- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

これはひどい 強引な追い越し&遅い車への急ブレーキで嫌がらせをするトヨタ・ランクルのドライバー

カテゴリ:衝撃動画 2010年11月25日(木) 21:05
ロシアで撮影された衝撃映像。車載の車の前に強引に追い越しをかけてきたトヨタ・ランドクルーザー。感じわるいですね。続けて前方をちょっと遅めに走行する小型車の後ろにぴったり張り付きプレッシャーを与えているようです。すこししてまた追い越しをかけていきますが、その遅い小型車に対し急ブレーキの嫌がらせ。小型車は追突回避のため道路脇に転落してしまいました!これはひどすぎるでしょ・・・。車の後ろにぴったり張り付く奴、たまにいますよねー、あれってかなーり気分悪いですよね。
» ガソリンスタンドの廃業や撤退がヤバイ   ←ガソスタの経営ってヤバイの?
» 成人式の振袖カタログのアオリ文を書いていく
» なにこれ楽しい。ニューヨークタイムズ紙にも紹介されたミニカーを使った作品







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 追い越し 張り付き ロシア トヨタ ランクル

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:58 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 人間のクズ

    2010/11/25 21:54:43 | URL | ななしさん

  2. 人間のクズ

    2010/11/25 22:16:40 | URL |  

  3. 車載カメラ取り付け方合ってる?

    2010/11/25 22:48:18 | URL | ななしさん

  4.  ドラレコ付けて
    なにかハプニング”撮ろうと
    気持ち悪い走りしては遺憾ワニよ

    2010/11/25 23:26:49 | URL | ワニさん

  5. >4
    普段から撮られるような運転してるからって、
    見苦しい言い訳で搭載車を煙たがるなよwww

    2010/11/25 23:41:27 | URL |  

  6. ひでぇ

    2010/11/26 00:25:42 | URL | ななしさん

  7. クズ中のクズ

    2010/11/26 00:28:27 | URL | ななしさん

  8. 2車線なのに後ろにぴったりくっつかれたら急ブレーキするクズが通りますよ

    2010/11/26 00:47:56 | URL | ななしさん

  9. ロシアのランクルは窃盗車が多いんだよね。
    でも日本でも嫌がらせするのも多いよな。
    俺はいつもブレーキに触れてる、
    これでも余裕で止まれると思う。

    2010/11/26 00:53:54 | URL | ななしさん

  10. ひでぇなこりゃ。

    2010/11/26 01:15:11 | URL | ななしさん

  11. 道譲ればいいのに・・・
    ヘタクソはそういうところがわかっていない

    2010/11/26 01:21:36 | URL | ななしさん

  12. おそロry

    2010/11/26 01:41:49 | URL | ななしさん

  13. 小型車が追い越しを阻止しようと加速したのも見苦しいですが、ランクルの急ブレーキは酷い。

    2010/11/26 02:02:50 | URL | ななしさん

  14. さすがおそ・・・・・・・・いや止めとこう!

    2010/11/26 05:42:55 | URL | ななしさん

  15. 落ちた車を助けにも行かずに素通りしてる撮影者は人としてどうなの?
    そこは酷いと思わないの?>ALL

    2010/11/26 07:05:36 | URL | んで。

  16. それより犯人の車に追跡してナンバー
    はっきり撮影する方がいいんじゃね?

    2010/11/26 08:52:05 | URL | ななしさん

  17. ↑盗難車だったら意味無し
    助けに行く方が良いと思うぞ

    俺はAT左足ブレーキ
    サクッと止まれるよ
    慣れないと危ないからお勧めしないけどなw

    2010/11/26 09:27:23 | URL |  

  18. チャリでもバイクでも指はブレーキに一本かけてる。
    何度これでコケずに済んだことか。
    街タイヤもハイグリップにするようにしてる。
    加速中でも急制動が必要な時は起きるよな。

    2010/11/26 10:14:52 | URL | ななしさん

  19. 左足ブレーキって、怖すぎるわw
    急制動の時アクセルも踏みそう。

    2010/11/26 10:22:02 | URL | ななしさん

  20. 40km/hくらいかな?こんな道でそんなに遅く走られたらムカつくのもわからなくないけど…
    撮影してるヤツくらい助けに行ってやれよ。横転してるんじゃね?

    2010/11/26 14:44:00 | URL | ななしさん

  21. クズ過ぎるwww

    2010/11/26 15:08:33 | URL | ななしさん

  22. 前をチンタラ走られてムカつくのも、追い越しかけたら加速するのも頭に来るけど、抜いた後にブレーキ掛けて事故らせるのは不味いよな。
    下手すりゃ、相手は死んでるかも。

    2010/11/26 17:48:08 | URL | ななしさん

  23. プーチンにちくってやろうか?

