- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

直線番長って言わせねーよ!ブガッティ・ヴェイロン スーパースポーツ インプレッション

カテゴリ:ブガッティ 2010年10月21日(木) 09:14
AUTOCARによるブガッティ・ヴェイロン スーパースポーツのインプレッション映像です。ヴェイロンと聞くと、直線番長というイメージがあるのですが、なんだろうこの車重を感じさせない軽快感。ノーマルヴェイロンよりも相当軽いんだっけ???車重あんまり変わらなかったと記憶してるんですけど。足回りのチューニングによるところが多いんでしょうか。まあ、とにかくすごい車ですね・・・。
» F1韓国グランプリ、現地に到着した海外関係者たちから不満の声続出!
» カワイイと話題!17歳でハーバード大医学部博士課程に進学した天才美少女
» ウィスキーを飲みたくなる画像350枚







タグ:自動車 YouTube ブガッティ・ヴェイロン スーパースポーツ インプレッション AUTOCAR

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:30 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. こんな車必要なし!ってか年収150万のオレには夢にも出てこない

    2010/10/21 09:30:19 | URL | ななしさん

  2. ベイロンの部品うちで作ってるー。
    何処とは言えないけどーw

    2010/10/21 10:08:59 | URL | ななしさん


  3. えっ!あなたも?
    私も何処とは言えないわーw。

    2010/10/21 11:30:50 | URL | ななしさん

  4. そんなに軽快な動きしてないよ?

    ていうか、こんなに重い車で攻めたら、ドライバーが参ってしまうよ。

    2010/10/21 13:11:17 | URL | ななしさん

  5. スポーツカーというよりウルトラカーと言うべきか。GT-Rと同じ匂いがする。
    ひたすら速く走る為だけに生まれた車って、見た目とか質感とか無視されてるから無駄がないけど、同時にトキメキ感もない。
    この方向性は悪いとは思わないけど好きではないなぁ。そんな私はレヴェントンとかのほうが好み。
    それと軽だけどAZ-1はスーパーカーと呼んでいいと思う。

    2010/10/21 15:11:22 | URL | ななしさん

  6. ヴェイロンってそこまでカッコよくは無いよね

    2010/10/21 18:22:38 | URL | ななしさん

  7. GT-Rは世界一安いスーパーカー
     →サラリーマンでも買える
    ヴェイロンはエキゾチックカー
     →本当の金持ちでも買えない
    スーパーカー界じゃ逆方向だね
    どっちがいいかは好みの問題としか

    2010/10/21 19:03:45 | URL | ななしさん

  8. AZ-1に乗るよりは安全という事実

    2010/10/21 19:06:00 | URL | ななしさん

  9. 首都高でエリーゼのカーボンボディのヤツに遭遇した事あるけど、軽快の次元が違った
    バイクで追走したけど赤坂トンネル内のコーナーで、ほとんどロールしないで一般車をスラロームしてパスしてた
    きもちわるいぐらい路面に張り付いてた

    ハンドリングバイロータスってスゲー

    2010/10/21 20:03:45 | URL | ななしさん

  10. ライトウェイトで軽快な走りがスポーツ走行の魅力とは言うけど、ヴェイロンぐらい有り余るパワーがあればそれだけで魅力的だな
    お世辞にも格好良いとは思えないが

    >>9
    昔から一番欲しい車と言えばエリーゼだった
    同じくコーナリングマシンと言われるFDと比べてもレベルが違う
    エリーゼとはガチンコで勝負なんかした事無いけど
    絶対に手が届かないって値段じゃないけど、今後も買う事は無いだろうな

    2010/10/21 22:07:10 | URL | ななしさん

  11. ヴェイロンはどうあがいてもヴェイロンなんだよ
    お世辞でもそれほど軽快に曲がってる様には見えないし、結局は直線番長なんだよな

    2010/10/22 17:12:55 | URL | ななしさん

  12. べっ別にうらやましくなんてないし

    2010/10/22 17:46:44 | URL | ななしさん

  13. >>10
    とりあえず乗ってみないとはじまらないぜ!

