- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

信号の意味無し 中国・上海市内の交差点はこんな感じ

カテゴリ:衝撃動画 2010年09月09日(木) 09:05
中国・上海市内の交差点を映し出した映像なんだそうです。中国といえば自転車!ということでとにかくチャリ多過ぎ。しかも信号が赤になっても自転車やスクーターがお構いなしに交差点を走行していきます。信号の意味ねぇ~・・・。2005年8月16日に撮影されたものとの事で大分古い映像ですが、現在はさすがにこのような状態のままじゃない事を祈りたいと思います。
» 華原朋美 "独占告白"でぼったくり?『お宅にだけ話しますので謝礼15万円をください』
» カワイイ!最近の戦隊ヒロインって普通にかわいい
» 漁船衝突で中国政府が日本に厳重抗議「釣魚島などは中国領土、危険な行為をしてはならない」







タグ:自動車 YouTube 衝撃 バイク 自転車 中国 上海 交差点 信号 無視

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:39 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. バイクが左右の様子を見ながら横断しようとするのがすごい。
    しかもノーヘル!
    さすが交通後進国、恐れ入りました。

    2010/09/09 09:20:57 | URL | ななしさん

  2. 行ったもん勝ちかい!

    2010/09/09 09:23:17 | URL | ななしさん

  3. 耳が~!!
    キーキー五月蝿すぎ

    2010/09/09 11:31:33 | URL | ななしさん

  4. というか0:50ごろ警官が通るような...

    2010/09/09 12:22:21 | URL | ななしさん

  5. カナダでも中国人が道交法を守らないため、交通事故が多発しているらしい。

    2010/09/09 13:45:25 | URL | ななしさん

  6. 玉出に友人がいるので年に数回行くが、阪堺沿線はこんなのがデフォw

    車は気合入れて乗るもんだと思い知らされる。

    2010/09/09 13:46:37 | URL | ななしさん

  7. この前上海行ったとき、交差点で普通におばちゃんがはねられてコケて、普通に車が逃げて、ふつうにおばちゃんが怒鳴ってたぞ。
    おばちゃんは怒りながらどっかいっちゃった。

    2010/09/09 14:10:18 | URL | ななしさん

  8. あれはバイクではなく電動自転車だからな・・・・
    原チャリにしか見えないがね
    日本でもチャリで信号無視はいるから似たようなもんだろ
    程度が違いすぎるきらいはあるが・・・・

    2010/09/09 15:32:02 | URL | ななしさん

  9. 民度の低さがとても良く理解出来る動画でした。
    ありがとうございました。

    2010/09/09 16:05:26 | URL | ななしさん

  10. 今は少し・・・・? 
    何と言っても中国ですから 自己中の国ですもの
    わずか5年でそんなに変わるとは思えない!

    2010/09/09 16:30:47 | URL | ななしさん

  11. 中国のビルは気を送ると暴れだすってwww

    2010/09/09 17:14:39 | URL |  

  12. 途上国なんだから仕方ないだろ。

    2010/09/09 18:11:37 | URL | おいおい

  13. 中国の道交法では赤信号右折OKなんだが
    その辺知ってんのかな

    2010/09/09 18:14:25 | URL | ななしさん

  14. 日本でも歩行者&自転車は信号まもらへんやん。

    2010/09/09 20:35:39 | URL | ななしさん

  15. >日本でも歩行者&自転車は信号まもらへんやん。
    日本でこんな状態の地域があるんか、知らんかった。

    2010/09/09 20:58:07 | URL | ななしさん

  16. 次に中国が導入するのは交通違反撲滅キャンペーンだな。

    無理だろうけどw

    2010/09/09 21:08:56 | URL | ななしさん

  17. >次に中国が導入するのは交通違反撲滅キャンペーンだな。

    20年掛かっても無理なんじゃ?

