- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

地味に九死に一生!支柱リフト上の車両が突然落ちるハプニング

カテゴリ:衝撃動画 2010年10月11日(月) 09:03
支柱リフトに載せられて作業中の一台のピックアップトラック。マフラー交換でしょうか、キャップをかぶった男性が作業していてすでにマフラーが外されています。しばらくすると左奥から別の作業員がやってきて、キャップの男性がその場所を離れると、突然リフト上の車両が落ちてしまいました!これは地味に九死に一生。タイミングが悪かったら車の下敷きになるところでしたね・・・。いったい何があったのでしょうか!?
» 【動画】大胆なATM泥棒
» まるで別人!メイクで変わる女の子たちの劇的ビフォアーアフター画像
» 女性の顔を一気に見まくる475枚







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 支柱 リフト アップ 作業 トラブル

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:25 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. この車で支柱一本じゃバランス悪すぎだろう

    2010/10/11 12:32:58 | URL | ななしさん

  2. これ、一柱タイプの危ないリフトだね。今時これ使ってる業者は少ないよ。。
    うちの会社でも年に一回ぐらい、車が落ちる事故は起きてる。

    2010/10/11 13:31:49 | URL | ななしさん

  3. 0秒のところと、落ちる前の43秒のところを比べてみると、
    僅かだけど、車が動いているよね。
    (後輪と、落ちているゴミの部分を比べると、わかりやすいかも)

    AHA体験のムービーみたいに、
    ゆっくりとだけど、確実に車は傾いていたわけか。

    2010/10/11 15:23:56 | URL | ななしさん

  4. 整備不良の車は何度も見たが
    点検不良のリフトなんざ見たこと無い
    整備工場でこんなリフト使っているところあんの?

    2010/10/11 15:47:30 | URL | ななしさん

  5. 同業者として恥ずかしい失態だな・・・これ
    それ以前に、これだけ車重がある車両を一柱式で上げる時点でアウトw

    2010/10/11 17:22:12 | URL | ななしさん

  6. にしてもデカイ車だ。全長6Mぐらいあるんじゃないか? がっかりだろうねこんな壊し方じゃ

    2010/10/11 18:01:24 | URL | ななしさん

  7. 向こう側に行った時に車体に手をついた?

    2010/10/11 19:53:35 | URL | ななしさん

  8. ステップが付いてて本来のジャッキポイントに当てられなかったのだろうか。

    2010/10/11 20:46:32 | URL | ななしさん

  9. このAHAムービーは難易度高すぎだろ!

    2010/10/11 22:25:53 | URL | ななしさん

  10. 車はダッジram 2500だね。
    全長6.2mくらいwでかいw

    2010/10/11 22:44:57 | URL | ななしさん

  11. サイドガードに掛けてたみたいだな
    気持ちは分かるが、流石に不安定すぎる

    昔いた工場ではまだ一本柱のリフト使ってたけど、民間車検場の認可取る時に両サイドの二本柱に変えてたから
    多分今の日本では一本じゃ認可下りないんだろうな

    2010/10/11 22:48:28 | URL | ななしさん

  12. 素人意見ですが。
    車体側の強度が弱くて
    貫通したんじゃない・・・?


    2010/10/12 02:06:41 | URL | ななしさん

  13. メッキのサイドステップ部分にジャッキ当ててるけど傷付かないように間に食わせる硬いゴムがずべってジャッキも外れ一気に車体が傾いたってかんじ?

    2010/10/12 03:20:59 | URL | ななしさん

  14. こんなデカイ車2~2.5tはあるだろ それを1柱かよ 馬鹿外人だなー

    2010/10/12 10:38:32 | URL | ななしさん

  15. この空間で横倒しを元にもどすには・・・一回引きずりだしたのかなぁ・・・

    2010/10/12 15:01:31 | URL | ななしさん

  16. 詳しい人が多くて驚いた
    車関係は知識ある人結構いるよな

    2010/10/12 18:29:54 | URL | ななしさん

  17. RAM2500かぁ。

    2010/10/12 19:15:36 | URL | ななしさん

  18. >貫通したんじゃない?

    一本の柱の上に置いてある訳じゃあないよ、柱からX状にアームが出てて、アームの先をジャッキポイントに掛けるんだわ。

    執事さんやウエイトレスさんのお盆持ち方みたいな感じ。
    お盆が車で柱が腕、指がアーム

    2010/10/12 20:57:18 | URL | ななしさん

  19. お前らばかばっかだな!
    1本で5t支えられるのと4本で3tのとはどっちが丈夫だよ!
    本数の問題じゃないんだよ!
    しかも支柱の天面だけで車をバランスよく支える訳ないだろ!
    大笑いだよカスどもが!
    X状にビーム(アーム)が広がってるんだよバーカ!
    映像のはビームの端部にセットしたブロックが外れるか壊れるかしてバランスが崩れて回転の慣性のまま落ちたって寸法よ!
    わ~たか! くそども!

    2010/10/13 00:52:01 | URL | ななしさん

  20. ↑こうゆうコメするほうがよっぽどクソバカ。

    2010/10/13 10:45:29 | URL | ななしさん


  21. >00:52:01
    丁度晩酌終わって寝るくらいのテンションって考えると、
    しっくり来る文体だから、
    そうカリカリしなくてもいいと思う。
    酔っ払いに絡んだって、損するだけでしょ。

    2010/10/13 13:00:59 | URL | ななしさん

  22. トラック用のツインポールで、リフトの故障で跳ね上がった事がある。
    バルブの不良か何かで、エアーが急にオイルシリンダーに流れ込んだみたいで。
    3トン近いトラックが一瞬浮くんだから、その時は怖かったよw
    修理に数百万かかるから、そのリフトは使用不可にしたな。

    2010/10/14 18:58:19 | URL | ななしさん

  23. そんなことよりこの人すごく運がいいなぁ。

    2010/10/14 20:31:39 | URL | ななしさん

  24. うん、横になって整備しやすくなった。

    2010/10/15 02:18:38 | URL | ななしさん

  25. まさに危機一髪!!

    2010/10/15 09:10:23 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

