駐車しちゃ駄目ですよね。

    2011/01/03 20:49:30 | URL | ななしさん

  18. 車  庫

    2011/01/03 21:28:14 | URL | ななしさん

  19. ああそうか
    工事現場に駐車だけで違反だ

    2011/01/04 04:59:18 | URL | ななしさん

  20. ユニック引っ掛けて移動はよくある事w
    難癖つけたらコッチも作業延滞分の請求すれば大丈夫。

    2011/01/04 23:17:49 | URL | ななしさん

  21. フォークが丁寧というより
    バランスが前傾なんでフォークのケツがあがりそうだから
    ゆ~っくり運んでるだけマスト後傾にすればいいだろうがキズつくだろうしね…
    どっちもヒヤヒヤもんだね

    2011/01/05 02:12:20 | URL | ななしさん

  22. 22ゲッツ

    2011/01/09 17:23:22 | URL | めめざわ

  23. フォークリフターってあんなパワーあんのかw

    2011/01/09 18:17:41 | URL | ななしさん

  24. これ、日本?

    2011/01/12 05:32:34 | URL | ななしさん

  25. フォーク乗りの丁寧な仕事ぶりに一票!

    2011/01/13 18:49:24 | URL | ななしさん

  26. BMWってホント非常識な奴が乗る車だな

    2011/01/13 23:21:48 | URL | ななしさん

  27. なんでだれも白い車が出れないことを突っ込まないんだ?

    2011/01/14 02:20:15 | URL | ななしさん

  28. >>23
    フォークリフトはすんげぇ車重あるよ。
    後ろのカウンターウェイトが重いんだけどね
    だから、小粒だけど結構重いものも持ち上がるよ

    2011/02/21 13:33:41 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

