- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 SSタイムアタック中のラリーカーが横道にコースオフしクラッシュ

カテゴリ:衝撃動画 2010年10月25日(月) 21:10
SSアタック中のラリーカーの車載映像がとらえた衝撃的なクラッシュ映像。快調に飛ばす一台のラリーカー。左コーナーを抜けた直後、ブレーキングと共にコースオフ!正規のルートから横道にそれて、駐車していた車にぶつかり停車。コースマーシャルと観客のおじさんの二人のすれすれを通り過ぎてますな・・・。緑色の服を着た男の子がスタタタ~と走っていく姿を見て「あぶね~!」と思わず回避したんでしょうか。
» 宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから」
» ソフトバンクモバイル2010年冬春モデルを11月4日に発表!
» 魔のカーブすぎるw レースカーが次々と突っ込んで最初の車は持ち上がるw







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ ラリー SS アタック コースオフ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:34 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 100年以上前から噂されてる
    解けるように消えた緑服の幽霊か・・。地元じゃ有名らしいけど・・まじ鳥肌もんだわ

    2010/10/25 21:35:43 | URL | ななしさん

  2. マーシャル、お前なんのためにそこにいるんだよ。。。

    2010/10/25 21:42:23 | URL | ななしさん

  3. 結構限界走行しておるワニし
    あのままコ~ナ~突っ込めば
    わだち沿うように流れて
    子供轢いてしまうの回避しておる
    ワニが、命がけなラリ~ワニね

    2010/10/25 22:45:00 | URL | ワニさん

  4. 本当の正義の話をしよう
    1人を救うために
    たまには2人轢きたくなる
    人間だもの・・・

    2010/10/25 22:46:40 | URL | ななしさん

  5. ドライバー「次は?」
    助手席「light(軽く)に行こう!」
    ドライバー「right(右)ですね!?」
    助手席
    「うむ」






    2010/10/26 01:07:44 | URL | なべやす

  6. これ、右に居た人に接触していないか?
    画質が悪くて、止めて見ても良く判らんのだが。
    まあ接触していても、たいした事ないかな?

    2010/10/26 01:46:07 | URL | ななしさん

  7. これ進路上のガキ避けようとしてこうなったんじゃないの?
    そんなガキ構わず跳ね飛ばせばいいのに

    2010/10/26 04:18:38 | URL | ななしさん

  8. だからアウト側は観覧禁止にしないと駄目なんだよ!!

    2010/10/26 05:04:20 | URL | ななしさん

  9. キーって落としてるけどディスクブレーキの音?
    ガキ見つけてブレーキかけたのかな?
    それでコントロール失って右にそれたのかも?

    2010/10/26 05:45:23 | URL | ななしさん

  10. ガキ飼ってる奴はしっかり首輪しとけよ

    2010/10/26 07:50:17 | URL | ななしさん

  11. ガキんちょ回避っぽいなぁ
    回避先にはマーシャル・・・
    うまく間を抜けてたらいいんだが

    2010/10/26 10:23:17 | URL | ななしさん

  12. 子供嫌い=幼少時代に親から愛情を受けられなかった人間。こういう人格障害社は犯罪者予備軍だから社会に出ないで欲しい

    2010/10/26 12:17:28 | URL |  

  13. >10

    こういった、偏った表現しかできない人間こそ、首輪をつけ、猿轡をつけ、足首には鉄球を引きづらさせておくべきだと思わないか?

    なぁ?普通の人間たちよ。

    2010/10/26 13:54:39 | URL | ケンタッキー太いぞてぃんてぃん

  14. 普通の人間(笑)

    2010/10/26 15:52:20 | URL | ななしさん

  15. 確かにこのまま行ってたら
    ガキ引いてたな

    2010/10/26 17:16:25 | URL | ななしさん

  16. 子供回避の果てだろうなぁ。
    ライン的に、子供のいた辺りに、
    右タイヤを落とし込みながら、
    曲がろうとしたのだろうか。

    緑の服のおかげと、丁度視線の先にいるおかげで、
    子供の姿ははっきり見えるけど、
    マーシャルとおじいさん?の姿は、
    服の色と、視線外のせいでほぼ見えない。

