- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

約300km/h!2006年仕様のSUZUKI GSX-R 1000で直線道路かっとび映像

カテゴリ:バイク・スズキ 2010年11月10日(水) 21:08
2006年仕様のSUZUKI GSX-R 1000で直線道路をかっとんでいる車載映像です。速度は182MPHということで300km/h近くまで出しちゃっているようですね。動画投稿者のコメントを見ると「前方の視認性アップのため、カウルを外したから乱気流が厄介だったよ」とのこと。当たり前だっつーの。カウル付けたほうがもうちょい伸びるんじゃね?とあおったりして。
» 水嶋ヒロ「右往左往して下さっている」とのツイッターに「四字熟語間違ってる!」と指摘殺到
» 家賃は月給の1/3が良いというけど、それでも結構厳しいよな
» 高校サッカーで壮絶なPK戦。決着がつくまで44人が蹴り、PK戦だけで40分超







タグ:自動車 YouTube バイク 車載 スズキ SUZUKI GSX-R 1000 最高速 直線

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:27 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. スピードよりも半袖がコエー。

    2010/11/10 21:58:40 | URL | ななしさん

  2. まあ300km/hで事故ったら、半袖だろうが革ジャンだろうが即死だからかんけーねー

    2010/11/10 23:51:34 | URL | ななしさん

  3. カウルは有ると無いでは全然ちがうしね。
    俺はネイキッドだったけど、カウルつけたら高速域で凄く変わった。

    2010/11/10 23:55:16 | URL |  

  4. スクリーン買えよw
    カウルが生きてねぇwww

    2010/11/11 01:03:51 | URL | ななしさん

  5. 半袖で走れるほど安定度も高い
    街乗り感覚なんだろうけど狂ってるね。
    >>2
    そうでもないよ。
    日本人選手も300km近い速度で
    motogpでこけてるけど大怪我してないよ。
    ツナギはすごい。

    2010/11/11 04:47:20 | URL | ななしさん

  6. >>5
    サーキットならね。
    公道でクラッシュ@300km/hなんて、吹っ飛ばされた体がほぼ間違いなく何かに当たるだろうから、死なない方がおかしい。

    ツナギは皮膚への摩擦を防いでくれるけど、衝撃からは守ってくれないよ。

    2010/11/11 05:35:29 | URL |  

  7. 一般道で怖いのは、細かい落下物
    こういうことするのもいいけど、
    いつ何時自分の目の前に釘が落ちているか分からん世界じゃん。
    たまにはいいけど、命は基本的に大切に。

    2010/11/11 08:21:45 | URL | ななしさん

  8. >6
    ツナギ着てても火傷します(体験談)

    2010/11/11 08:25:25 | URL | ななしさん

  9. 飛ばしたいならサーキット行け

    2010/11/11 10:13:17 | URL | ななしさん

  10. エンジンまわすほど車体が安定するんだっけ?
     風圧で体勢維持が疲れそうだな。

    2010/11/11 10:49:48 | URL | ななしさん

  11. ツナギの防御能力は凄いよ。
    もしも峠など走ることもあるなら
    フル安全装備で走らないと死んじゃうよ。
    当然サーキットでもね。

    2010/11/11 11:45:38 | URL | ななしさん

  12. ハヤブサで同じ事して対向トラックに突っ込んで、車体もろともバラバラになった奴がいたなw
    http://www.liveleak.com/view?i=f07_1280612716

    2010/11/11 13:15:25 | URL | ななしさん

  13. >>12
    ひゃー……

    2010/11/11 16:12:32 | URL |  

  14. >>12
    そういうの貼るときは注意書きかなんか書いてくれないかな

    2010/11/11 19:59:55 | URL | ななしさん

  15. 米12
    事故後の、ばらけたパーツだけを映している映像かと思ったら、
    骨付き肉みたいに、骨がむき出しになった千切れた足を映すなんて!
    ぎゃー!