    2010/10/22 18:10:24 | URL | ななしさん

  14. 足ガチガチやな~
    ノリ的には車高調組んだZ32や80スープラって感じだな
    直線はアレだがコーナーは似たような性能だろ

    2010/10/22 19:07:33 | URL | ppo

  15. >10
    エリーゼ程度なら買ってもいいじゃない
    >14
    Z32、JZA80のコーナーはしょぼすぎるぞ ほんとこれが直線番長かってくらい
    番長でもないしな。いたたまれねぇ

    2010/10/22 21:50:25 | URL | ななしさん

  16. 高い車で言うとエンツォぐらいしかないー

    by28歳

    2010/10/22 22:45:41 | URL | ななしさん

  17. エリーゼ? ノン、男ならエリアル・アトムさ。

    2010/10/22 23:13:10 | URL |  

  18. >>11
    直進安定性とコーナリングの軽快感は両立できない

    つか200キロ以下でよく曲がる車なんか300キロ以上で踏めるわけがない

    2010/10/23 01:45:17 | URL |  

  19. >>18
    上でエリーゼ出てるけどシャシーの限界で250キロ以上は完全に捨ててるよね。馬力に耐えられなくなるし、空力も悪い。
    下道ブイブイは最高に楽しいけど、ロングサーキットじゃいじった国産車の方がエンドもタイムも良くて、ちょっと悲しいのは事実。

    2010/10/23 05:46:07 | URL | ななしさん

  20. Z32、80SUPRAもコーナーしょぼいのか? じゃあさらに曲がらないと評判のGTOや70スープラはどうなるんよ?さらにGTOよりコーナ弱そうなウィンダムやアルシオーネSVX、ユーノスコスモなんかはもう交差点も曲がれなそうだな(笑) 真に受けるとこうなるな

    2010/10/23 06:54:13 | URL | フローリアン

  21. GTOが曲がらないのはガチ
    バイパス道の車線変更や自宅の車庫入れの際もアンダー出まくる。
    知り合いの車屋なんて向き変えるのにリアに油圧ジャッキかましてたほど車体が言う事きかない

    2010/10/24 00:22:30 | URL | 99

  22. >>13,15
    乗ってみたい欲求は変わらないが、サーキットも行かなくなって久しいし
    子供が生まれた後の事考えると車にばかり金掛ける程の収入は無いからなぁ
    それよりこんな保守的な考え方するようになってしまったのが悲しい

    2010/10/24 08:30:19 | URL | 10

  23. >>22
    あー家庭持ってるならしゃあないよ。
    エリーゼ買って生活に張りが出たけど、家族連れのワンボックスが余程うらやましいときもある今日この頃。
    流しても楽しい車だから、子供が自立した後の楽しみにとっとく位がいいかもね。
    ヴェイロンの記事でつつましい話題失礼!

    2010/10/25 01:43:12 | URL | ななしさん

  24. ヴェイロンは良い車らしい
    でかいのを除けば
    エアロは完全な直線番町らしい

    2010/10/25 08:16:34 | URL | ななしさん

  25. >>22>>23
    うちも3人の子供&住宅ローンでライトウエイトスポーツとは縁遠くなってます・・でも、その分復活して時の楽しみも大きいですよ。
    といいつつバイクはどうしても抑え切れずリターンしてしまった・・

    2010/10/26 11:04:47 | URL | ななしさん

  26. 家庭持っててもファラーリF355や550マラネロ程度は余裕で買えるよ。 USS・オークネットで落札400~550マソだから月3マソローンもしくわ現金一括も苦じゃない。問題は型落ちシポーツカーで満足出来るかって事

    2010/10/26 12:20:34 | URL | ななしさん

  27. 所詮、俺らには想像でしか意見いえないわなあ

    2010/10/28 14:47:36 | URL | ななしさん

  28. オートカーならドリフトして見せてほしかった。

    2010/10/29 19:39:24 | URL | ななしさん

  29. >>26
    住宅ローンの前倒し返済>フェラーリ

    2010/11/08 10:29:28 | URL | ななしさん

  30. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2011/07/24 15:34:14 | | -

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

