- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

「す、滑るなあ・・・」カルン・チャンドック F1マシン デモ走行 韓国国際サーキット オンボード映像

カテゴリ:F1 2010年09月08日(水) 09:12
先日紹介した「腐ってやがる・・・早すぎたんだ」っていうF1韓国GPサーキット デモ走行のオンボード映像です。何度もお伝えしている通り、路面に浮いた砂が酷くて、いくら走ってもタイヤ表面の砂埃が取れない様子がよくわかりますね。今回のデモ走行でレッドブルのマシンが選ばれたのは、ドミニカ共和国プンタカーナ・ビーチの砂浜を走行した実績からでしょうか。いろんな意味でスリリングなサーキットになりそうです。とりあえず韓国GP開催まで生暖かく見守るしかないですな。※音量注意!!
» 【韓流アイドル】百歩譲って“KARA”は許せる。けど“少女時代”はないだろ
» 本当に小学生なの!?『色気ありすぎな女の子』の画像
» コンセプト(過ぎて車に見えない)カー







タグ:自動車 YouTube F1 韓国GP カルン・チャンドック デモンストレーション レッドブル

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:36 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 最近のF1はよくわからないのですが
    スリックタイヤってなくなったのですか?

    2010/09/08 09:45:41 | URL | ななしさん

  2. なくなったの
    ターボもなくなった

    あんまりスピードが出ると命の危険が危ないから
    いろいろルールで押さえつけるようになったの

    2010/09/08 10:32:41 | URL | ななしさん

  3. なんか公道みたいに路面が荒れてるね

    2010/09/08 10:34:22 | URL | ななしさん

  4. タイヤ真っ白

    2010/09/08 10:34:31 | URL | ななしさん

  5. スリックタイヤは最近復活したよ。
    路面がアレだからこの動画では使ってないんだろうけど。

    2010/09/08 11:08:28 | URL | ななしさん

  6. スリックは去年からまた使えるようになってるよ

    ただ単にスリックで走れるような路面じゃないってこと

    2010/09/08 11:14:59 | URL | ななしさん

  7. 動画のタイヤはレインタイヤ。
    しかもハードウエット用。

    2010/09/08 11:21:38 | URL | ななしさん

  8. この状態で走らせるって主催者の意図がわからない。
    これから路面フラットにするんだろうけど未完成で良くお披露目できるね。
    これがコリアンスタイルなのか?

    2010/09/08 11:25:32 | URL | ななしさん

  9. 団地建設予定地の道路で走ってるみたい

    2010/09/08 11:28:10 | URL | ななしさん

  10. 路面はこの上にもう一層舗装かな、排水溝より低いね。きちんと硬化するのか心配。
    観客席は・・・無理だろうな。グランドスタンド以外は仮設になりそうだ

    2010/09/08 11:37:58 | URL | ななしさん

  11. 管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/09/08 11:51:31 | | -

  12. 気のせいかもだけど・・・ウォール近くない?それにエスケープゾーンが狭い気がする・・・。

    2010/09/08 13:27:18 | URL | ななしさん

  13. アイルトン・セナWikiより

    >事故に至った原因は、今なお究明されていない。しかし事故が発生したサンマリノGP前の1994年3月上旬に
    >イモラ・サーキットで開催されたFOCA主催合同テストにおいて、セナがタンブレロ・コーナーの粗悪さ(ア
    >スファルト路面の補修状態が悪く、凹凸が非常に激しかった等)をイモラ・サーキット施設管理・関係者に
    >問いただす映像が残されており、まさにそのコーナーが事故現場となったことから、セナの指摘に対して何
    >の対策もとらなかった大会関係者に対する非難も高まった。

    路面のコンディションはドライバーの命にも関わるんだぞ。
    わかってんのか?チョン。

    2010/09/08 14:13:58 | URL | ななしさん

  14. きちんとするよりもオフロードコース化した方が早いだろこれ

    2010/09/08 16:26:13 | URL | ななしさん

  15. 最近のF1は300kmでコンクリートウォールに突っ込んでも死なない<ヽ`∀´>ニダ!

    だからどんなクラッシュが起きても死なない<ヽ`∀´>ニダ!

