- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

さーて着きましたよ~と見せかけてのドーン!!!!!!

カテゴリ:衝撃動画 2010年11月19日(金) 08:16
ポーランド南部の小さな町Limanowaで撮影された衝撃映像。お店らしき建物の前の駐車場を映し出す監視カメラ。そこへ車がやってきて、頭から突っ込むかたちで駐車しようとしますが・・・。ドーン!!!!!! 典型的なブレーキとアクセルの踏み間違いですな。日本でもコンビニ前でとかこの手の事故たまにありますよねー。アクセルペダルふみっぱにする意味がわからないですよね。ブレーキペダルと勘違いしているんだからふみっぱって事なんでしょうか。不思議です。
» 八王子が停電。その時、街の様子は・・・!
» Xbox360の体感型ゲーム『Kinect(キネクト)』での事故映像
» クローズアップ現代「韓国アイドル旋風の舞台裏」 NHKいい加減にしろよカス







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 駐車 アクセル ブレーキ 間違い 勘違い

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:29 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. アクセルとブレーキをまちがえる???
    年をとるとこうなるのか?

    2010/11/19 08:42:51 | URL | ななしさん

  2.  ↑ 若い人でも間違うことがあるって言うか以外に多いんです

    2010/11/19 09:35:31 | URL | ななしさん

  3. 動画が揺れてるので、ヤラセか?と思ったが、そうでは無く監視カメラ再生をカメラで撮ってたのね。

    2010/11/19 10:39:18 | URL | ななしさん

  4. パニック障害的な事じゃないの?
    これやるやつは大抵「頭が真っ白に・・・」とか
    「一瞬パニクって・・・」とか言う気がする

    2010/11/19 11:28:19 | URL |  

  5. AT普及の弊害なんだろうな・・・

    こういうのを見ると右足がアクセルで左足がブレーキって人が正しく思えてくる。
    さすがに右足と左足は間違えんだろう

    2010/11/19 12:00:13 | URL | ななしさん

  6. 意外とあんな悪路?
    でも走るんだね。

    2010/11/19 12:40:52 | URL | ななしさん

  7. ※4
    パニック障害とパニックはちげーよ。

    2010/11/19 12:52:31 | URL | ななしさん

  8. ※4
    ここまでひどいゆとり世代初めてみた

    2010/11/19 14:19:01 | URL | ななしさん

  9. ATなら後はブレーキ操作だけでいけるのに
    踏みかえ間違いなんて起こるんか?
    バックなら分からんでもないが前進だし

    2010/11/19 15:32:24 | URL |  

  10. 駄目だwwwww記事タイトルにハマってしまったwwwwくそwwww

    2010/11/19 16:15:15 | URL | ななしさん

  11. ※10
    同じくwww
    この手のタイトルはハマってしまうwwwwwww

    2010/11/19 17:16:36 | URL | VDC

  12. スレタイが松本人志の声で再生された

    2010/11/19 19:20:28 | URL | ななしさん

  13. 運転姿勢とか尻の位置が一定じゃない奴は
    いつもと同じアクションで踏むペダルが同じペダルとは限らなくなる
    特に車庫の出し入れは視線を広く動かすから体も動いて踏み間違える
    そういうやつに限って自分が間違えているという発想にならないから
    それにに気づくかどこかにぶつかって進めなくなるまでアクセルを踏み続ける

    2010/11/19 19:49:02 | URL | ななしさん

  14. もうMTのれよぼけ

    2010/11/19 20:43:00 | URL | ななしさん

  15. もぎ取られたドアから、
    意外と人が出てきたのに、
    何か知らんが、クスリと来た。

    2010/11/19 21:44:39 | URL | ななしさん

  16. アクセルとブレーキ間違えるわけけない!? 実際経験してみな、ブレーキ踏んでるつもりが前進されたら、体がびっくりして、ふんぞりか返って、右足つっぱって、アクセルから足が動かねえからっ。

    2010/11/19 22:16:56 | URL | ななしさん

  17. これって障害か何かのひとつだっけ
    トイレに行こうとしたのにいつのまにか風呂にいた、とかいうのと同じらしい

    2010/11/20 01:48:21 | URL | ななしさん

  18. あせって「ペダルを離す」のではなく、「踏み間違える」人は、根本的に運転素質が無いって事。
    免許持たせちゃ駄目だよ。

    2010/11/20 08:13:36 | URL |  

  19. >>18
    言い方きついけど、確かにそう思う。

    2010/11/20 09:57:33 | URL | ななしさん

  20. 免許とりたての頃に知らない場所、危険な場所で極度の緊張をしていて運転してれば、一瞬ぐらい踏み間違えることは誰でもあるのでは?あとは、パニック状態が長く続いたやつがこうなると思うな。まあ心の強さも関係するけど。

    2010/11/20 10:43:28 | URL | ななしさん

  21. >>18
    同意、私も一票入れます。

    2010/11/20 11:13:33 | URL | ななしさん

  22. この手の事故を起こす人も、起すまでは>>18と同じことを言ってそうな気がする・・・・

    2010/11/20 12:39:26 | URL | ななしさん

  23. 米22
    なに当たり前のこといってるんだ。
    自分は運転に向かないのに、認識しながらも運転し続けたら、
    殺人罪適用したいくらいだわ。
    要は、1回目の事故で、そいつがどう出るか。

    2010/11/20 22:22:06 | URL | ななしさん

  24. AT前提で話してるとこ悪いけどさ、ポーランドだったら間違いなくこれMT車だよ。

    2010/11/21 04:49:28 | URL | ななしさん

  25. まぁ、パニクる輩はクルマに乗るなっつー話www

    2010/11/21 11:48:32 | URL | ななしさん

  26. >23
    何言ってるんだ・・・・?

    2010/11/21 16:38:07 | URL | ななしさん

  27. >24

    ポーランドにはオートマないの?

    MTだったら止まる直前にクラッチ踏んでるわけだから、間違えてアクセル踏んでも回転数が上がるだけじゃね??これは明らかに坂駆け上がってるしAT特有の事故だと思うけどなー

    2010/11/22 23:06:32 | URL | ななしさん

  28.  いや、ATとか関係ないだろ、MTはクラッチ踏んでギアチェンジするとか、左足などでワンアクション操作を入れないといけないから、単純に右足でアクセルとブレーキをON/OFF感覚でしか操作しないATよりは体がペダルの位置を覚えていることが多いから間違いにくいというだけでさ。基本的に踏み間違えるような奴は運転しないほうがいいと思うよ。きちんとしたドラポジを取って体を固定して、基本ブレーキを踏んでアクセルを踏む時だけ踵を支点にして足をずらすようにすれば基本踏み間違えるなんてこともないしな。
     それにATなら駐車時にアクセル踏むなんて事無いだろ?クリープ+ブレーキ操作で十分だろ。駐車する前に一時停止して足をブレーキペダルの上に固定して、後はブレーキを徐々に緩めながらゆっくりと発進させて止まるときにブレーキをちょっとだけ踏み込んでそっと止まれば踏み間違いなんてそもそも起こらない。

    米27
    アクセル踏んで加速したことに慌ててクラッチを踏み忘れてギアが入ったままの状態ならMTでもこうなっちゃうんじゃね?

    2010/11/23 03:30:07 | URL | ななしさん

  29. >28
    理屈はな。

    2010/11/24 19:33:42 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

