- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

ガレージ前に車止めたの誰だ! → 押してしまえ → 大騒動

カテゴリ:衝撃動画 2010年11月18日(木) 08:22
小学校近くの路上を映し出す監視カメラがとらえた衝撃映像。フォードKaがやってきて駐車し、親御さんが学校まで子供を送っていきますが、どうやら駐車した場所はガレージの前。そこへガレージの主がやってきて、車を出そうとしますが、フォードKaに誰も乗っていないので「ガレージ前に車止めたの誰だ!」と強引に自身の車をバックさせ、路上へ押し出してしまいました。道路を塞ぎ、さらに人通りが多い学校近くということでこの行為が大騒動に発展。かなり揉めている様子がわかります。このガレージの主さん、どうやら別件で事件を起こし、タイーホされちゃったみたいですな。
» (*'Д`)ハァハァ!! う、うつくしいコスプレ女の子の画像だす
» 『エマ・ワトソン』さんがパンチラを気にしながらインタビューを受けている映像
» ダンボール紙で本物そっくりカメラをテキパキ作る神職人







タグ:自動車 YouTube 衝撃 小学校 送迎 ガレージ 車庫 駐車 不正 騒動

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:30 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 理由はどうあれ他人のガレージ前に駐車したら何をされても文句は言えんな
    ただ、このガレージ主は少しやりすぎのような気もするが…

    2010/11/18 08:28:54 | URL | ななしさん

  2. オレなら警察呼ぶわ、愛車が傷つくのはごめんだからね。

    2010/11/18 09:03:37 | URL |  

  3. ヨーロッパなんかだと邪魔な駐車あったらマジでぶつけて押し出すみたいよ?
    イタリアにいった友達が「こっちの車のバンパーボコボコなのが多い」ってビックリしてた

    2010/11/18 09:36:00 | URL | ななしさん

  4. 殺しあえ~

    2010/11/18 09:49:55 | URL | ななしさん

  5. 同じことされたら俺もやるかも

    2010/11/18 10:24:34 | URL | ななしさん

  6. 日本人は車大事にしすぎだな

    2010/11/18 11:00:47 | URL | ななしさん

  7. 見通しの悪いカーブの途中で車止めて携帯いじってる奴とか、店や家の出入り口を塞いでる奴とか、ここに止めたらどうなるか想像できないというか、何も考えずに車運転してる奴がいるからな…

    2010/11/18 11:04:16 | URL | ななしさん

  8. 学校に子供を送る親が駐車したんだよね
    もう何度も駐車されて、ついにガレージ主もキレたってところかな

    2010/11/18 12:55:42 | URL | ななしさん

  9. いかに住む土地”が重要かという
    ことワニ、FRBユダヤ資本
    世界では実りある大地税金や利子
    で奪われ都会の狭い小屋に強制
    されるのでこのような事態が起こるワニ

    2010/11/18 13:13:53 | URL | ワニさん

  10. おじいちゃん・おばあちゃんって
    貰ったお釣りを店の出入り口の前で
    立ち止まって確認するよね。

    2010/11/18 13:23:43 | URL | ななしさん

  11. 人の集まりやすい総菜コーナーの前とかで
    きっちり道をふさぐ形で立ち止まって話をしたりね
    カートで轢きたくなるわ
    やらないけど

    これはガレージ前に止めたドライバーも悪いだろ
    常習犯っぽい

    2010/11/18 14:22:01 | URL | ななしさん

  12. 日本人は車を傷つけるようなことしないよね。
    日本人は物を大切に使う。
    外国人はおもちゃ感覚で使う。

    2010/11/18 16:24:57 | URL | ななしさん

  13. ガレージの持ち主は白人で、車を止めたのと集まってきたのは黒人だな。

    2010/11/18 16:32:19 | URL | ななしさん

  14. これは後先考えないバカだけど日本人が異常なくらい車の傷を気にするのはアホくさい。
    なんのためにバンパー付いてるとおもってんだよ。

    2010/11/18 17:07:17 | URL | ななしさん

  15. 優しく押し出してあげてるからいいんじゃないか?押し出した側も悪気は無いだろ。用事があって車で出かけるんだから。

    2010/11/18 17:35:39 | URL | ななしさん

  16. ガレージの真ん前にあーやって止められたらガレージ主がいくら切り返しても出られんだろー。これは軽く押す以外に出る方法無かったんじゃね?

    2010/11/18 17:46:58 | URL | ななしさん

  17. 日本では車は財産だと思っているから大切にするよね
    海外では、よほど高級車でもなければ道具だと
    割り切って使っているみたいだから少々の傷は気にしないようだ。
    動画の黒人は自己中な駐車をしたんだから少々手荒な事をされたも仕方ない気がする。

    2010/11/18 18:23:56 | URL | ななしさん

  18. ヨーロッパとイタリアをひとくくりにするやつなんなの?
    一緒にしてやるなよ。
    日本と韓国と中国ひっくるめて東アジアっていってるようなもんだぞ。

    2010/11/18 19:02:36 | URL | ななしさん

  19. でもなんかシャッター前が変にスペース空いてるし
    ちょっと止めてもいいかなーって雰囲気ではある。

    2010/11/18 19:37:48 | URL | ななしさん

  20. Mr.ビーンを思い出した

    2010/11/18 20:54:06 | URL | ななしさん

  21. 別に車を大事にしてるから、ぶつけて押し出さない訳ではない > 日本人

    ぶつけて押し出したら、押し出した側が100%警察に捕まるからできないだけだよ。それさえ無ければ、日本人は妨害駐車にぶつけまくりだよwww

    2010/11/18 22:04:02 | URL | ななしさん

  22. >>21
    仮に捕まらなくても自分の車が傷つくような事をワザワザするかな?
    そんな簡単にキレるのはDQNだけで、ぶつけまくりは無いだろ。

    2010/11/19 11:36:31 | URL | ななしさん

  23. 寂れた雰囲気のわりに人がいっぱい出て来てわろたwww

    2010/11/19 22:31:42 | URL |  

  24. 自分の車に傷が付いたらいやだ、って考えている方が
    道具扱いよりは運転自体もスマートになるのは間違いないぜ
    自分のじゃない社用車とかだと運転自体が凄く荒くなるやつなんて
    ザラにいるしな

    2010/11/22 17:20:26 | URL | ななしさん

  25. 車は相棒
    物にも思い出

    2010/11/23 02:07:30 | URL | ななしさん

  26. >>18
    それは我慢ならんwww

    2010/11/23 02:23:59 | URL | ななしさん

  27. こんなん、仏蘭西なら普通でしょ。押されることを前提に人んち前に停めるんだし。バンパーは押すため、押されるため、のもの。

    2010/11/23 18:16:27 | URL | ななしさん

  28. もしこれが、親が危篤で一秒で早く病院に行きたかったからとか、子供が産まれそうとかだったら?

    2010/11/25 21:26:54 | URL | ななしさん

  29. 欧州なら普通だな
    縦列駐車でゴリゴリ前後の車を押しのけ脱出とか日常茶飯事
    バンパーはその名のとおりぶつけるもんだ
    ガレージの主はかなり良心的にやってるよ

    日本の文化では到底信じられないかも知れないけどね

    2010/11/25 21:40:21 | URL | ななしさん

  30. この前 アパートの前に止めてあった 何かの営業の車に そこのスペースへ止めるであろう家主が帰ってきて 物凄いクラクション攻撃。
    慌てて営業マンが車をどかせようとするも、クラクション車は どんどん幅寄せしてたわ。

    まぁ どっちもどっちかなと。

    2010/11/25 23:56:50 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

