- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 強引に追い越しをかけてきたスバル・インプレッサがブレーキをフルロックさせクラッシュ

カテゴリ:衝撃動画 2010年11月09日(火) 21:18
車載カメラがとらえた事故の瞬間映像。結構混んでいる道路を走行する車載の車。右側にはブルーのスバル・インプレッサが見えます。空いている一番左側の車線を走行していくと、そのインプレッサが強引に追い越し!ところが前方に停車中の車列があるのに気づくのが遅れたのか、フルロックブレーキするもぶつかってしまいました・・・。これはへぼい。車載の車の動きもかなり強引な感じなので、ひょっとしたら抜きつ抜かれつやりあってたのかも。
» 就活シーズンなので黒スーツ姿の女の子の画像
» 男が気づきにくい 女の子からのラブサイン があるらしい
» ロシアは少女もおそロシア動画。高所恐怖症な人は見るだけでアウト(@_@;)







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ スバル インプレッサ WRX ブレーキ フルロック

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:66 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. アホやw

    2010/11/09 21:53:33 | URL | ななしさん

  2. ABS付いてないの?
    フルロックしてるみたいだけど

    2010/11/09 21:59:29 | URL | ななしさん

  3. ABS切ってるな。

    右の車列、駐車中じゃないよな。渋滞見えててなぜつっこんだ???

    2010/11/09 22:34:33 | URL | ななしさん

  4. ABS切るなんてアホや

    2010/11/09 23:29:35 | URL | ななしさん

  5. しねばいいのに

    2010/11/09 23:51:52 | URL | ななしさん

  6. 俺にはこの車載車が無理に割り込んでインプが避け切れなかったように見えるが

    2010/11/10 00:18:24 | URL | ななしさん

  7. >5
    3車線

    2010/11/10 00:21:24 | URL | ななしさん

  8. インプは最初に右側で詰まってて、その後左車線に入りカメラ車の後ろを猛加速。左車線+中央はカメラ車で前方が見えず流れてると思い込んで、右車線へ入って気づいた時にはアウト。

    2010/11/10 00:36:11 | URL | ななしさん

  9. なんでそこでフルブレーキ…

    2010/11/10 00:49:29 | URL | ななしさん

  10. 2台目までいくか・・・
    へたれドライバーの「ヒ~~~ッ!」って悲鳴が聞こえてきそうだw

    2010/11/10 01:36:34 | URL | ななしさん

  11. 所詮CPUで制御された
    乗り手が成長しない乗らされてるだけの車ワニよ
    本物の漢は軽のF○Aエンジン
    ワニがね

    2010/11/10 02:37:49 | URL | ワニさん

  12. うp主もたいがいだろwどっちもどっち

    2010/11/10 03:45:49 | URL | ななしさん

  13. ハイッおめでとうさんですww

    2010/11/10 05:37:44 | URL | ななしさん

  14. バカとしか言いようがないな。こんな下手糞のくせによくもまぁ運転するよなぁ。アホや。

    2010/11/10 07:32:54 | URL | ななしさん

  15. >>6
    目が悪いのとスピードの出し過ぎ。擁護する点は全くなし。

    2010/11/10 07:36:26 | URL | ななしさん

  16. こんだけ混んでるところで
    スピード出してる時点で
    アウトだろ

    2010/11/10 09:42:53 | URL | ななしさん

  17. ABS切ってなくても、これじゃイッてる。

    2010/11/10 09:56:43 | URL | ななしさん

  18. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2010/11/10 10:19:25 | | -

  19. スピード出しすぎ云々厨うぜえw
    邪魔だから公道走るなw

    2010/11/10 10:20:09 | URL | ななしさん

  20. 外国だと
    車はぶつけても日本ほど
    ヒーッって感じにはならない

    日本だと車は宝石扱いだもの

    2010/11/10 13:45:56 | URL | ウンコを食べて生き延びる

  21. へた。。。
    四駆乗りにありがちな事故り方じゃん!!

