- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 Mulhollandの峠道でいい所を見せようとしたholden monaroがバイクをなぎ倒すクラッシュ

カテゴリ:衝撃動画 2010年10月26日(火) 21:12
毎度おなじみカリフォルニア州マリブMulhollandの峠道でのクラッシュ映像。偶然通りかかったholden monaroですが、カメラとギャラリーに気づいたのか、アクセルを強く踏み込みアピール。するとタイヤが鳴きはじめ「あ~れ~」とイン側に巻き込んでいき、とめてあったバイクをなぎ倒すクラッシュを演じてしまいました。ストラーイク!うーんへぼい・・・。バイクの持ち主のでぶっちょ兄ちゃん怒るのも無理ないっす。
» 女子アナへの登竜門とされるミスキャンパス候補たちの画像
» あびる優、F1レーサーの小林可夢偉との交際を認める
» よーし。「ほいっ」「ほいっ」「ほいっ」「ほいっ」「ばーーーん!」最後は漫画w







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ Mulholland 峠道 holden monaro

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:29 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 何この腐れヘボ

    2010/10/26 22:20:41 | URL |  

  2. あのスピードでクラッシュすんなよ・・・
    これだから調子乗ったDQNは

    2010/10/26 22:25:14 | URL | ななしさん

  3. のっけから気持ち悪いアンダー出てるなwwwドイヒー

    2010/10/26 23:47:36 | URL | ぬ

  4. 米3
    俺も思った。
    最初のアンダーの出し方が、
    絶対近くに寄りたく無いタイプ

    2010/10/27 00:46:28 | URL | ななしさん

  5. デブがあんなバイク乗ってるのかwデブは自重しろww

    2010/10/27 00:53:40 | URL | ななしさん

  6. ぶつかる瞬間笑ってね?

    2010/10/27 01:09:53 | URL | ななしさん

  7. なんという高画質w

    2010/10/27 03:34:29 | URL | ななしさん

  8. ・・・全くと言っていいほどカウンター当ててない
    極端すぎる下手くそだなあ。。。

    2010/10/27 04:28:02 | URL | ななしさん

  9. ヘタレ野郎車に乗るのが10年早いわ!!

    あと出産間近の男?わろたwwバイクがかわいそうw

    2010/10/27 05:31:55 | URL | ななしさん

  10. とりあえず被害者なんだから
    太っている人を馬鹿にするのは
    やめようよ。

    2010/10/27 07:54:10 | URL | ななしさん

  11. 左ハンドルなのでホールデンモナーロではなくポンティアックGTOでは?

    2010/10/27 08:51:21 | URL | ななしさん

  12. 立ち上がりの瞬間イタチが横切っている。ソレのお陰でステア中立戻すタイミングが遅れたんだね。

    2010/10/27 10:47:38 | URL | ななしさん

  13. タクシーの運ちゃんの方が運転はるかに上手いわ

    2010/10/27 11:55:31 | URL | ななしさん

  14. ヘルメットが虚しく転がる、、、

    2010/10/27 11:59:55 | URL | ななしさん

  15. 下手すぎワロタw

    管理人さん今日から引っ越しか。
    がんばってね!

    2010/10/27 16:33:58 | URL | ななしさん

  16. 50ccか125ccかわからないけど
    なぎ倒されたオフローダーぽいバイクの方
    あんな巨漢が乗ってもよく壊れないものだな

    2010/10/27 18:31:56 | URL | ななしさん

  17. 米11そうみたいだな。
    HOLDENはオーストラリアの会社。

    2010/10/27 20:36:10 | URL | ななしさん

  18. このカウンターの少なさ、インへの流れ方・・・
    最近インプで同じようなのがあったな。

    2010/10/27 21:56:45 | URL | ななしさん

  19. 運転が下手糞過ぎ。巷でもよく見るんだが、いい車に乗ってるやつほど運転が下手だよな。この法則の根拠を示せる人いないか?

    2010/10/28 00:12:43 | URL | ななしさん

  20. ハンドルはぐるぐる回してるけど、ブレーキは最後まで踏めてないね

    2010/10/28 00:39:48 | URL | ななしさん

  21. ※19
    根拠1:そういう目で見るとそう見える。
    根拠2:そういう車に乗っていないと、そう見えやすくなる。

    2010/10/28 13:02:06 | URL | ななしさん

  22. この世は、銭で車がついて来るが、
    テクで銭がついて来るとは限らないから。

    2010/10/28 20:07:13 | URL | ななしさん

  23. 米21
    (・∀・)真理!

    2010/10/28 21:53:52 | URL | ななしさん

  24. こんな下手糞みたことないw

    なぜ センターわってしかもあそこからスピン…

    みてるだけではずかしいwww

    2010/10/28 23:53:15 | URL | ななしさん

  25. しかしバイクのおっさんはどう見てもオフ車よりアメリカンが似合うよな

    2010/10/29 03:10:38 | URL | ななしさん

  26. ヘルメットが転がってきたシーンで一瞬大惨事が起きたのかと思った

    2010/10/29 19:38:31 | URL | ななしさん

  27. 初めて正しいファッ○の使い方見た。

    2010/10/31 05:55:44 | URL | ななしさん

  28. ファッ!!

    2010/11/04 14:55:55 | URL | ななしさん

  29. ヘタレ・ヘタクソ・・・
    峠に来る資格無し
    滑ってもカウンターすら当ててない
    想像するに納車直後とか・・・
    そんな感じしないか?
    タイヤの皮剥けてないとか

    2010/11/08 09:41:36 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