    2010/09/09 21:47:23 | URL |  

  18. コレほどでもないかも知れんが、
    日本の信号無視の総合危険度は大差ないだろ。
    チャリとか歩行者なんて歌舞伎町前の大通りなんてカオスだよ。
    マナーの悪さは同じアジア的。
    チャリが90㌫無視する信号なんて
    近所に沢山あるだろ。
    県外の無謀なクルマが来てよくぶつかる

    2010/09/10 01:39:35 | URL | ななしさん

  19. >マナーの悪さは同じアジア的。
    チャリが90㌫無視する信号なんて
    >近所に沢山あるだろ。
    >県外の無謀なクルマが来てよくぶつかる
    それを言い出したら欧米も他諸国もそう変わらんよwアジアだけに限った事じゃない。
    ただ、これだけ車が多い通りで集団で信号無視ってるのが有り得ないってだけの話。
    アジア共通のマナー悪さじゃなくて、全人類共通のマナーの悪さってことw

    2010/09/10 09:15:05 | URL | ななしさん

  20. 都会の通勤時間なんか歩行者&チャリは集団で信号無視しとるやん。

    2010/09/10 09:28:33 | URL | ななしさん

  21. そんなの大阪くらいじゃないか?

    2010/09/10 11:59:52 | URL | ななしさん

  22. これだけ交通量多いのに信号無視したら毎日事故になる。所轄の事故防止が仕事の警察署員が成績不良の烙印を押されるから日本じゃありえない。

    2010/09/10 14:26:26 | URL | ななしさん

  23. 車はきちんと赤で止まってるんだなw
    問題は原チャとチャリ

    2010/09/10 16:25:59 | URL | ななしさん

  24. 文化が遅れているね。
    日本も昭和40年頃は、こんなものでした。
    そこで、免許制度や取り締まりが強化されて、今に至っているんだけどね。

    2010/09/10 19:16:05 | URL | ななしさん

  25. いくらなんでもこれはダメ。
    経済だけ進んで交通ルールとかは昔のままなどではいけません。

    2010/09/10 23:56:15 | URL | ななしさん

  26. なかなかおもしろい。

    2010/09/11 01:51:13 | URL | ななしさん

  27. 韓国の東大門の辺りもひどかったよ~目の前でバスと乗用車接触してたし

    2010/09/11 05:15:35 | URL | ななしさん

  28. 欧米諸国っていうけどUKとか厳しいよ、usも州によって違うだろうけど日本みたいなマナーの悪さは感じなかった、両国3年住んでたけど。
    クルマ側の精神状態や道路事情が
    その他交通にも悪影響をあたえてると多分に感じる

    2010/09/11 05:16:54 | URL | ななしさん

  29. 交通ルールを守る・守らないでその国の品格が表れるとか?

    2010/09/11 10:12:10 | URL | ななしさん

  30. >チャリが90㌫無視する信号なんて
    近所に沢山あるだろ。

    いやいやいや

    2010/09/11 16:26:14 | URL | ななしさん

  31. 渋谷 道玄坂 信号機
    ほとんどの日本人が無視する。
    外国人観光客は守る人が多い。

    この現象をTVで脳の仕組みとしてやっていた、集団を見ない脳。
    個人の集団を見せ、個人の印象を語らせたる、群集が目に入らないらしい。

    2010/09/11 18:53:20 | URL | ななしさん

  32.  ↑ 日本語で書いて!!

    2010/09/11 21:29:53 | URL | ななしさん

  33. 断る!

    2010/09/12 05:34:39 | URL | ななしさん

  34. 車が来てるのに平気で横断する
    信号無視は当たり前、進んだもの勝ち
    バイク自転車・・・こいつらあふぉなの?
    自分さえ良ければOKって言う風習があるからなー・・・
    総じて言えば民度が低い

    2010/09/12 09:10:11 | URL | ななしさん

  35. すごく生活感が感じられる映像だな。

    2010/09/13 00:23:20 | URL | ななしさん

  36. ここは上海に似せた大阪市内での交差点です。

    2010/09/13 10:49:01 | URL | ななしさん

  37. ばあちゃんの時代は国道が砂利道だった、9万人の市で信号機は無し
    冷蔵庫が出たのは最近だと言ってた

    2010/09/13 16:58:53 | URL | ななしさん

  38. 中国の環境はこれだから、青信号で渡る親子もトラックに跳ねられるんだ。
    中国は順番の週間もないし、割り込み、無視は当たり前!!

    でも、中にはルールを守る心やさしい中国人もいることも確か。

    2010/09/15 10:33:31 | URL | ななしさん

  39. 別に中国人が信号守ろうが守らまいがどうでも良いよ、中国内ではな。

    2010/09/17 22:45:22 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

