- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

速すぎワロタ GT5でエイドリアン・ニューウェイがデザインしたX1プロトタイプが正式発表される

カテゴリ:車ゲーム 2010年10月30日(土) 21:02
←ネタ元動画:Ferrari.lamborghini news

現在レッドブルレーシングでチーフ・テクニカル・オフィサーをつとめる空力の鬼才エイドリアン・ニューウェイがデザインしたX1プロトタイプが正式発表されました。X1プロトタイプはGT5とレッドブルのコラボレーションで生まれた空想上のマシン。ガラス製キャノピーとカバーされたホイールを持ち、15000rpmで1483馬力を生み出す強制給気エンジンを搭載。最高速度400km/h、横方向のGフォースは最大6Gという化け物のような車です。セバスチャン・ヴェッテルが実際にX1プロトタイプを走らせていますが、速すぎて笑うしかないですな。まあこのマシンを乗りこなせるのはオラしかいないな。で、GT5発売マダ~?


Ferrari.lamborghini news様に見に行く





タグ:自動車 YouTube ゲーム PS3 プレステ3 GT5 グランツーリスモ5 レッドブル X1 プロトタイプ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:13 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. どんなタイヤを履いているんだろ…w

    音とかデザインとかリッジレーサーに出てきそうだな

    2010/10/31 01:17:05 | URL | ななしさん

  2. 実際に運転するとしたら、ドライバーにかかる負担は凄いだろうなw

    2010/10/31 07:05:58 | URL |   

  3. サイバーフォーミュラを見てた小学生の頃将来のF1はみんなこんな形になるのかなって期待してたんだけどねw

    2010/10/31 10:59:06 | URL | ななしさん

  4. レーシングゲームの世界大会とかみたいな。
    それを職業にできる時代が来たら面白そう。

    2010/10/31 16:39:42 | URL | ななしさん

  5. 形もスペックもサイバーフォーミュラじみてるなw
    なんかワクワクしてくる車だ

    2010/11/01 07:53:50 | URL | ななしさん

  6. そうそう、現実にできないことをできるからゲームは面白いんだよ

    2010/11/01 08:55:33 | URL | ななしさん

  7. その昔ファンカーって呼ばれた車があって、ボディの腹側を掃除機のように吸い込んで、ウイングカー以上のダウンフォースを得た車があったんだけど、あまりに速くて話にならなかったんで今では禁止されてるんだよね。

    この車もその幻となったファンカーだろうね。コーナーの曲がり方が異常すぎるからw

    2010/11/01 19:27:14 | URL | ななしさん

  8. ※7
    速さというより砂ぼこりが問題じゃなかったっけ?
    599xxは別システムだっけか?

    2010/11/03 00:59:53 | URL | ななしさん

  9. *8
    確かに路面の砂、石やゴミを後ろに撒き散らすってのもあるねw
    さらに後ろに排気する関係上スリップストリームを利用したオーバーテイクが使えないとか、低速コーナリング性能はウイングカーを圧倒してるとか、色々チートな性能だったことも要因だろうね。

    599xxは詳しくは分からないけど恐らくボディ底面をファンで吸う方式でななくて、ファンで強制的にリアのダウンフォース効果のあるエアロにエアーを送り込む方式じゃないかな?

    2010/11/05 10:10:05 | URL | ななしさん

  10. ロブスターみたいだw

    2010/11/05 10:59:20 | URL | ななしさん

  11. 実車スーパーアスラーダ作ってくれる人
    どっかにいないかなぁ

    2010/11/05 22:46:35 | URL | ななしさん

  12. 解説によるとレッドブルレーシング開発陣とGT5スタッフがガチで物理演算とかしながら作った車で、やっぱりファンカーに最先端テクノロジーを詰め込んだ車らしい。
    最大Gは6Gだってさw

    2010/11/07 11:48:13 | URL | ななしさん

  13. フェッテル営業ご苦労さん

    2010/11/20 07:07:08 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。