- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

てめー勝手にオレの車でドリってんじゃねーよ! → なん・・・だと・・・?

カテゴリ:ドリフト 2010年10月15日(金) 21:04
とある駐車場で仲間たちと談笑していたら、勝手に愛車のBMWに誰かが乗り込み、空きスペースでドリフトをし始めてさあ大変!持ち主の兄ちゃんが「てめー勝手にオレの車でドリってんじゃねーよ!」と車のところまで駆けつけると 「なん・・・だと・・・?」 えーと、カメラが地面を映した瞬間がキモでしょうかね。え?ひょっとしてマジか???
» 現代自動車や韓国タイヤさえF1韓国GPのタイトルスポンサーになってくれないニダ!
» 『オタ婚活』 らき☆すた“聖地”がオタクの出会い支援 …参加料は男性が8000円、女性は無料
» コスプレ男「よし飛ぶぞ!受け止めてくれよ!」 失敗してびしゃーん(@_@;)







タグ:自動車 YouTube 衝撃 爆笑 BMW ドリフト 駐車場 フェイク リアル

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:29 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. なんぞこのお婆さんw

    2010/10/15 21:31:18 | URL | ななしさん

  2. やべーーーwwwwうますぎだろwww
    そのうちラリーに参加すんじゃねえかwww

    2010/10/15 21:42:11 | URL | ななしさん

  3. この婆さん前にもムルシを廻してた気がする。
    プロが特殊メイクしてるんじゃなかったっけ?

    夢のないカキコを詫びておこうw

    2010/10/15 21:53:37 | URL | ななしさん

  4. これはフェイクじゃないな。

    地面映る前の映像の窓をじっくりみてたら白髪。

    2010/10/15 22:23:04 | URL | ななしさん

  5. あれだ、アウディ・クワトロ運転してた人の親戚かなんかだよ、きっと。

    2010/10/15 22:59:27 | URL | ななしさん

  6. M3だ。いいなぁ。

    2010/10/15 23:03:23 | URL | ななしさん

  7. さすがに持ち主も相手がお婆さんじゃなにも言えないですよねw

    面白い動画でしたのでサイトで紹介させて頂きました。ありがとうございました!

    2010/10/15 23:23:47 | URL | 今日もいい天気

  8. これ お婆さんに変装した アランプロストだよきっと

    2010/10/15 23:49:18 | URL | ななしさん

  9. ファンキーな婆ちゃん最高~!って思ったけど

    残念ながらフェイクです
    ドリフト中の運転者の袖は白色なのと
    持ち主の後を追っていった二人の方向がフレームアウト前後で合わなく時間あたりの移動量も一致せず。

    2010/10/15 23:59:57 | URL | ななしさん

  10. どっきり?

    2010/10/16 00:24:09 | URL | ななしさん

  11. 18秒あたりの、
    やけに遅いのにスキール音が出ているあたりとかかな。

    リアルなら、こんなSEつける必要ないし。

    2010/10/16 10:31:39 | URL | ななしさん

  12. ばーさん惚れた

    2010/10/16 15:19:55 | URL |  

  13. >>11
    真面目に解説するな!!。
    こーゆーときは釣られるもんだ!!。
    だって面白れ~じゃね~かよ~!!。

    2010/10/16 18:39:42 | URL | ななしさん

  14. 映像うまいなー
    繋ぎが分かんなかった

    2010/10/16 19:23:54 | URL | ななしさん

  15. 実は婆さんは持ち主の身内

    2010/10/16 19:47:34 | URL | ななしさん

  16. 走ってる撮影者の足元から→ドリフト中の車にフレーム戻したとき 車の持ち主が画面奥へ大移動www 時間と距離が合わない

    2010/10/17 16:52:32 | URL | ななしさん

  17. >>16
    合ってるよww
    半端なうんちく赤面必死だなwww

    正解は>>3で出てる通り特殊メイクだお

    2010/10/17 21:41:16 | URL |   

  18. つなぎが上手すぎる。
    ブレと画像のシンクロもどうやったんだろ。
    映画でもここまで綺麗にあわせないけどな

    2010/10/18 18:04:04 | URL | ななしさん

  19. 18番、乙。
    こういう、分析したつもりの輩が多いとせっかくの面白動画も楽しさ半減だな。KYってこういう時に使うんだよな?w

    2010/10/19 13:51:31 | URL | ななしさん

  20. 19
    ねー、そのとおりだと思います。
    分析してくれって頼んでもないのになんで皆分析するんでしょう。

    いいじゃないですか、わははと笑えば

    2010/10/20 19:46:55 | URL | ななし

  21. これはどう考えてもCGですね^^;

    2010/10/20 22:47:43 | URL | ななしさん

  22. >>3
    ガヤルドの新しい奴じゃなかったっけ?

    2010/10/22 18:18:50 | URL | ななしさん

  23. だって嘘だったらガッカリやん
    だから「これ本当?」て分析するんだよ
    知的好奇心ってそんなもんだと思うけどな。もっと知りたいっていう

    2010/10/22 23:46:09 | URL | ななしさん

  24. 知的好奇心と下衆の勘繰りってのは良く似てる。

    Mind Readingが自然と出来る人なら、作者の意図などを瞬時に判断してガハハと笑う。

    一方出来ない人は作者や他者は無視で下衆い分析をはじめる。

    それだけだと思うんだがな。

    2010/10/24 04:47:42 | URL |  

  25. 動画内の人達が笑ってるんだから、見てるオレらも笑えばそれでいいんじゃね?

    2010/10/24 12:00:28 | URL | ななしさん

  26. いや、これフェイクじゃないよ。

    強いて言うなら特殊メイクか否か。

    勘繰り過ぎて、実写かCGか合成か訳分かんなくなるんだろうなぁ・・・^^;

    2010/10/25 04:34:04 | URL | ななしさん

  27. コメント欄って思っていることを書く場所であり、
    空気読みゲームする場所では無いと思うんだが。
    こういうところまでマインドどうだのって言う概念を持ち出すなら、
    リアルでやった方が断然楽しいと思う。

    2010/10/25 12:18:37 | URL | ななしさん

  28. ※16、18
    もう少しがんばりましょう

    2010/10/26 04:28:16 | URL | ななしさん

  29. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2014/08/26 23:41:59 | | -

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

