- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

いただきました!星ゼロです!!中国の吉利汽車の小型セダンがラテンNCAPの衝突テストで最低評価

カテゴリ:衝撃動画 2010年11月05日(金) 08:10
中国の吉利汽車(ジーリー)が製造した小型セダン『CK1 1.3』が、南米に初導入されたラテンNCAPの衝突テストで最低評価の星ゼロをゲット!正面衝突、オフセット衝突ともに、キャビンまでグッチャリです・・・。こんなに弱いのに、さらにエアバッグすらないってどんだけ!?さすが中国、としかいえませんな。
» 【動画】尖閣諸島問題、衝突の動画がYouTubeに公開され話題に。本物?偽物?
» 現役JKキックボクサー・飯田なお(18)がカワイイ件
» ドーコーデーモー ネール~







タグ:自動車 YouTube 衝撃 クラッシュ 衝突 テスト NCAP 中国 吉利汽車 小型セダン

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:64 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 不愉快な国が作る模造車なんかしょせんこの程度でしょう!

    2010/11/05 08:41:46 | URL | ななしさん

  2. 支那畜子にはお似合いの車だね。

    2010/11/05 08:48:57 | URL | ななしさん

  3. 走る棺桶だな

    2010/11/05 09:26:43 | URL | ななしさん

  4. ワロース

    2010/11/05 09:39:29 | URL | ななしさん

  5. オフセットって、何kmだっけ?

     しかし、お見事ですw

    2010/11/05 09:46:44 | URL | ななしさん

  6. エアーバッグ付いてない?
    衝突後に出てきてるのがそれか?

    2010/11/05 10:23:10 | URL | ななしさん

  7. かっこいい車だなぁ

    2010/11/05 10:52:04 | URL | ななしさん

  8. 即死だからイイじゃないか!・・・って言うんじゃね?

    2010/11/05 11:18:50 | URL | ななしさん

  9. やわらけー

    2010/11/05 11:23:09 | URL | ななしさん

  10. リアエンジン?って思えるくらい柔らかいね。

    2010/11/05 11:32:39 | URL | ななしさん

  11. なんだこの車はw
    プラモデルかよ・・・><
    エアバッグ付いてません、Fガラスのヒビが
    エアバッグぽく見えているだけかと思われる

    2010/11/05 11:41:47 | URL |  

  12. フロントがベンツで
    リヤがアルテッツァっぽい

    2010/11/05 12:52:05 | URL | ななしさん

  13. エアバッグ付いててどうこうなるってレベルじゃねぇです

    2010/11/05 13:28:03 | URL |  

  14. 11
    たぶんプラモのほうが丈夫だと思う ABS樹脂で作ったほうがマシなレベル

    2010/11/05 13:51:01 | URL |    

  15. まさに走る棺桶w

    2010/11/05 14:03:22 | URL |  

  16. 世界が認めるシナチクオリティ

    2010/11/05 14:10:20 | URL | ななしさん

  17. 中国なんか滅びろ

    2010/11/05 14:31:56 | URL | 尖閣日本所有

  18. 巡視船にぶつけても壊れないような車作れよ

    2010/11/05 15:19:09 | URL | ななしさん

  19. 自殺志願者向けの車ですね
    AAAで逝けます

    2010/11/05 15:33:00 | URL | ななしさん

  20. もともと中国車が新車で10万円で売ってても買わないから関係ない。

    2010/11/05 15:33:58 | URL | ななしさん

  21. ふた昔くらいの車を参考に作った感じだな
    テールレンズはまるっきりベンツの初代Cクラス
    時代遅れも甚だしい、身の程を知って滅亡しろチャンコロ

    2010/11/05 15:34:21 | URL | ななしさん

  22. あらやだー、何このベンツ柔らかーい。

    2010/11/05 17:51:25 | URL | ななしさん

  23. 生き残ると治療費かかるからマズイでしょ。
    だから、こうなってるんだよ。

    2010/11/05 18:06:07 | URL | 774mg

  24. アルミ缶みたいな潰れ方だな。

    2010/11/05 19:17:58 | URL | ななしさん

  25. フル・クラッシャブルかよw
    30年前でもこうはいかないぜ

    2010/11/05 19:43:06 | URL | ななしさん

  26. 車の形だけ真似しましたみたいなモノ作り。
    食品にしろ工業製品にしろ、本当にどうしようもない国だ。

    2010/11/05 20:09:15 | URL | ななしさん

  27. 星ゼロをゲット←えええw
    こんなんでエアバッグ付いてたら逆にエアバッグで顔潰れるな

    2010/11/05 20:51:10 | URL | ななしさん

  28. だいぶマシになってきたな

    2010/11/05 20:56:14 | URL |  

  29. 俺が昔乗ってたB11サニーで140キロでぶつかった時と同じ潰れ方だわ!あの時は助手席側が潰れたから怪我しなかったけどね。

    2010/11/05 21:10:17 | URL | nanasi

  30. ※29
    コレ乗れば安全運転するようになるんじゃね?

    2010/11/05 22:21:21 | URL | ななしさん

  31. シナのことだからテストした機関が意図的に弱くした。とかほざきそう

    2010/11/05 22:29:40 | URL | ななしさん

  32. 日本製のベビーカーの方が丈夫だな

    2010/11/06 00:18:39 | URL | ななしさん

  33. 何でこんなに柔らかくなるんだろう。
    コストダウンで、鉄板の代わりに、
    箔でも使ってるんだろうか。

    2010/11/06 04:43:03 | URL | ななしさん

  34. 事故で障害が残ったらそのあとの人生大変ですよね?
    だから我々吉利汽車は確実に死亡し遺族に負担のかからない車両を開発しました!
    自信を持ってお届けします!!