    2010/11/10 16:39:59 | URL | ななしさん

  22. ブレーキをリリースしロック解除、車線変更、車体を真っ直ぐにしてフルブレーキで十分止まれたと思うな。
    飛ばすなら、少しは運転の練習をしよう。

    2010/11/10 17:18:42 | URL | ななしさん

  23. >>22
    いや、かなり微妙だろ。速度的と車間的な意味で。

    2010/11/10 17:58:38 | URL | ななしさん

  24. ロックて・・・
    ABSはどうしたんだ?完全にロックしてるようだけど、どうなってんだコレ

    2010/11/10 19:20:56 | URL |  

  25. こういう奴らはABS切ってる。
    どっちみち、この運動エネルギーは
    衝突で吸収するしかない。
    手前でぶつかるか、うまく避けても奥でぶつかるか。

    2010/11/10 19:31:53 | URL | 774mg

  26. 最初の瞬間から、インプが何か変な位置にいるよね。
    撮影者も追い抜きが強引気味な気がする。
    レース紛いでもしてたのかしらって感じ。

    2010/11/10 19:43:57 | URL | ななしさん

  27. ダサダサだわ…

    2010/11/10 20:09:00 | URL | ななしさん

  28. 最初の衝突でリアウインドウが綺麗に無くなってるw

    2010/11/10 20:22:50 | URL | ななしさん

  29. 米8が正しい

    2010/11/10 23:01:30 | URL | ななしさん

  30. ABS切る意味ってあるの?
    危ないだけかと…

    2010/11/11 01:24:42 | URL | ななしさん

  31. ただでさえ高性能4WDでしかも代々バージョンと共に成熟してきた世界最高峰4WDがこうも簡単に滑るわクラッシュするとか有り得ない。完全にCG。賭けてもいい

    2010/11/11 03:15:20 | URL | ななしさん

  32. 米30
    十数年も前の本のネタだから、今は知らないけど、
    ドリフト失敗した場合、ABSが下手に効くせいで、
    ロックによるスピンアウトができなくて、
    インに吸い込まれてクラッシュする可能性があるから、
    走る奴はABSを抜けって言う教えが出回ってた。
    今は、切る方があれなのかしら。

    2010/11/11 08:09:17 | URL | ななしさん

  33. ABSの制御も進歩してるからさ

    2010/11/11 09:19:53 | URL | ななしさん

  34. ※31
    お湯でもかけてろ

    2010/11/11 09:47:37 | URL | ななしさん

  35. インプが映像に見えた瞬間はタイヤがロックしていない。
    その後にブレーキロックでタイヤスモークが出ている。
    これはインプが割り込んだことを意味している。
    インプの運転手が下手なだけじゃん。
    割り込んでフルロックなんて下手すぎ。

    2010/11/11 10:43:37 | URL | ななしさん

  36. ABSがどうだ、スピンアウトがどうだ、リリース?ロック解除?

    ネットで仕入れた情報を、あたかも自身の経験のように語る輩は見ているだけでも恥ずかしくなる。

    こういう奴が多いから、知ったかぶりがどれほどにも恥ずかしい事なのかが薄れていく現代。

    嗚呼、ゆとり教育世代。

    2010/11/11 10:49:41 | URL | ぼくどざえもん

  37. >23
    速度がインプより低いとはいえ、撮影者は余裕で止まってる。インプが糞タイヤじゃない限り車的には止まれるだろう。

    >36
    まずお前が走れよwちょっとスポーツ的な走行すればその位すぐわかるから。

    2010/11/11 13:59:41 | URL | ななしさん

  38. 周りの状況が見えてない、自分が制御できない速度を出す、とにかく運転が下手糞なんだよ。運転しちゃいけない。これで自爆してるならまだゆるせるけど、他人の車を気づ付けてるからな。救いようがないよ。人をはねなくてよかった。こんなクズに命を奪われたら悔みに悔やみきれん。

    2010/11/11 18:46:40 | URL | ななしさん

  39. 無理な追越して事故るなんて
    単なる馬鹿ねこのインプ

    2010/11/11 19:17:03 | URL | ななしさん

  40. 撮影者に抜かれてムカついたんだろうなぁ

    2010/11/11 19:17:48 | URL | ななしさん

  41. 米36
    スピンアウトネタは、古い本のだといってるだろうが。
    誰と戦ってるんだ。

    2010/11/11 21:26:14 | URL | ななしさん

  42. さすが糞日本車ww

    そろそろリコールですかww

    2010/11/12 08:15:05 | URL | ななしさん

  43. 米42
    お前、頭大丈夫か?

    2010/11/12 12:19:08 | URL | ななしさん

  44. 米42
    あなたの頭がリコールね

    2010/11/13 00:41:11 | URL | ななしさん

  45. 42はどこの人?

