- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 みごとな名古屋走り 緊急走行中の救急車をかわし交差点を突っ切るワゴン車

カテゴリ:衝撃動画 2010年12月02日(木) 21:05
名古屋市役所交差点で撮影された衝撃映像。右方向からサイレンを鳴らしながら緊急走行中の救急車が通り過ぎようとしていますが、サイレン音が聞こえなかったのか、それとも救急車に気づかなかったのか1台のワゴン車がものすごいスピードで交差点に進入。ブレーキングしてギリギリ回避していますが、危うく救急車と衝突するところでした。これはひどい名古屋走り。だめだがや。
» AVGアップデートでWin起動不能→復帰→アップデートの無限ループっぽい
» モンハン欲しい高校生が病気のお婆ちゃんを朝6時に並ばせる→倒れて病院に搬送+α
» 模倣するネコ。お姉さんの巨乳が良い。あれ!?注目すべきはそこじゃない







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 車載 救急車 緊急走行 サイレン

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:56 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 名古屋走りって何?

    2010/12/02 21:11:56 | URL | ななしさん

  2. 京都と名古屋は運転マナーがひど過ぎる

    2010/12/02 21:43:54 | URL | ななしさん

  3. オレの周りにいる
    名古屋人はクズばっかだよ
    この動画で再確認できました

    2010/12/02 21:52:16 | URL |  

  4. クソだな
    免許制度見直せ

    2010/12/02 22:01:00 | URL | DD

  5. 緊急車両の音が聞こえていないはずがない
    あまりにも醜い!!
    道路交通法うんぬん以前に
    人としてどうかとおもう

    2010/12/02 22:05:54 | URL | ななしさん

  6. >>1

    名古屋走りとは、赤信号で止まるはずなのに名古屋人はもう青になると勝手に思って少しずつ進んでいく

    2010/12/02 22:53:19 | URL | ななお

  7. 名古屋人は車に乗るな!迷惑だ。
    記念橋~高辻の川沿いの一方通行なんぞ、逆走してる車をよくみるぞ。

    2010/12/02 23:10:39 | URL | ななしさん

  8. これは日本人だから
    ぶつからないものワニが
    海外とかなら死亡確定ワニよ

    2010/12/02 23:16:34 | URL | ワニさん

  9. >緊急車両の音が聞こえていないはずがない
    聞こえない聴覚障害者はこの問題どうするんだろうな?

    2010/12/02 23:40:30 | URL | ななしさん

  10. >>9
    前の車が停車しているのを見て危険予測する。

    2010/12/02 23:53:55 | URL | ななしさん

  11. 名古屋走り、シャチホコ停め、ね
    日本一交通事故死者が多いけど都会なら普通
    つか京都が一番マナー悪い

    2010/12/03 01:26:57 | URL | ななしさん

  12. 愛知県内でいえば三河ナンバーのほとんどがマナーがなってない

    2010/12/03 01:40:47 | URL | ななしさん

  13. 日本は患者の命より、住民の静かな夜のほうが大事な国ってのが、海外住むと良くわかるよ。

    2010/12/03 02:03:18 | URL | ななしさん

  14. >>6,1
    名古屋走りっていうのは、一台が二車線をまたいで走る事。動画の場合はただの「暴走運転」。名古屋で暴走する事が名古屋走りっていうわけじゃないよ。

    2010/12/03 04:34:20 | URL | ななしさん

  15. これと同じシーンを別アングルのドレイブレコーダー動画で見たことある。
    最近ネットで見たんだが、たぶんこの前に停まってる軽につけられたドラレコじゃないだろうか?

    2010/12/03 05:55:57 | URL | ななしさん

  16. 名古屋走り

    インベーダーゲームの名古屋撃ちと掛けているんだろ
    砲台直前にインベーダーを接近させて撃破するやりかた

    管理人がオッサンだから若い子には通じていない様だw

    2010/12/03 10:18:21 | URL | ななしさん

  17. 名古屋はいつからロシアに似てきたんだ?おそロシア走りだろう!!