    2010/11/06 07:06:35 | URL | ななしさん

  35. この会社は自社でクラッシュテストとかしていないんですか?
    詳しい人教えて下さい。

    2010/11/06 08:35:05 | URL | ななしさん

  36. >>35
    船以外はやってないのかもな。笑

    2010/11/06 09:28:02 | URL | ななしさん

  37. でも、VOLVOを買収したのってココなんだよな…ゴクリ

    2010/11/06 09:37:42 | URL | あ

  38. 交通死亡事故を起こして
    国内の総人口を減らす計画か?

    2010/11/06 10:54:28 | URL | ななしさん

  39. この機動性の高い 棺おけは
    ナンボで買えるんだ?

    2010/11/06 12:26:17 | URL | ななしさん

  40. でも、かなり良くなったよね~

    ちょっと前までは、客室残んなかったし・・・

    2010/11/06 17:54:47 | URL | ななしさん

  41. やっぱ、中国製は良く出来てるよな~(笑)

    2010/11/06 21:06:48 | URL | ななしさん

  42. お前ら無知すぎ
    中国は人口が増えすぎ無いようにこうやってわざと死にやすく作ってあるんだよ

    2010/11/06 21:26:47 | URL | ななしさん

  43. それはもう38に書いてあります

    2010/11/07 03:09:29 | URL | ななしさん

  44. >>42
    無知はお前だ。中国では人命よりも荷物が大切なんだよ。トランクが無傷なのが証拠だ

    2010/11/07 03:57:22 | URL | ななしさん

  45. ※42

    見てみろ
    ttp://www.youtube.com/watch?v=47Gy19D9Hxc
    荷台保護こそが中国の美徳だ。

    2010/11/07 08:43:18 | URL | あ

  46. ※36
    あの船は普通の漁船じゃないから

    2010/11/07 22:16:49 | URL | 774mg

  47. 以前のeuroncapのテストも中国車は「中国から来た鉄クズ」っていわれてたね~www

    2010/11/08 14:58:56 | URL | ななしさん

  48. バルクヘッドの存在を感じさせないAピラーの曲がり方してる
    これで前はCクラス、後ろはカローラっぽいスタイルなんて元ネタに失礼

    2010/11/08 21:57:31 | URL | ななしさん

  49. パクる事しか出来ない中国なんてこんな物か

    流石寄生虫大国!

    2010/11/09 01:14:33 | URL | ななしさん

  50. エアバッグよりも人命のほうが安いんだろ?

    2010/11/10 01:53:40 | URL | ななしさん

  51. 中国人って自分の利益しか考えてないよな、だからこんな製品ばっかなんだよ

    2010/11/10 22:50:56 | URL |  

  52. 中国人は糞日本人と違って、
    飲酒運転も交通事故も起こさないから
    車の剛性、少々なくても大丈夫。

    2010/11/12 08:07:40 | URL | ななしさん

  53. 人を轢いちゃったら殺したほうが損しないって考える国だし、これもいいんじゃね?
    ただ間違っても輸出するなw

    2010/11/12 11:41:02 | URL | ななしさん

  54. この車で事故らせて人口減らす政策ですね。

    2010/11/13 08:51:16 | URL | ななしさん

  55. 中国人はこれ乗ってドンドン氏ね!

    2010/11/14 00:01:05 | URL |  

  56. (参考)
    スバル アウトバック クラッシュテスト
    http://www.youtube.com/watch?v=pQjcaKhEXUo&NR=1

    2010/11/14 21:11:53 | URL | ななしさん

  57. 平成5年式のホンダシビック(EG6、ABS/エアバッグ無し)に乗ってるが、この位つぶれると思うw

    2010/11/16 05:22:00 | URL | ななしさん

  58. レスキュー隊が救助するの楽そうだな。

    2010/11/17 03:27:05 | URL | ななしさん

  59. >>58
    素朴な疑問?
    遺体の回収も救助に含まれるんですかね?
    詳しい人教えて下さい。

    2010/11/17 12:58:17 | URL | ななしさん

  60. 車じゃなくて
    車の形をしたなにかって思えばいいんじゃね

    2010/11/21 11:11:30 | URL | ななしさん

  61. というか、衝撃をある程度吸収する壊れやすさってのは大事なんじゃない?

    頑丈なのはドライバールームだけでいいんじゃないの?

    一通りコメ読んだらなんか頑丈ならいいっていう、ふた昔前の考えを持ってる方がいらっしゃるみたいですが…。

    でも、皆さんが書いてる通りこの中国車は最悪ですが…。

    2010/11/24 16:59:58 | URL | ななしさん

  62. 米61
    ボンネット付近が壊れ易過ぎると、エンジンルームの潰れ具合によっては、弾みでキャビンの中にエンジンがインパネを突き破って吹っ飛んでくる時がある。特にFRの直6のような細長いエンジンを縦置きで置いているタイプの車とか…何事も程々が肝心。

    2010/11/25 23:31:38 | URL | ななしさん

  63. エアバックも開かないというか付いてないのか?

    とりあえずボディーを作ってタイヤ4つとエンジン載せましたってだけの車だな。

    とりあえずパクって金儲けられれば良いという頭しか無さそうだね、外見だけ繕って中身はスッカスカ

    2010/12/02 22:44:19 | URL | ななしさん

  64. ※5
    64キロでの前面オフセットみたいだね

    ある程度潰れるのならいいけどこれドアまで歪んでるからヤバイ
    電柱にぶつけたりしたぐらいの衝撃で脱出不可能になる可能性が大

    2010/12/03 15:19:08 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

