- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

夢のコラボ Hondaの軽トラにSUZUKI GSXR600のエンジンを積んでみた

カテゴリ:車その他 2010年10月26日(火) 09:13
Hondaの軽トラにSUZUKI GSXR600のエンジンを積み、走行してみた映像です。軽いボディにハイパワーエンジン搭載ということで、かなりの暴れん坊軽トラになっていますな。このパワフルな走行で近所の犬たちも色めきたっているようです。いやー夢のコラボですねー。
» 30歳の台湾女性、自分自身と結婚し来月挙式をあげると宣言
» インドってすごい!インドのおもしろカオスな場面を集めた衝撃のインド動画
» 「好きな日本食は焼き肉」少女時代の発言に韓国人が激怒!「『好きな韓国料理は寿司』と言うのと同じ」







タグ:自動車 YouTube 衝撃 ホンダ Honda スズキ SUZUKI 軽トラ バイク GSXR

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:32 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. バックギアはないみたい。最後の西部劇は何。

    2010/10/26 09:58:19 | URL | ななしさん

  2. 660ccのターボの方が良くないかな・・・・?

    2010/10/26 12:31:32 | URL | ななしさん

  3. 馬力はいいからトルクが知りたい

    2010/10/26 13:15:44 | URL | ななしさん

  4. >>3
    こいつに載ってる年式が分からんが、最新型で↓

    MaxHP 125hp at 13,500rpm
    MaxTorque 67.7Nm at 11.500rpm

    2010/10/26 15:00:49 | URL | ななしさん

  5. そういえば、バイクは有効バンド1万回転以上がごろごろあるのに、
    車に無いのは何でだろ。

    2010/10/26 16:16:27 | URL | ななしさん

  6. >>5
    回転数とトルクの兼ね合い
    車重の軽い二輪と重い四輪では
    いくら回転数があっても
    トルクがついてこないと生かせない

    2010/10/26 17:47:24 | URL | ななしさん

  7. >>6
    スゴク解かりやすい!
    この人とならパリダカに出ても
    死ぬことはないな、
    自分自身が説明下手だから、
    惚れた。

    2010/10/26 18:31:13 | URL | ななしさん

  8. >>7
    何いってんだお前。天パってんじゃねーよ。

    2010/10/26 18:46:02 | URL | ななしさん

  9. これ自分の家の庭なのかな?
    うらやましー

    2010/10/26 19:12:04 | URL | ななしさん

  10. ラディカルSR4なんていらなかったんや!

    2010/10/26 19:57:33 | URL | ななしさん

  11. バックのできない軽トラってどうよ

    2010/10/26 19:58:39 | URL | ななしさん

  12. これに貨物積んで渋滞にハマると地獄だろうなぁ。

    2010/10/26 20:42:41 | URL | トルクレス

  13. >>5
    トルク重視型はロングストローク。

    高回転重視型はショートストローク。

    バイクはもちろん後者。エンジン小さいから同じ回転数でもピストンスピードが遅くて高回転にし易い。単純な回転数よりピストンスピードがポイント。ピストンスピードだけ見たら高回転型バイクもトラックも大して変わらんかもね。暇な誰かさん計算してみて。

    2010/10/26 20:50:32 | URL | ななしさん

  14. もっと広い場所で振り回したらさぞ楽しいだろうな

    2010/10/26 20:52:20 | URL | ななしさん

  15. こう思うと軽の660ccエンジンだってイジリ方次第でもっともっとパワー出るって事だよね。280馬力規制も消えた事だし、軽の64馬力規制も無しで良くね?

    2010/10/26 20:57:17 | URL | ななしさん

  16. てか、運転手軽トラ押し戻すってどういう筋肉してんだよ。

    ただ軽量化してるだけ?

    2010/10/26 22:43:15 | URL | ななしさん

  17. 軽トラに限らず普通車のマーチだって手押しで後退できる。たいした力は必要ないよ。
    確かCBR600RRかCBR1000RR(10000rpm)とS2000(8000rpm)のピストンスピードが、だいたい同じくらいだった。

    2010/10/26 23:00:32 | URL | ななしさん

  18. >>16
    おそらく>>1の通りで
    エンジンだけじゃなくて
    ギアボックスとクラッチもGSXR600のを使っているんだろう

    だからリバースギアが無いんだと思う

    2010/10/26 23:40:14 | URL | ななしさん

  19. 元々のエンジンの代わりに換装となると大掛かりな工程になってしまう。

    この動画の人はシンプルに、エンジンを荷台に載せて動力を自前のベルトか何かで後輪に直接繋げたんだろうな。
    だからバックギアも無い。

    2010/10/27 11:20:09 | URL | ななしさん

  20. >>19
    ホンダの軽トラのエンジンって、運転席下じゃなく荷台下にあるんじゃないの?

    2010/10/28 04:09:23 | URL | ななしさん

  21. どうせならHONDAの単車のエンジン積めばよかったのに

    2010/10/28 04:43:11 | URL | ななしさん

  22. そう言えば、F1のエンジンを普通車に積んだバカとかも
    居たっけね。そういう無意味改造好きよ。

    2010/10/28 14:22:33 | URL | ななしさん

  23. 排気ガス臭いからエンジン低回転で御願いします

    2010/10/28 15:16:51 | URL | ピスト乗り 

  24. 軽自動車も、こういう音ならもっとファンが増えそうなのにな。

    2010/10/28 20:15:47 | URL | ななしさん

  25. >>15
    昔のヴィヴィオやアルトワークスは間違いなく64馬力以上あった
    80馬力以上あったという噂も聞く
    今はスポーツカー売れないし安全基準の強化で重くなっちゃったから
    規制撤廃しても出さないんじゃないかなあ・・・

    2010/10/29 18:30:26 | URL | ななしさん

  26. >>15
    企業は利益追求団体。売れれば作るし売れなきゃ作らん。今どき軽なんて超超ガラパゴス商品。しかもエコの時代。商売になるわけはないだろ。

    2010/10/29 22:10:22 | URL | ななしさん

  27. さすが外国クオリティ高けぇな

    2010/10/31 19:57:59 | URL | ななしさん

  28. 上のほうで1万回転以上回る乗用車エンジンが市販されてない理由はね、みんないろんなこと言ってるけど耐久性が落ちるから乗用車ではやらないの。
    それに高回転エンジンは低回転のトルクが低いので乗用車みたいな重い車両だと加速しづらいから。

    2010/11/04 19:32:42 | URL | ななしさん

  29. この画像はエル・トポの続きだったんだ。

    2010/11/05 10:47:32 | URL | ななしさん

  30. サンバーみたいにRRの方がよくね?

    2010/11/06 11:24:53 | URL | ななしさん

  31. ラリーにこれを出せ早いんじゃね?ww

    2010/11/10 17:45:58 | URL | ななしさん

  32. 変な動きすると思ったらLSD無いのか?

    2010/11/11 23:02:14 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

