- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

大丈夫だ、問題ない 横転しつつも脅威のリカバリーで走行を続ける三菱パジェロ

カテゴリ:神業動画 2010年12月07日(火) 21:05
ダカールラリー参戦のため、テスト走行中の三菱パジェロに起こった衝撃映像。快調に飛ばすパジェロですが、ジャンプして前のめりに着地するかたちになってしまい、左サイドから横転!ところがドライバーのテクなのか偶然なのか、脅威のリカバリーで復帰成功!テスト走行中なのにコ・ドライバーのゴーサインという判断基準がイマイチわかりませんが、「大丈夫だ、問題ない」ってことなんでしょう。
» これが本当のG8 全員Gカップ以上の「各首脳達」の画像
» ダルビッシュ、嫉妬する平野綾ファンに「フォローしたりされたりに口挟まれるのは理解できない」と苦言
» 例の暗視ゴーグルで服がスケスケになる事が判明!検証してみたよー動画







タグ:自動車 YouTube 衝撃 クラッシュ 三菱 パジェロ ダカール ラリー 横転 リカバリー

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:29 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 咄嗟にハンドル切って立て直してる
    俺だったら転がったままだわ

    2010/12/07 21:19:36 | URL | ななしさん

  2. ナビもカコイイ

    2010/12/07 22:47:43 | URL | ななしさん

  3. TVゲームかよ!www

    2010/12/07 23:49:47 | URL |  

  4. 起き上がった後、逆走してるように感じて何回か見直したのは俺だけか?

    2010/12/07 23:51:36 | URL | ななしさん

  5. ノープロブレム吹いたw

    2010/12/07 23:53:34 | URL | ななしさん

  6. これは只者じゃないww

    2010/12/08 00:26:12 | URL | ななしさん

  7. ハンドルのセンターにGTって書いてないか?
    最近買ったゲームの挙動に似ているが、、、??

    2010/12/08 00:29:02 | URL | ななしさん

  8. ノープロブレムじゃないと思う

    2010/12/08 01:46:09 | URL | ななしさん

  9. ノープロブレム☆
    何の問題もない☆

    2010/12/08 01:51:38 | URL | ななしさん

  10. そんな横転で大丈夫か?

    2010/12/08 02:05:55 | URL | ななしさん

  11. 逆走してるように見えるね。

    テスト走行中らしいから、来た道を戻っているだけじゃないかな?

    2010/12/08 02:36:36 | URL | ななしさん

  12. パリダカだったかで、BMWの4駆が同じ事やってたな
    外からの映像なので動きが楽しかった

    2010/12/08 05:16:15 | URL | ななしさん

  13. >逆走してる・・・

    寝ぼけてんのか!!周りの風景を良く見ろ!!!

    2010/12/08 05:44:08 | URL | ななしさん

  14. >>13
    うん、多分寝ぼけてるんだと思う。笑

    2010/12/08 07:12:12 | URL | ななしさん

  15. 軟らかい土の上だから良かったが、アスファルトじゃこんな風にはならなかっただろうな。

    2010/12/08 13:51:07 | URL | ななしさん

  16. 立て直してる姿に惚れそう♪
    でも、グローブしてない姿に幻滅><

    2010/12/08 13:51:12 | URL | ななしさん

  17. ダメだ、何度見てもスローモーションのリプレイでフイてしまうw

    2010/12/08 15:22:48 | URL | ななしさん

  18. 左側だけで天井まではいってないね。

    2010/12/08 16:17:24 | URL | ななしさん

  19. I'm OK♪
    GOGOGO!!!!

    2010/12/08 20:20:26 | URL | ななしさん

  20. 左側面を地面に打って跳ね返ってるような気もするが、逆送はしてないね。

    2010/12/08 21:57:49 | URL | ななしさん

  21. 逆走して無いぞ。

    ひっくり返るまで、左にはずっと木立。
    ひっくり返る瞬間に木立を抜けてる。

    起き上がった瞬間、左も右も木立なし。
    逆走だったら、本当にすぐ右に木立が見えないといけないはず。

    2010/12/08 22:09:02 | URL | ななしさん

  22. GTAでよくやるww

    2010/12/08 22:39:24 | URL | ななしさん

  23. 左側が着地したとき、左にステアして左フロントタイヤを接地させて、アクセルオンで地面を掻いて起き上がらせる。
    電制デフかもしれないがすげぇな。

    2010/12/08 23:05:22 | URL | ななしさん

  24. グローブしてないのはなんでだろう・・・

    2010/12/09 19:49:55 | URL | ななしさん

  25. GT5かよw

    2010/12/09 22:37:10 | URL | ななしさん

  26. これはガチですごい

    2010/12/10 04:26:29 | URL | ななしさん

  27. アクセル踏みっぱw

    2010/12/13 09:19:42 | URL | ななしさん

  28. ちゃんと次の姿勢予測してハンドル切ってる。えらい

    2010/12/18 16:05:20 | URL | ななしさん

  29. >>22
    オレも真っ先にそれを思ったwww

    2010/12/21 00:04:45 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