    2010/12/03 10:43:55 | URL | ななしさん

  18. 名古屋走りではなく、三河走りです。
    トヨタのかんばん方式が始まり。

    2010/12/03 11:23:08 | URL | ななしさん

  19. この交差点、実際はこの左側は名古屋医療センターという結構大きな病院で(旧国立病院)救急搬送も多いはず。
    ここでのDQNはありえない。

    2010/12/03 13:42:13 | URL | ななしさん

  20. ABSで助かったな、こりゃ

    2010/12/03 14:25:53 | URL | ななしさん

  21. 幹線直線道路の整備で
    名古屋走りになったと名古屋の奴から聞いたことがある。

    2010/12/03 15:31:41 | URL | ななしさん

  22. 大音量で音楽聞いてると救急のサイレンも聞こえないからな。その可能性がある。それでも普通周囲の状況で察知できるが・・この車は多分女の運転だろ。

    2010/12/03 15:49:18 | URL | ななしさん

  23. >>16
    全国と言うと大げさだけど、中部地方では定着している言葉だと思う。
    「名古屋走り」と言われることもあるけど、どちらかと言うと「三河走り」
    ただ三河(主に愛知県西部)や名古屋に限らず愛知(三河、名古屋、尾張)は総じて運転マナーがクソ。
    女性ドライバーとかそんなのは関係ない。
    自分はいろんな県を走ってるけど愛知は酷い。
    他県で酷い運転する車がいてナンバーを見ると愛知だったりする。

    2010/12/03 16:52:46 | URL | ななしさん

  24. >>14
    「2車線をうろうろしていて流れがスムーズな車線をうかがっているが、他の車からすれば大迷惑」
    というのもあるけど、
    「前方の信号が黄色になったら加速して通過する…というかすでに信号は赤になっているんだけど通過」
    「直線車線と右折車線が2つ並んでいる。直進車線で信号待ちをしていると右折車線から直進車線の先頭へ割り込み。当然横断歩道のど真ん中だったり交差点に頭を突き出したりしている」
    「方向指示をしない。もしくはし車線変更と同時に方向指示を出す」
    「方向指示を出せば相手が(急ブレーキを踏むことになっても)譲ってくれるのがあたりまえだと思っている」
    「車間が激狭。追突多発。急ブレーキ当たり前」
    ここらへんも三河走りだと思っている。
    というか愛知のマナーが悪すぎて「マナーが悪い車=三河走り」となっているような気もする。

    2010/12/03 17:10:01 | URL | ななしさん

  25. 金持ち外車やタクシーの多い大都市のマナーが荒れるのはむしろ普通だと思うが。
    問題なのは何故東京だけそ知らぬ顔してるのか。押し黙るというか。
    ここ大阪よりマナーひでーよ。道も酷いけど。
    つまりだね、東京発の情報発信である所にヒントがあると思うんだわ。価値観なんてそんなもん。

    2010/12/03 17:57:38 | URL | ななしさん

  26. 東京は都会だから当然酷いよ。
    歩行者もチャリも。
    夜中とか夕方とかゲームのトラップ並に突っ込んでくる。

    2010/12/03 18:06:02 | URL | ななしさん

  27. 東京、大阪、愛知
    つまり「品川」「なんば」「三河」

    2010/12/03 20:28:03 | URL | ななしさん

  28. 愛知県の人ってとりあえずアイデンティティ欲しがるよねwwww
    余所住んでたら名古屋走りなんて知らねえよwwwww

    2010/12/03 20:33:05 | URL | ななしさん

  29. >>27
    大阪はなにわじゃね?

    2010/12/03 23:05:08 | URL | ななしさん

  30. ごめん「なにわ」だったw

    2010/12/04 00:41:48 | URL | ななしさん

  31. 松本走り最強

    2010/12/04 03:18:13 | URL | ななしさん

  32. 軽が既に停車しているのに、何の警戒もせずノーブレーキで突っ込むとは、そのうち人撥ねるなこいつは

    2010/12/04 04:06:12 | URL | ななしさん

  33. これはアレだけど俺も似たような状況になった事がある。
    救急車を通過させて発進したらもう1台別の救急が来ててぶつかる寸前だった。
    2台が中途半端な車間距離で来たものだから音も重なって全く気がつかなかった。

    2010/12/04 06:49:01 | URL | ななしさん

  34. なんだこの記事wwwww名古屋人を完全に怒らしたwww
    名古屋人は車に乗るな?よく見ろ。
    救急車もアクセル全開だろwwwwww

    俺が言いたいことはな、とりあえず管理人の頭、尾火死苦ネ。

    ちょくちょく来るからまたこのような記事あったら管理人を叩きに来るんでヨロシク

    2010/12/04 09:02:28 | URL | ドゥモドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク

