- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

これはすごい!!対向車線からスリップしてきた大型トラックを神回避

カテゴリ:衝撃動画 2010年12月13日(月) 08:14
ロシアで撮影された衝撃映像。完全ウェット状態の道路。ゆるい右カーブを走行していると、対向車線側から追い越しをかけようとしたのか、スリップしたのか定かではありませんが、大型トラックがスピン!荷台を横にして道路を塞ぐかたちで向かってきました!!危ねええええええええ!!!しかし車載のドライバーはこれを神回避!その後、路肩に車を停め、スピン&クラッシュしたトラックを助けに行った模様。一歩タイミングが違えば回避の際に対向車線を走行する別の車との衝突もありえる訳ですよ。こいつはすげえ奴だ!!
» 【動画】「頼んだやつと違うじゃん!!」ピザ屋で発狂する女性
» プーチン首相がチャリティーコンサートで『ピアノを演奏し歌声を披露』する映像
» 良い風呂か風呂に入る良い女か270枚







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ トラック ロシア 回避 ウェット

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:32 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. すげー判断力、オレなら衝突してるわ

    2010/12/13 10:33:10 | URL | ななしさん

  2. 確かにこのドライバーの運転技術は上手いけど神回避は大げさな気がする。

    2010/12/13 14:50:41 | URL | ななしさん

  3. コーナーの外側に逃げる格好になったから良かったが、逆だったらそれこそ神回避じゃないと逃げられないだろうね。

    2010/12/13 14:53:11 | URL | ななしさん

  4. 十分神回避だろ。
    あと少しトラックの前の車が遅かったらorトラックのスピードが早かったら回避するタイミング失って接触してたと思うよ。

    2010/12/13 15:59:22 | URL | ななしさん

  5. おぉ~すごすぎるぅ~!!
    レーサーになれぇぃ~!!!

    2010/12/13 17:04:16 | URL | おばさん

  6. 荷台の下をくぐりぬけれたら神

    2010/12/13 17:48:55 | URL | ななしさん

  7. 音が入っているのにドライバーはずっと無言なのがすごいわ・・・

    2010/12/13 18:17:10 | URL | ななしさん

  8. すげー判断力だわw

    2010/12/13 18:33:51 | URL | ななしさん

  9. 判断力もすごいけど。

    よく焦らず冷静にハンドル切れたよね。
    いくら小型車でも雨の中あの速度で級ハンドル切ったらスリップして間あっすぐトラックに突っ込んでたよ。
    本当に冷静を保つって大事だわ。

    2010/12/13 18:51:04 | URL | ななしさん

  10. 出来事への一連の冷静な対処は凄すぎる。

    対抗のトラックが突っ込んで来ると見るや、
    トラックとその先行車の間を対抗車線に出てすり抜け、
    後続車を見てすかさず元の車線に戻り、
    更に傍に寄せて停車し事故の救助に向う。
    しかもその間、悲鳴・叫び声一切無し。

    この胆力は驚嘆に値する。
    このドライバーはナニモノ?ロシアの軍人さんかねw

    2010/12/13 18:51:50 | URL | ななしさん

  11. この状況だと硬直する奴多いだろうな

    2010/12/13 21:03:31 | URL | ななしさん

  12. みんな助けるために停車するんだなwww
    日本ならスルーじゃね?

    2010/12/13 22:12:03 | URL | ななしさん

  13. でもこれよけた先から対向車着てたら危なくね!?

    2010/12/13 22:53:25 | URL | ななしさん

  14. どこが神なのか
    あほらしいぞ?w

    2010/12/13 23:19:04 | URL | ななしさん

  15. ドライなら兎も角、ウェットでこの回避はなかなか出来るもんじゃない。

    特に14には無理だろう。

    2010/12/13 23:23:00 | URL | ななしさん

  16. 実際にできそうもない連中が批判するよな。

    オレはこの人上手いと思う。

    2010/12/14 08:25:49 | URL |  

  17. >>14
    免許を取ってから出直しておいでボウヤw

    2010/12/14 09:03:55 | URL | ななしさん

  18. オレならパニックブレーキでタイヤロックしてハンドル切り過ぎてスピンしながらトレーラーに弾き飛ばされる自信があるゼ

    2010/12/14 12:27:14 | URL | ななしさん

  19. おれもw

    2010/12/14 18:25:05 | URL | ななしさん

  20. 同じく
    ただ、これで回避してる途中に対向車に衝突したら散々だな。

    2010/12/14 21:23:05 | URL | ななしさん

  21. 俺は右に逃げてトラックとガードレールにサンドイッチされる自信がある。

    2010/12/14 21:25:49 | URL | ななしさん

  22. トレーラーにぶつかったらガチでぺしゃんこになるぞ

    2010/12/14 22:46:46 | URL | ななしさん

  23. 判断力と冷静さは凄いけど、神回避ってほどでは無いんじゃね?

    2010/12/14 23:51:50 | URL | ななしさん

  24. 反応が早すぎる。

    てか、神回避じゃないとか騒いでいる中二病がうるさくてたまらんな。
    おめえらだったら、今頃ぺちゃんこだろうが

    2010/12/15 03:34:04 | URL | ななしさん

  25. 避けられるとか言っている奴は、
    ゲームやりすぎてんだろ。

    事故が起こると分かってる、
    気の張った数分のレースと、
    めったに事故なんか起こらない、
    気を張るには長すぎる一般道が、
    同じものだと考えているんだろう。

    2010/12/15 05:49:41 | URL | ななしさん

  26. こんな雨の日にトレーラーの運転手は何やってんだ?。わき見運転か?、スピードの出し過ぎか?。

    2010/12/15 12:48:48 | URL | ななしさん

  27. >>26
    わき見か視界不良だろうね

    2010/12/15 22:55:39 | URL | ななしさん

  28. 脳汁出まくりだろうな
    停車してすぐ降りていくとか冷静過ぎるにも程があるw

    2010/12/19 22:15:13 | URL | ななしさん

  29. 自分なら
    右だ(キリッ→塞がったww→左だ(キリッ→ブレーキ踏みすぎたしww→グシャ

    2010/12/21 00:01:36 | URL | ななしさん

  30. とっさに『左しか無い!』と判断しているよな。
    一瞬でも『右かも?』とか思ったら『グシャ』だろうな。

    2010/12/27 11:18:42 | URL | ななしさん

  31. 微妙に一瞬右にハンドル切ってるね

    2010/12/28 15:36:14 | URL | ななしさん

  32. 29あるあるw

    2010/12/28 18:16:45 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

