- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

ドバイに負けへんで~!ピカピカクロームメッキ仕様のトヨタ・セルシオ

カテゴリ:トヨタ 2010年09月20日(月) 09:16
ドバイなど中東のお金持ちが他の人との差別化をはかるために、ボディを金色銀色のクロームメッキ仕様にしてしまった高級車やスーパーカーを過去当サイトでも何度か紹介しましたが、日本国内でもクロームメッキ仕様にしてしまった猛者がいたようです。ピッカピカ、ギラギラクロームメッキ仕様のトヨタ・セルシオなんだそうです。セルシオということでコメ欄で賛否両論繰り広げられることが予想されますな。
» 【動画】ベルギー軍の美しく逞しい女性たち
» 台湾の『巨乳ゲームアイドル』が超カワイイ!胸の谷間が気になるゲーム番組の映像
» 修理にしてもとりあえず過ぎるが気持ちは分かる105枚







タグ:自動車 YouTube トヨタ セルシオ ボディ メッキ クローム シルバー 改造

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:28 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. モータースポーツ系とかと違ってDQN系の動画には食いつきいいもんな、みんな

    2010/09/20 09:43:42 | URL | ななしさん

  2. 湘南ナンバー一番乗りもセルシオだったよなー、
    今でも廃車にならずにあるんだろーか?

    2010/09/20 09:54:04 | URL | ななしさん

  3. ギャルソンのベンツのが目に悪いな

    2010/09/20 10:37:24 | URL | ななしさん

  4. まぁいんんでね?俺は嫌いだけど。

    2010/09/20 10:41:42 | URL | ななしさん

  5. いくらコメが付かないからって、コメ欄に振るとはいかがなものかと。
    この発言にも賛否両論が・・・?

    2010/09/20 10:59:07 | URL | ななしさん

  6. 公道で遭遇してまぶしかったら嫌だけど、まぶしくなければ良いんじゃないか。
    俺は絶対乗らないけど、まあ他人の趣味のことだから。

    2010/09/20 11:03:21 | URL | ななしさん

  7. 何これ罰ゲーム?

    2010/09/20 12:20:45 | URL | ななしさん

  8. 光学迷彩かと思ったぜ

    2010/09/20 13:46:25 | URL | ななしさん

  9. よくいるシャコ短爆音自称VIP仕様(笑)よりはいいと思うけどな

    2010/09/20 15:12:05 | URL | ななしさん

  10. この車って、イベント専用じゃないの?

    前も含めて、全面フイルムだし…

    2010/09/20 16:26:16 | URL | ななしさん

  11. 他のUPしてる動画を見るに、メッキ風塗装屋さんのショーカーみたいだね。

    2010/09/20 19:01:19 | URL | ななしさん

  12. 危険だあ。
    逆光の時は、反射する光で前が全く見えなくなるはず。

    2010/09/20 19:04:05 | URL | tt

  13. >危険だあ。
    >逆光の時は、反射する光で前が全く見えなくなるはず。

    全面フィルム、ボディフルメッキは車検通らないハズですし、この車には動画でみる限りナンバーも無い。
    展示用のショーカーだと思われるので危険は無いと思います。

    2010/09/20 19:33:51 | URL | ななしさん

  14. 隣のおっちゃんの視線が眩しいっす!

    2010/09/20 22:13:04 | URL | ななしさん

  15. 塗装の肌という表現もあるし、光沢があり過ぎても下品になるだけなんだな
    不思議っちゃ不思議だ

    2010/09/21 00:56:18 | URL | ななしさん

  16. メッキ仕様にして金持ちアピールしても
    タイヤが輸入タイヤNANKANG履いてるw

    2010/09/21 01:47:59 | URL | ななしさん

  17. 「こういう塗装も出来ますよ」っていう展示用車両(ショーカー)だろ。
    金持ちアピールとか、輸入タイヤとか、何に突っ込みいれてるんだか・・・

    2010/09/21 07:30:29 | URL | ななしさん

  18. 趣味が良いとは言えんな。

    2010/09/21 09:40:55 | URL | ななしさん

  19. ヤフオクでググればこの業者出てくる

    どっかのS2もサーキット使用でしてたはずネタとしては古いが

    痛車とかバイナルの一部で使われてるよ

    2010/09/21 10:23:48 | URL | ななしさん

  20. ショーカーだよね。
    日本じゃ車検通らないもんね。

    2010/09/21 12:17:25 | URL | ななしさん

  21. だ、ださい!!!
    こーゆーカスタムは最新のモデル出ないとダメなんです。

    2010/09/21 20:24:09 | URL | ななしさん

  22. NANKANG(他安物タイヤ)は結構重要でしょ。
    無理してんのかなとか色々考えさせられる。
    まあ展示車両ならなんでもよいが。でもカッコいいね!

    2010/09/21 21:29:27 | URL | ななしさん

  23. 塗装を見て欲しいだけの走りもしない車のタイヤに何でこだわるんだろ。
    パンクしてたり丸坊主とかなら話も判るが、安物タイヤでも新しいければ十分だと思うが。

    2010/09/21 21:35:23 | URL | ななしさん

  24. うちの近所に数年前からフルメッキのローバーミニが止まってるわ

    2010/09/21 22:12:34 | URL | ななしさん

  25. わかりました・・トミカですね・・・

    2010/09/22 18:59:01 | URL | ななしさん

  26. 苦労無メッキの店のデモカー!?

    2010/09/25 22:30:55 | URL | ななしさん

  27. 間違いなく 背景はドバイに負けている

    2010/09/30 10:59:07 | URL | ななしさん

  28. セサミンもびっくりだぜ

    2010/10/01 13:28:33 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