    2010/10/26 20:13:47 | URL | ななしさん

  17. 動画が始まってすぐの右コーナーのをインカットした際に路面がドロドロだった。
    この泥が山土(粘土質)ではなかったかと推測する。
    とうぜん左コーナーで右側のタイヤが滑るから曲がれない。
    子供は視界に入った時には舗装路面上に居ないから事故には関係ないと思う。

    2010/10/26 20:50:40 | URL | ななしさん

  18. あのままオンコースだったら走ってる子供轢いてただろうな

    スピード出てたからインに逃げる事も出来ず
    スピンで逃げても慣性で吹っ飛んで巻き込むコースだ

    2010/10/26 20:51:01 | URL |  

  19. どうなんだろうなー
    子供の遥か手前からラインおかしい気がするけどな
    クリップに付けられないような
    砂も浮いてるみたいだし、アンダー出て、山に突っ込むよりたまたまあった脇道に向かったように見える

    2010/10/26 21:01:46 | URL | ななしさん

  20. ラリー選手に求められるのは、自分のライン上にいる人間はすべて石ころだと思い込む強い精神力
    ここは撥ねたとしてもあのまま突っ込んでいくべきだった
    基本ラリーは明らかに運営側に責任がない限り観戦者の責任だから気にするなよ

    2010/10/26 22:28:18 | URL | ななしさん

  21. コーナーインからドアンダーですっ!
    俺は>>19さんと同じ考え

    2010/10/27 00:15:49 | URL | ななしさん

  22. え?
    二股分岐でどちらか行くか躊躇しちゃったとかじゃないの?

    2010/10/27 01:28:45 | URL | ななしさん

  23. Operaだとレス番号が全部1になるのかな?
    Firefoxで見たら、ちゃんと順に番号付いてた

    2010/10/27 07:51:36 | URL |  

  24. >>13
    >>首輪をつけ、猿轡をつけ、足首には鉄球を引きづらさせておくべき

    お前も同じようなもんだろ。

    こんな場所で子供を1人でふらふら歩かせておくなんてどうかしてるな。
    こういう場所に連れてくるなら、親が責任持って連れて歩かないからこういう事故が起こるんだよ

    2010/10/27 10:50:12 | URL | ななしさん

  25. これ子供関係ないだろ。
    観客がもっと接近してるラリーなんてザラ。
    明らかにミスコース。

    2010/10/27 14:36:29 | URL | ななしさん

  26. 登板のカーブ。浮き砂(落葉)踏んでフロントの荷重抜け。アンダー出してたまたま側道につっこんだ。
    観客は関係ないよ。よく見てみ。

    2010/10/27 18:03:26 | URL | ななしさん

  27. 俺も普通にアンダー出しただけだと思った
    子供に視線を奪われたせいも多少あるかもしれないけど

    2010/10/27 20:10:07 | URL | ななしさん

  28. ドライバーもマーシャル?も大した怪我はしてなさそうで良かった

    2010/10/28 01:37:49 | URL | ななしさん

  29. 最後「シークワーサァー」っていってんぞw

    2010/10/28 14:09:02 | URL | sune-ku

  30. 米19
    S字だから、左にヨーかけた後は右にインカット。
    最初の左コーナーのアウトは次の右コーナーのインになってる。

    2010/10/29 23:51:05 | URL | 泥だいすき

  31. オーバースピードでクリップ付けてないからミスコースかもね

    2010/10/31 20:05:00 | URL | ななしさん

  32. どっちにしろこんな所に子供がいること自体間違い。
    親とマーシャルなにやってんだよ。

    2010/11/01 12:13:38 | URL | ななしさん

  33. 奥が深いカーブだけど、子供がいるとこ通ったら無理やりにでも行けた筈なんだが……。

    2010/11/01 17:25:19 | URL | ななしさん

  34. こんなところに子供を野放しにしとくなよ

    2010/11/05 13:01:46 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