    2010/11/11 21:22:33 | URL | ななしさん

  16. ※7
    そんな細かい落下物なんかより、他の車や歩行者のほうが怖いだろ・・・


    ※8
    これはツナギの内側に肌がこすれての火傷でしょ?

    ツナギのサイズが合ってれば火傷なんてほとんどしないよ。

    2010/11/12 04:16:00 | URL | ななしさん

  17. はた迷惑な話だけど、バイクで300kmは簡単すぎる。
    フルパワーのリッターSS乗ってるけど、
    自分で300km何度も出してるし、いつでも出せるから凄いとは思わない。
    動画出すんならせめて350kmオーバーで!!

    2010/11/13 12:59:54 | URL | ななしさん

  18. >>17
    誰でも出すのは簡単だからこそ、交通社会の秩序を統制する為に免許制度があって、そこで習うのは情緒を抑制することと、場に応じた協調だろ? 馬鹿なの?無免許なの?

    2010/11/14 15:53:08 | URL | ななしさん

  19. 20年前のノーマル400ccでも軽く200km/hは出てた。
    バイクブームで死亡事故も多かったはず。
    今の600や1000だと知られてる通り。
    公道を走れること自体が問題かも知れない。
    F1が80万円で買えてマナー良く走れと言っても馬鹿なことする奴は必ずいる。

    2010/11/16 21:11:05 | URL | ななしさん

  20.  火傷

    今は少なくなったけど皮ツナギに金属リベットが付いていた物があったから火傷はよくあったですよ
    皮ツナギがアスファルトに削られて地肌までとかザラだしチョットした火傷の方がましって考えの作りなんでしょうね 今でも背中や肩に硬質プラスチックのリベット付いたのあるよ

    2010/11/17 03:47:36 | URL | ななしさん

  21. 加速しながらのパワーウイリーじゃなくて、動画の後半はクラッチあててウイリーしているみたいだけど
    角度浅いよ、浅すぎる
    格好悪い

    2010/11/18 18:56:46 | URL | ななしさん

  22. ってか交通ルール守れってやつほど

    迷惑www

    お前は制限速度厳守なんだな

    エライエライwww

    場に応じて300出してたらどうするんだwww

    2010/11/18 20:44:28 | URL | ななしさん

  23. >12
    ぶつかる時とか痛み
    一切ないんだろうな・・・

    >14
    いや、文を読み取れば
    普通にわかるだろそん位。

    2010/11/19 23:36:46 | URL | ななしさん

  24. そういやライダー用のエアバッグジャケットってあるよね。
    ヒットエア?とか言う、日本製の。まぁ車のとは根本的に違うんだろうけど。
    胸プロテクターとかと併せて着用すればけっこうケガの程度を抑えられるんじゃね?
    まぁ事故の程度や状況にもよるだろうけど、ジャケット買うなら検討してもいいと思う

    2010/11/21 00:53:09 | URL | ななしさん

  25. バイクは安全性に劣るから、出来るだけ身を守るものつけたほうがいい。

    2010/11/21 17:00:19 | URL | ななしさん

  26. バイクは危ない乗り物だよ。
    簡単に死にますね。

    でも、乗り続けるって事はバイクが好きなのか。バイクじゃなきゃだめなのか。

    ある人の言葉で「わがままになれないやつにバイクに乗る資格はない」ってあったね。

    ここでいうわがままは自己中心的とは違いますよ。

    2010/11/28 22:11:42 | URL | ななしさん

  27. わずか数秒で300km以上でちゃうようなリッターメガスポや、リッターSS乗ってる奴に法定速度で走れって言う方が無理だわな。
    法定速度で走るなら6速ギアのうち1速で120kmでちゃうんだから1速で十分だからな。
    過去のコメにもあったように、販売自体がそもそも…ってなとこはあるよな。

    2010/11/29 08:50:53 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