  35. >>34
    色んな意味でわろた

    2010/12/04 13:43:21 | URL | ななしさん

  36. 愛知は運転に限らず自己中が多い。
    わざと相手の邪魔したりするからね。

    2010/12/04 15:41:41 | URL | 三河こりごり

  37. 小倉トースト走りとも言うよね。
    名古屋、北九州、埼玉、千葉、
    大阪、東京、都会の一部地域では
    モラル崩壊してますね。
    名古屋は酷いのは確かです、私も
    驚きました、考え方というか気質だと思われます、損得に敏感
    な風土からきてるからかも。

    2010/12/04 16:54:14 | URL | ななしさん

  38. この映像では名古屋ナンバーなのか確認出来きません。
    他府県の車が名古屋で無茶したのかもしれない。

    2010/12/04 17:40:23 | URL | ななしさん

  39. >>34
    あえて釣られるけど
    少なくとも救急車の方は急なトラブルがあれば止まれる速度だったわけなのだが?

    2010/12/04 23:40:13 | URL | ななしさん

  40. 名古屋は大阪につぐ最下層の集まり、クズしかいません

    2010/12/05 13:22:01 | URL | ななしさん

  41. ※34
    20世紀のインターネットを思い出させるレスだな

    2010/12/05 15:26:43 | URL |  

  42. 主な交通マナーの悪い場所
    愛知、福岡の一部、大阪の一部、東京の一部、神奈川(横浜、川崎)京都

    2010/12/06 00:35:20 | URL | ななしさん

  43. 愛知県民は車間が激狭。あれやめて欲しい

    2010/12/06 08:59:40 | URL | ななしさん

  44. >>34
    ワロタwwwwwww

    2010/12/06 13:49:35 | URL | ななしさん

  45. >>34
    名古屋人は車に乗るな的な事、だぁ~れも言っとれせんがね。
    良く見てみやぁ~、
    救急車は、アクセル全開で走っとれせんでしょ~う
    名古屋の人はアンタみたいのばっかりだと思われたら恥ずかしいがねぇ~。
    えぇかげにせんと、いかんでぇ
    まぁ~やめときゃ~ぁ~よ。

    2010/12/06 17:54:12 | URL | ななしさん

  46. っていうか名古屋走りって、右折信号が赤になってもガンガン行く(3・4台?)走りのことじゃないのか!?

    2010/12/06 18:14:33 | URL | ななしさん

  47. 緊急車両といえど安全のためには一車線ずつキッチリ確認しながら進むもんだよ。
    赤信号での交差点進入なんだからね。

    この救急車の運転手は緊急車両運転するものの自覚が低い。

    2010/12/06 22:30:05 | URL | ななしさん

  48. 自覚が低い(キリッ

    2010/12/07 16:42:09 | URL | ななしさん

  49. 右折車線をみんな直進していく所なんて
    名古屋でしか見た事ねぇ

    2010/12/07 21:03:03 | URL | ななしさん

  50. って言うか愛知って緊急車両が来ても止まらないことが多いよね。
    この動画で他の車が停まってることに驚いた。
    たぶん停まってる車は他県ナンバーだな。
    >>38

    2010/12/08 21:11:42 | URL | ななしさん

  51. みなさん喧嘩しなさんな
    神奈川だけどいまだに珍走いるし最近はチャリンコのマナーが酷いよ

    2010/12/09 05:37:34 | URL | ななしさん

  52. 関西の方が怖いと思う愛知県民

    2010/12/09 11:22:45 | URL | ななしさん

  53. 都会の運転マナーがどうとか言ってるが田舎者のちんたらした走り?にはまったくまいるぜwww

    2010/12/09 21:38:52 | URL | 黒うさぎ

  54. 喫茶店でパジャマで朝食食べながら
    救急車に突っ込むんですねw

    2010/12/10 02:36:29 | URL | ななしさん

  55. 聴覚障害者でも免許とれる時代
    「緊急車両の音で分かるだろ?」
    という発言が出来なくなったなw

    2010/12/10 15:09:24 | URL |  

  56. 止まっているのも愛知県内ナンバーだが?ただ他の県よりキチガイが多いだけ。

    2010/12/11 12:11:08 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

