- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

パンチラが気になってロータス・エリーゼから降りられない女性

カテゴリ:レースクイーン・女の子 2010年12月10日(金) 21:27
スカート丈の短いワンピースを着たアジア系の女性をロータス・エリーゼに乗せ、降りてみなさいな~とお友達が撮影しているちょっぴりいじわるな映像です。当然ながらパンチラが気になってなかなか降りられませんよね。白Tシャツのおっちゃんがその瞬間を逃さないようにと万全のポジショニングをとっているのが笑えますな。
» 海老蔵が妻・麻央に贈った婚約指輪輸入の際、消費税の申告なされず
» 任天堂ボーナス年間300万 ボーナスだけで俺の年収wというネットの声も








タグ:自動車 YouTube ロータス エリーゼ スカート パンチラ パンツ アジア系 ワンピース

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:33 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. AZ1乗りには有名な、
    正しい降り方というものがある。

    2010/12/10 22:10:45 | URL | ななしさん

  2. どんだけ良い女かとワクワクしてたら単なる大陸顔、、、
    ガッカリ!

    2010/12/11 00:00:52 | URL | ななしさん

  3. スズキ辺りが、これ対策として、
    すごい昔に、回転座席出してたよな。
    何で今なくなったんだろ。

    2010/12/11 00:32:49 | URL | ななしさん

  4. ブスやないけ

    2010/12/11 00:56:29 | URL | ななしさん

  5. オッサン後ろ向いたれよw

    2010/12/11 01:05:48 | URL | ななしさん

  6. 剛性のためとはいえ、サイドシルがすげー邪魔なんだわ。
    男にもムカつくって言われるよ。座った状態でも空間が先細りなんで、足開けなくてカマ座りになるからね。
    ソフトトップなら幌外せば乗り降り自体は楽だけど、シートヒーターないから幌開け走行すると女の子はお腹冷えちゃうというスパイラル。
    あと車内に物落としたときのカラカラ音も結構冷める。
    一人乗りなら足としても十分使える車なんだけどね。

    2010/12/11 01:18:34 | URL | ななしさん

  7. テスタに乗ろうとしてスカートビリってやった女の子思い出した。

    2010/12/11 01:23:33 | URL |  

  8. ブスに限って自意識過剰なんだよな

    2010/12/11 01:58:10 | URL |  

  9. 顔はアレだけど、スタイルはいいね。

    2010/12/11 02:25:05 | URL | ななしさん

  10. サングラスしててもブスだとはっきりわかるくらいひどいな。

    2010/12/11 08:17:21 | URL | ななしさん

  11. パンツの前に顔かくせ

    2010/12/11 09:06:10 | URL | ななしさん

  12. 軽トラックでも乗ってろ!

    2010/12/11 09:08:12 | URL | ななしさん

  13. チェンジ

    2010/12/11 13:22:02 | URL | ななしさん

  14. 女もアホだけど男は空気も読めないかなりの馬鹿!

    2010/12/11 14:00:23 | URL | ななしさん

  15. 乗る前から分かりそうなものだが
    オッサン気を使えよ!ニヤニヤ

    2010/12/11 16:55:58 | URL | ななしさん

  16. ん?エクシージに見えるの俺だけ?

    2010/12/11 18:05:10 | URL | ななしさん

  17. ※16
    ハードトップつけてるだけだよ
    左ハンドルって重量バランスよさそうだね

    2010/12/12 01:20:10 | URL | ななしさん

  18. なんでスパム扱いになるのかしら?

    2010/12/12 01:21:10 | URL | ななしさん

  19. パンティラが気になるならパンチィ穿かなければ良いのに・・・はさておき
    パンチィより恥ずかしいものを隠すために穿いているんじゃないですか!?それが隠すためのものまで恥ずかしがるって可笑しいだろw

    2010/12/12 03:45:19 | URL | ななしさん

  20. デ・トマソ・パンテーラの
    車名の由来がパンチィ~ラから
    きてるのはあまりにも有名な話だ。

    2010/12/12 04:14:17 | URL | ななしさん

  21. えっ

    パンツ見せたくないのに短いスカートはいてるの?馬鹿なの?死ぬの?

    2010/12/13 12:08:11 | URL | ななしさん

  22. 19がいいこと言った。
    日本はつい数十年前までは女性は下の下着はかなかったらしいからな。
    いい時代だ。

    2010/12/13 14:03:11 | URL | ななしさん

  23. 21
    同意

    2010/12/13 17:10:01 | URL | ななしさん

  24. 外人でも羞恥心あるんだな
    これ嫌がってんのノーパンだからだろ

    2010/12/19 22:10:28 | URL | ななしさん

  25. ブサイクが照れんな!!
    見たないわっ!

    2010/12/21 02:02:49 | URL | ななしさん

  26. 恥らうなブス
    殺意が沸く

    2010/12/23 07:31:08 | URL | ななしさん

  27. 綺麗でも、羞恥心ない女はやだ。
    恥ずかしそうにしてる女には、可愛いらしさを感じる。ブスでも。

    2010/12/25 20:35:35 | URL | ななしさん

  28. シナかどっか知らんが 外国にも
    こんな女いるんか まぁ男から2,3回ボスボスやられたら 色気も糞もなくなるわぃ

    2010/12/26 18:44:25 | URL | ななしさん

  29. くだらねぇ。自意識過剰だよ。お前の下着なんて誰も見たくない。

    2010/12/30 14:32:08 | URL | ななしさん

  30. ウザ。。。
    ぶりっ子の時間稼ぎ。。。

    2011/01/05 01:10:27 | URL | ななしさん

  31. あまりにもブス過ぎるだろ
    髪の毛鷲掴みにして引きずり降ろしたい

    2011/01/07 14:28:55 | URL |  

  32. >>24が正解かもw

    2011/01/07 17:33:44 | URL | ななしさん

  33. パンツ見せたくないならパンツ穿かなきゃ良いのに

    2011/01/15 02:40:37 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