    2010/11/26 18:56:31 | URL | ななしさん

  24. 追越しを加速で邪魔してるけども・・・

    悪意には悪意で報復されるって判らないのかな?

    どっちもどっちだと思うけど・・・

    2010/11/26 19:21:12 | URL | ななしさん

  25. オレならノンブレーキで突っ込むけどなw

    2010/11/26 20:16:31 | URL | ななしさん

  26. >>25
    オカマ掘ったら単純に負けじゃないの?
    防衛運転の方が賢いんじゃない?

    2010/11/26 21:43:27 | URL | ななしさん

  27. ぶつけたり、相手を事故らせたら犯罪だぜ。
    運転マナーの良い悪いと、犯罪の間に自制心で線を引こうよ。

    2010/11/26 21:48:23 | URL | ななしさん

  28. こわッ!
    遅い方の車も抜かれてからも加速し続けて煽り返そうと思ったのかなぁ?
    両車の性能は分からないけど、加速中にブレーキ踏まれたら、やっぱり左足ブレーキとか関係なく突っ込みそうな気がする。
    何か、後ろの車のほうが軽そうだけど制動距離長そうw

    2010/11/27 00:13:46 | URL | ななしさん

  29. 確かに、小型車が加速かけて追い越し妨害しているように見えるな。
    悪いけど、そんなことしたら、
    この事故も自業自得だと思うわ。

    馬鹿には構うな、は基本中の基本だろ。

    2010/11/27 02:22:58 | URL | ななしさん

  30. これさー、抜かれた後さらに小型車のほうがあおってねーか?

    2010/11/27 03:08:02 | URL | ななしさん

  31. 抜かれた後、小型車は煽ってないだろ?ランクルが抜いたんだからそのままの速度で走っていけば追いつかない。ブロックして嫌がらせしようとしてるから小型車が追いついたんだろ。

    2010/11/27 07:22:14 | URL | ななしさん

  32. 大阪民国では日常茶飯事の光景

    2010/11/28 11:18:48 | URL | ななしさん

  33. まず原因は小型車
    ・そもそもちんたら走っている
    ・ぬかせまいと平行で加速(これは危ない!)
    ・抜かれたあとも煽る

    バックミラーを見ていないやつや、
    制限速度以下でしか走れないやつは、
    公道を走るなといいたい。

    2010/11/28 13:04:17 | URL | ななしさん

  34. 遅く走っても違反ではない件

    2010/11/28 17:48:03 | URL | ななしさん

  35. ケースバイケースですよ。
    交通の流れをよく読んで走行してください。

    ってか両車のドライバーは短気だな。

    短気は損気だよ。

    物事を良く考えて行動しましょう。

    2010/11/28 22:24:10 | URL | ななしさん

  36. >>9 ロシアのランクルは窃盗車が多いんだよね。

    ↑何調査?そういうウンチクいらね

    2010/11/29 09:02:38 | URL | ななしさん

  37. >>33
    お前まじで公道走るなよ。
    制限速度は何の為にあると思ってるんだよ。
    まじで運転する資格ねーよ。
    前に遅い車が居たらそれにあわせる。当たり前のことだろが。

    2010/11/29 16:27:04 | URL | ななしさん

  38. 色々意見が出てるけど、ロシアの道交法がどうなってるかにもよると思う。
    日本の道交法と同じとは限らない。

    2010/11/29 21:55:51 | URL | ななしさん

  39. 1・撮影車も追い抜かれてる。
    2・撮影車と小型車の車間距離が追い抜いてきたランクルの予想以上に狭かった。
    3・撮影車が車間をあける為に減速する。
    4・小型車は煽られたので加速。
    5・ランクルは対向車が無くなったので追越をかける。(4と5はほぼ同時)

    小型車は並走させたかった訳ではないと思うよ。結果そうなっただけで。

    2010/12/01 15:08:22 | URL | ななしさん

  40. まーたトヨた

    2010/12/01 20:01:27 | URL | ななしさん

  41. >>37
    そんな正論ぶちかますなら日本1週するぐらい走ってからにしろw
    法廷速度で走る奴なんてほぼ確実に10km圏内の用事で車使ってんだよ、信号や渋滞の少ないある程度時間の読める道路でそんな奴らが自分の前に出ては消え出ては消えを繰り返してみ?
    追越しなんて滅多にしないし、もはやイライラなんてしないけどまじで大嫌い

    2010/12/02 17:17:53 | URL | ななしさん

  42. いるわーこういう奴いるわー
    登坂車線や追い越し車線になるとスピード出す馬鹿
    なんの為の追い越し車線だと思ってんだ?