    2010/11/13 01:20:58 | URL | ななしさん

  46. ヒュンダイに乗ってないからこうなる。

    2010/11/13 19:09:35 | URL | ななしさん

  47. ブレーキをリリースしてればよけれたな
    初心者は電子デバイスに頼ったほうがいいよ

    2010/11/13 21:37:56 | URL | ななしさん

  48. これプロでも避けきれないだろw

    42はだまっとけ

    2010/11/13 23:09:18 | URL | ななしさん

  49. >48
    ロック→リリース→車線変更→フルブレーキングでギリギリ止まれるんじゃないか。
    ワンボックス車1台+マイクロバス1台以上の距離が真中車線に有るから落ち着いて操作してれば大丈夫だろ。

    ロックした時点でヘタクソだがw

    2010/11/13 23:18:38 | URL | ななしさん

  50. 米46
    だよね
    ヒュンダイに乗っていたら、恥ずかしくて車になんか乗らなくなって事故なんておきなかったなw

    2010/11/14 10:10:41 | URL | ななしさん

  51. ヒュンダイのアクシデントお勧めww

    2010/11/14 12:54:21 | URL | ななしさん

  52. ABSは制動距離が伸びて、正直怖い。
    特に雨のときの幹線道路で、アスファルトならロックしないくらいのブレーキでも、橋とかのつなぎ目の鉄で一回滑ったらそのあとしばらくブレーキきかなくなる。踏みなおしで対応するしかない。

    今のABSはそういうことがないの?昔のだけ?

    2010/11/16 15:26:45 | URL | ななしさん

  53. >52
    ブレーキはロックしかけ(ハーフロック)が一番効くから、ロックしないABSは制動距離が伸びる。ただし、ハーフロックをコントロール出来ない人や、慣れてない悪条件(普段走らない雪道とか)では有効。昔のABSは性能が悪く、大抵制動距離が伸びた。今のはかなり改善されているはず。一般的にはABSが有った方が安全だと思う。

    しかし、道具だから使いこなす「人間」が重要。まずブレーキングの練習をしよう。ABS以前にブレーキを使いこなせない人が大部分だと思う。

    2010/11/16 18:03:35 | URL | ななしさん

  54. 確か、一般人って、
    あまりに柔らかく踏むのになれすぎて、
    自分から踏むと、ABS動作ポイントまで踏み切れない。

    いざ、咄嗟の危険な場面になると、動作ポイントまでは踏み切るが、
    それは全身硬直で、ハンドル持つ手も思考も固まってる、
    って言う状態になるって話を聞いたわ。

    折角ブレーキ中にステアできても、当の本人がダメなんですもの。
    ABSがあう人より、もっと止まることに限定的な、
    ハーフロック補助装置?の方があう人の方が、
    現実問題多いと思う。

    2010/11/16 18:38:55 | URL | ななしさん

  55. >54
    いや、使いこなせもしない道具を練習もしないで性能がどうだとか、もっと優秀な機能を付けろと言ってるだけの気がするが。

    練習すれば上手くなるよ。

    2010/11/16 19:35:48 | URL | ななしさん

  56. あんだけ加重が右前に来てる状態でフルブレーキしたらそらタコるだろwwwwwwwwwwwww

    ABSなにそれおいしいの?^q^ってレベル

    インプ・・・撮影車が→に来そうな時点で自制すべきだったなwwwwwwwwww

    2010/11/18 23:16:06 | URL | ななしさん

  57. ロックの途中でブレーキ戻してるけど、もうちょっと早く戻せば何とかなったかもね

    2010/11/20 04:33:29 | URL | 匿名

  58. ヘッタクソやなあ。

    2010/11/23 18:10:15 | URL | ななしさん

  59. ※10 このくらいヘタクソさが極まるとこういう追い込まれた状況では声も出ないんだぜ?うぐぅぅぅぅって耐えるような声はでるかもしれんが

    2010/11/23 20:51:25 | URL | ななしさん

  60. ロックって・・・。ロックさせちゃうような技術しかないんなら、こんなにスピードだすなよ、ヘタクソが。

    2010/11/26 01:11:38 | URL | ななしさん

  61. 今の車はABS前提で作ってるからブースター強杉なんだよな
    だからABS解除するとロックしやすいんだろうな
    タイヤがロックすると制動距離が伸びる上にコントロールがきかない
    だから初心者は電子デバイスに頼った方がいい

    ロックさせちゃうような技術って言うが、ダートや雪道はロックさせないと始まらないんだぜ

    2010/12/02 22:56:51 | URL | ななしさん

  62. でも
    上手いぶつかり方だと思うよ

    全損で済まなかったし

    まあ
    ぶつからないのがいいんだけど

    2010/12/02 23:29:26 | URL | ななしさん

  63. 「上手いぶつかり方」って「きれいな死に顔」みたいだな

    2010/12/03 17:46:50 | URL | ななしさん

  64. >>63
    クソワロタwwwww

    2010/12/04 08:10:36 | URL | ななしさん

  65. ABSオプションの安い奴かベース車って可能性は?

    2011/04/11 00:05:39 | URL | ななしさん

  66. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2013/04/02 00:13:02 | | -

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