    現にクビサも死ななかった<ヽ`∀´>ニダ!

    2010/09/08 16:37:14 | URL | ななしさん

  16. 狭い・・・し、なんか小さい・・・

    2010/09/08 18:32:21 | URL | ななしさん

  17. なんで韓国でF1やんなきゃいけないの?

    2010/09/08 19:11:13 | URL | ななしさん

  18. レッドブルカー、砂浜とか造成中の住宅地とかいろいろ走るんだなあ。
    ・・・え?ちがうの?

    2010/09/08 20:36:46 | URL | ななしさん

  19. ダートコンディションでのF1なんていう、
    奇跡の開催がされたら、
    ドライバーには心象悪い話だが、それはそれで興味深い。

    現にレッドブルがパフォーマンスとはいえ、やってくれたしね。
    まさか、あのプロモ見て、もしもの時はこれでいいとか思ってたりするのかしら。

    2010/09/08 20:42:13 | URL | ななしさん

  20. こ、こいつぁ…

    早い早すぎるお

    ベース舗装での試走だけど、あんまりだろ。これ
    これで間に合うって言い張るチョンの神経疑うよな

    2010/09/08 21:15:10 | URL | ななしさん

  21. これまだ最終舗装終わってない?

    2010/09/08 22:01:45 | URL | ななしさん

  22. F1じゃなくてマリオカート開催の間違いだろ

    2010/09/08 22:33:32 | URL | ななしさん

  23. どこのミニサですか

    2010/09/08 23:49:30 | URL | ななしさん

  24. 踏めてねーっ!!!
    世界初のダートF1かよ

    それにしてもエスケープゾーン狭いよなぁこれ

    2010/09/09 00:16:05 | URL | ななしさん

  25. ラリーイベントしたほうがいいんじゃね?
    あいつらこのくらいの悪路なんともないだろうし。

    2010/09/09 21:54:04 | URL | ななしさん

  26. まだ表層舗装が終わってないよ。
    表層はきめの細かいアスファルト合材を使うから今の段階で路面の評価はできない。
    路面の平坦性も表層で調整される。
    これはあくまでコースのチェックだろ。

    2010/09/10 12:06:15 | URL | ななしさん

  27. LG(韓国家電メーカー)のスポンサーと関係があるんだろうね

    2010/09/10 13:28:35 | URL |  

  28. なんか低速コーナーの連続で見ててストレス感じた
    設計おかしくないか?

    2010/09/10 13:47:16 | URL | ななしさん

  29. これもう一層アスファルトひくだろ。
    良く見ると縁石と現状のアスファルトの境目に段差があるよ。

    さすがに本戦までには間に合わせるんじゃない?
    コースの善し悪しは別として。

    2010/09/10 16:33:04 | URL | ななしさん

  30. ストレートで平気で滑ってるようだとカーブ攻めるのが怖いな。スリックなんて自殺行為だ。

    2010/09/12 03:52:02 | URL | ななしさん

  31. 第一コーナーが左カーブって珍しいな

    2010/09/12 18:13:17 | URL | ななしさん

  32. 幅狭っ!
    袖ヶ浦の方が広いんじゃねーのwww

    2010/09/13 08:28:10 | URL | ななしさん

  33. 他に韓国には国際サーキットなかいのか?
    エスケープゾーンが無いし狭過ぎるコース幅。

    シルバーストーンも近代改修難しいからキャンセルされたのに
    それ以下ってなんだこれ?

    2010/09/13 10:28:35 | URL | ななしさん

  34. 完成するのかこれ?w
    完成しても試験通るのか?w
    開催出来ても以降コース維持出来るのか?w

    と興味が尽きない

    2010/09/14 12:40:25 | URL | ななしさん

  35. 壁の下のほうにうっすらと黄色いラインが見えたから
    その高さまで舗装するんだよな?

    ・・・マジでしてくれよコースが原因の怪我人とか絶対出すなよ

    2010/09/14 18:44:56 | URL | ななしさん

  36. 施工途中かな?
    でないと縁石でタイヤが切れてしまう

    本当に間に合うのかね・・・

    2010/09/29 00:21:28 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