    2010/12/02 22:09:36 | URL | ななしさん

  43. 確かに小型車も故意に追い抜きをブロックしているように見えるんで目くそ鼻くそだな。

    2010/12/03 14:34:25 | URL | ななしさん

  44. 「小型車が道譲れよ」と言っている人は、更に前を他の車が走っているのが見えないの?
    別にこの小型車が遅いのではなくずっと前の方からのその速度の流れなんでしょ。
    そこに強引に入る。最初に撮影車が抜かれた時と同じ。
    この時にもランクルはブレーキを踏んでいる。
    で、前の小型車もスピードを上げて後ろを走るランクルとの車間を取った。
    『小型車に対し急ブレーキの嫌がらせ』とあるけど
    ランクルが急ブレーキをかけないとダメなくらいのスペースしかなかったと考えるのが普通じゃないかな。

    2010/12/03 17:37:10 | URL | ななしさん

  45. これはひどい。
    こんなヤツはいつか事故るよ。

    2010/12/05 22:19:32 | URL | ななしさん

  46. 同じようなことしてる奴は必ず小型車批判するんだなwww

    そもそも煽ってる時点でランクルが悪いだろ、お望みどおり小型車は速度上げてあげてるのに、前に出て急ブレーキ。

    これが小型車の罪とイコールなんだぁ。本気なら免許返納しろ。

    2010/12/07 00:23:00 | URL | ななしさん

  47. >>41
    37ではないが、こいつバカなの?
    大嫌いで法律無視していいんならお前なんか大嫌いだ。

    2010/12/07 09:58:09 | URL | ななしさん

  48. このランクル擁護する奴は運転しない方がいい。いつか誰かの命を奪うことになる。同乗者なのか、他者なのか、自身なのかは分からないが・・

    2010/12/07 11:23:43 | URL | ん

  49. こういう動画には必ず
    「俺ならテクニックで回避する」的発言が顔を出す
    言うだけなら何とでも言えるわな、準ペーパードライバーさんよ

    2010/12/08 09:17:37 | URL | o

  50. >41
    37じゃないけど、俺はそうしてるよ。
    地球2周分の距離走ってるから言っていいよな?
    大嫌いって言ってる時点でイライラしてるってことでしょ。
    法廷速度はそれ以上で走ったら違反になる速度だよ。
    違反を犯してる分際でダサいこと書き込むなよな。

    2010/12/08 15:44:03 | URL | ななしさん

  51. >35
    俺も同感だ!

    2010/12/08 22:01:31 | URL | ななしさん

  52. ランクルが小型を追い抜いた時点でランクルの前には
    ゆっくり走る別の車がいた。
    だから加速の付いていたランクルは追い抜き完了後減速。

    事故まで数秒あるがムッとしてた小型は頭に血が上って正常な
    判断ができず「テメ~」と言ってる間に更に車間が詰まって事故。
    こんな感じ?

    2010/12/10 00:19:29 | URL | ななしさん

  53. 前に渋滞あるいは遅い車がいてこっちもイライラしてるときにこのランクルみたいな身勝手な奴に煽られるとほんと腹立つ!
    こんなアホには・・・
    車間つめて来たところで普段よりちょいと強めのブレーキで脅かしてあげる(笑)するとこいつら馬鹿だから頭に血がノボッテさらに車間をつめて煽ってくる(笑)
    さらに車間が詰まったところで先ほどよりも強く急ブレーキ♪
    バックミラーで相手との車間距離をよ~く確認しながら追突されるの寸前でブレーキを緩めてやる。
    たいていの奴はこれでビビッて二度と煽ってこない(笑)
    イライラ解消&馬鹿回避方法でした♪

    2010/12/10 18:07:27 | URL | ななしさん

  54. ※40に先越されたw

    2010/12/13 21:26:26 | URL | ななしさん

  55. >>53
    お前もアホ。

    2010/12/14 15:26:50 | URL | ななしさん

  56. 「激突!」

    2010/12/18 15:56:08 | URL | ななしさん

  57. 交通ルール守るヤツは公道走っちゃいけないのか・・・

    しらなかった
    免許返付しようかな・・・

    2011/03/05 06:55:19 | URL | ななしさん

  58. どっちもどっちだから結論が出ない。
    ①最初は無理な追い越しをかけようとするランクルが悪い
    ②あれだけ追い越す追い越す意志を示しているのにあえてセンターラインすれすれを走る小型車が悪い
    ③追い越しを始めたにも関わらず譲らず加速する小型車が悪い
    ④追い越しを終えたにも関わらずは急ブレーキをかけるランクルが悪い

    とにかく部分部分に分けて議論してくれ~!

    2011/04/06 21:48:42 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

