- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 救急車の到着が早すぎな追突事故

カテゴリ:衝撃動画 2010年09月17日(金) 09:08
車載カメラがとらえた追突事故の瞬間映像。前方に救急車、その脇をVWゴルフが走行していますが、信号が黄色に変わったところでゴルフの前の車が急停車。それに気づかないVWゴルフがそのまま追突してしまいました。すぐに救急車の中から人が出てきてVWゴルフの中からドライバーと思われる女性を救護しています。これは超迅速な救急活動。ケガはなかったかな?
» ローマ法王専用ベンツ公開
» 騙された女の子が『溶ける水着』を着て温泉レポートを行う映像
» 「韓国スターに『〇百人が空港で出迎え』」 サクラだった







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ VW ゴルフ 追突 救急車 救護

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:28 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 何に気をとられていたのだろう?

    2010/09/17 10:36:03 | URL | ななしさん

  2. 救急車じゃね?

    2010/09/17 10:44:57 | URL | ななしさん

  3. やっぱり馬鹿なぶつけ方するのは女なのな
    どこの国も同じか

    2010/09/17 10:51:38 | URL | ななしさん

  4. 追突されたほうは「俺は無視かよ!!」みたいな表情だった。

    2010/09/17 10:55:38 | URL | ななしさん

  5. 左ウインカーあげてるから、救急車追い越そうとして、救急車しか見てなかったって感じだろうね。
    追突されたほうは迷惑だな。

    2010/09/17 11:21:53 | URL | ななしさん

  6. ノーブレーキだ、恐ろしい。
    どうせ携帯だろ。

    2010/09/17 11:42:45 | URL | ななしさん

  7. なんか最後キスしそうに見えたw

    2010/09/17 12:56:28 | URL | ななしさん

  8. 違う、左折2車線
    前の車が行けるのに止まったから
    突っ込んだじゃね

    2010/09/17 12:58:24 | URL | ななしさん

  9. なんか、前の車が止まった瞬間に急加速してる。
    所謂、アクセルとブレーキを間違ったって奴だと予想。

    一番、車の運転を控えて欲しい人種。

    2010/09/17 13:19:32 | URL | ななしさん

  10. 前の車は信号が黄色になった時点で止まったんだが後続の車は黄色になったばっかりだからこのまま進むだろうと思ってつっこんだのかな
    前の車は後ろの車が突っ込んでくる可能性を軽視して
    後ろの車はこのまま進行できるだろうと安易な予想をしてしまったという双方の過失かな
    過失の比率は前:後=3(2):7(8)くらいか

    2010/09/17 13:23:27 | URL | ななしさん

  11. 過失の割合とか予想しちゃうやついるよね

    2010/09/17 13:54:27 | URL | ななしさん

  12. いるいるw

    2010/09/17 14:16:28 | URL | ななしさん

  13. ※欄に信号の見方も知らない中華人がいる・・・・・
    そしてなんにでもイチャモン付けて自分を正当化するモンスター

    2010/09/17 14:25:41 | URL | ななしさん

  14. ばっかじゃねえの?追突されたほうに過失なんかねえよ^^

    2010/09/17 16:28:47 | URL | ななしさん

  15. >過失の比率は前:後=3(2):7(8)くらいか

    勘違いする人がいるかもしれないから
    釣られてやる。
    黄信号で停車し、追突食らった 場合に
    過失なんて無い。
    10:0だ お前も運転するな。

    2010/09/17 17:15:07 | URL | ななしさん

  16. うむ、追突した側に立って自分も同じ事をしてしまう可能性の
    ある人は他人のせいにもしたくなるだろうけど
    映像見る限りでは10:0ガチですな

    2010/09/17 19:01:19 | URL | ななしさん

  17. 向うは信号黄色できっちり止まるんだ。と思ったらばすはいっちゃってるし。赤燈付けてない救急車に配慮したのかな。

    2010/09/17 19:35:12 | URL | ななしさん

  18. 映像だとアクセルとブレーキ間違ったか、救急車を追い抜いてから車線変更したかったように見えた。
    どっちにしろ過失は10:0っぽいね。

    2010/09/17 20:13:40 | URL | ななしさん

  19. ぶつけられた方を気にしてやれよ。
    女は得だな。美人に限るけど。

    2010/09/17 21:19:29 | URL | ななしさん

  20. ま~た、女の運転かよ。
    前の車が急ブレーキとか言ってんだろうな・・・。

    2010/09/17 21:37:33 | URL | ななしさん

  21. これはどう見ても10:0やな。

    2010/09/17 21:55:11 | URL | ななしさん

  22. みんなばっかみたい。

    2010/09/17 21:59:36 | URL | ななしさん

  23. みんなと麦芽飲みたい

    2010/09/18 01:13:46 | URL | ななしさん

  24. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2010/09/18 10:24:10 | | -

  25. 衝突後、ゴルフの前に煙状のものが出てるように見えるけど
    この程度の追突でラジエーター逝ったのか

    2010/09/19 04:59:07 | URL | ななしさん

  26. 煙はラジエーターが逝ったんじゃ無く、エアバッグ。
    この場合、追突された方より、顔面にエアバッグ受けたほうがダメージは大きいが、自業自得と言ったところか。

    2010/09/19 23:01:06 | URL | ななしさん

  27. 追突された人可哀想。
    しかも救急隊員に無視されてる存在。

    2010/09/21 23:09:38 | URL | hage

  28. これもれっきとした事故なのに
    音楽が平和すぎることに
    誰も突っ込まない件

    2010/09/27 01:19:42 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

