- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

おまえら涙目 チビッコが彼女を助手席に乗せてドリフト!

カテゴリ:神業動画 2011年01月02日(日) 08:15
子供用のおもちゃのマスタングの自動車に乗り込み、パイロンのまわりを華麗にドリフトするチビッコの映像です。いやーカウンター当てるのうまいですねー。しかも助手席には女の子付きですよ。こんなの見たらおまえら涙目って感じでしょうか。彼女って書きましたけど妹だったらごめんねごめんね。
» 【動画】一般の観光客が撮影した元旦の朝に波にさらわれてしまう高校生二人の映像
» 世界一かわいい女の子の脇毛
» 【世界史】アジアの将軍ランキングが発表 日本からは徳川家康と東郷平八郎がランクイン







タグ:自動車 YouTube 衝撃 神業 神童 ドリフト 子ども ちびっこ マスタング おもちゃ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:40 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 子供とはいえドヤ顔がなんかムカツクw

    2011/01/02 08:29:27 | URL | ななしさん

  2. 泣いてねーよ

    2011/01/02 08:54:57 | URL | ななしさん

  3. 上手いなw

    2011/01/02 09:38:30 | URL | ななしさん

  4. どうせ無免許だろーが
    俺も無いけど。

    2011/01/02 10:25:04 | URL | ななしさん

  5. どうせ妹だろーが
    俺もオンナッ気ねーけど

    2011/01/02 10:27:33 | URL | ななしさん

  6. く、悔しくなんてねぇよ!

    ちょっといい車に乗っているからってホイホイついていく女も女だ!

    2011/01/02 11:52:49 | URL | ななしさん

  7. うわーおもしろそー

    2011/01/02 12:48:32 | URL | ななしさん

  8. なんだ糞ビッチとDQNか

    2011/01/02 13:48:21 | URL |  

  9. 普通にほしいと思った自分がいた。
    おもちゃのくせに・・・

    2011/01/02 14:18:51 | URL | ななしさん

  10. これ欲しい

    2011/01/02 14:39:16 | URL | ななしさん

  11. OUTRUNってこんな感じで
    美女を乗せて走ってるよね。

    2011/01/02 16:56:23 | URL | ななしさん

  12. OUTRUNってこんな感じで
    美女を乗せて走ってるよね。
    たのしそう

    2011/01/02 16:56:58 | URL | ななしさん

  13. なーんだ、亜細亜人じゃんか

    2011/01/02 17:25:13 | URL | ななしさん

  14. アクセル踏みっぱなしで無理くりハンドル切ってるかと思ったら、ちゃんとカウンター当てとる

    2011/01/02 18:53:10 | URL | ななしさん

  15. やってる男の子もすげぇが、
    ドアに肘つきながら平然と乗ってる女の子もスゲェ。

    2011/01/02 20:21:06 | URL | ななしさん

  16. ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ぼっちゃんカットのくせにいいいいいいいいいいいいいいいいい

    2011/01/02 23:49:56 | URL | ななしさん

  17. バブルのときに
    これと同じようなオモチャを買い与えてた奴がテレビに出てたわ

    2011/01/03 00:03:20 | URL |  

  18. さっさとバッテリーが切れれば良いのに・・・

    2011/01/03 02:22:58 | URL | ななしさん

  19. 俺だってこのくらいできるしwwwwww
    よゆうwwwwよゆうwwwww

    2011/01/03 12:49:44 | URL | ななしさん

  20. なんだ子供じゃァねぇか
    親が金持ちってことだろ
    横に女? ガキじゃねぇ~か!

    畜生!(涙)

    2011/01/03 20:25:40 | URL | ななしさん

  21. なんだ子供じゃァねぇか
    親が金持ちってことだろ
    横に女? ガキじゃねぇか!

    畜生!(涙)

    2011/01/03 20:26:44 | URL | ななしさん

  22. こんなんドリフトじゃねーだろ。
    ドリフトなら進入直後から既にカウンターが当たってるし。
    この動画のは立ち上がり単にアクセル開けすぎてパワースライドしてるだけ。

    2011/01/04 11:59:46 | URL | ななしさん

  23. ・・・マスタング・・・

    2011/01/04 13:55:17 | URL | ななしさん

  24. この車ちょっと欲しいと思ったのは俺だけ??w

    2011/01/04 14:56:12 | URL | ななしさん

  25. これなんて土屋圭市?

    2011/01/05 01:46:25 | URL | ななしさん

  26. >>22
    子ども相手に何ムキになってるんだ?
    涙ふけよ

    2011/01/06 09:50:42 | URL | ななしさん

  27. タラちゃんみたいな
    髪型のくせに。

    2011/01/06 17:32:01 | URL | ななしさん

  28. バカじゃねーのwwww
    つーか、バカだし、超バカwww
    バーーーーーーカ・・・

    2011/01/07 14:02:40 | URL | ななしさん

  29. 後輪を滑りやすくしているんだろう。 
    坊ちゃんの運転センスもいいけどね。

    2011/01/07 23:56:57 | URL | ななしさん

  30. おまえらが二重投稿するレベルのくやしさ

    2011/01/08 10:58:52 | URL | ななしさん

  31.   おい、壁に穴が開いたじゃねーか

    2011/01/08 12:32:20 | URL |  

  32. てかタイヤどう見てもプラスチックだろ、そら滑るわ

    それはともかくリア充タヒね

    2011/01/08 15:04:39 | URL | ななしさん

  33. 単純に映像の乗り物がおもしろそうで困る

    2011/01/10 13:27:13 | URL | ななしさん

  34. タラちゃんか?

    2011/01/10 22:34:11 | URL | ななしさん

  35. 無性にむかつくのはなんでなんだぜ?

    2011/01/17 02:15:01 | URL | ななしさん

  36. ハイパワーターボ+4WDにあらずんば、車にあらずだ





    ちっ

    2011/01/18 23:44:58 | URL | ななしさん

  37. それにしてもモーターすげえトルクだな

    2011/01/25 01:24:42 | URL | ななしさん

  38. これってFRだよな?

    2011/01/25 19:44:44 | URL | ななしさん

  39. 車体の裏側を見てみたい

    2011/01/25 20:21:50 | URL | ななしさん

  40. 近所の小学生がまさにこんな感じでセニアカーって言うのかアレをマイカー気取りで
    公道乗ってるんだが複雑な気もするが一応合法なんだろな。

    たぶん年寄りが死んで子供のマイカーになったんだろが
    アレ子供の体重で全開走行すると意外と早い。
    ヤマハのやつだからチョイと改造すればこの車より高性能になるかも・・。

    2011/01/27 14:47:49 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

