- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

「腐ってやがる・・・早すぎたんだ」っていうF1韓国GPサーキット デモ走行

カテゴリ:F1 2010年09月06日(月) 09:10
F1史上初のダートコース開催か!?と危惧されていたF1韓国GPサーキット。10月24日の韓国GP開催に間に合わせるため、現在キムチパワー全開で突貫工事中の韓国国際サーキットをカルン・チャンドックがレッドブルのF1マシンに乗りデモンストレーション走行を行いました。映像を見る限り、コース脇にはダートが丸見えしていて「おいこれまじで開催できんの!?!?」という感じですが、デモ走行で14周周回したそうなので、サーキット全周の舗装は終わっている模様。カルン・チャンドックは自身のTwitterにコメントとともに写真をアップし、「韓国サーキットで初めてF1マシンを走らせた。とてもすべりやすいが面白い!」と語っています。
» 共同通信デスクがソフトバンク電波状況の悪さに激怒 機種変更を警告
» 日本で歌手デビューしたマレーシア出身の『ハンナ』さんが凄く美人
» 主人である猫に敬語で接する主【ぬこ動画】









タグ:自動車 YouTube F1 韓国 国際サーキット 工事 舗装 路面 カルン・チャンドック デモンストレーション

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:40 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。韓国のサーキット進んでませんね。ほんとに間に合うんでしょうか。尚、この舗装はまだ1層目の舗装であると思われます(F1gate.comより)。舗装は基層、表層という構成になっており、一番上の表面にあたるのが、表層になります。動画の路面は基層であると思われ、強度を考慮して基層を2層にしたり、3層にしたりするので、まだ完成ではないと思われます。まだ完成していない路面ですべりやすく面白いサーキットだって言われましてもね(チャンドック談)・・・

    2010/09/06 10:31:42 | URL | dokenya

  2. 別の意味でスリリングなサーキット場だよね?

    2010/09/06 10:56:00 | URL | ななしさん

  3. これって今見えてる観客席と正面の施設、あとはコースが舗装された以外は出来てないんだよな?

    大丈夫かよw

    2010/09/06 11:12:14 | URL |  

  4. なんかすげー狭くね?コース幅
    これで90%完成なんだよな?
    マジで逝ってんの?

    2010/09/06 11:19:38 | URL | ななしさん

  5. 見える所のハリボテしか作らない。
    見栄が全て。ピョンヤンとかな。

    朝鮮民族ってそんな奴ら。

    2010/09/06 11:37:59 | URL | ななしさん

  6. FIAは小切手の0の数しかみてない
    富士の時もそうだったけど、準備もできてないところで開催するなよ

    2010/09/06 11:57:47 | URL | ななしさん

  7. ドライバーの殆どが思ってるだろうなー
    「韓国行きたくねええwwwwwwwww」

    2010/09/06 12:39:15 | URL | ななしさん

  8. すでにインフラが「ある程度」できてた富士ですらああだったのに、
    どうやってこれで開催するつもりなんだろう。

    2010/09/06 12:54:29 | URL | ななしさん

  9. F1とか普段見てないからよくわからんけど
    確かこのコースってピットの出口の位置が問題ありそうなんだよね?
    数台で試走してトラブルがないかチェックしたりしないのだろうか

    2010/09/06 13:12:08 | URL | ななしさん

  10. ヤクザの手口なんだが、困ったフリをして助けをもとめ、
    ルールを少し曲げて助けてやると、
    ルール違反をしたことを盾にとってユスリタカリをはじめるんだな。

    恩とか恥とかをもたないのがヤクザ=朝鮮人なわけだが、
    コース認定の期限を延ばしてやったFIAが、
    逆に韓国から責任追及をされる姿が目に浮かぶわ。

    2010/09/06 13:52:02 | URL | ななしさん

  11. ※1
    間に合うわけないですねw
    舗装を努力とキムチで1週間で終了できたとしても、F1を開くためには国際レース開催実績が必要ですし。

    でも多分開催するでしょうから、死人が出ない事を祈りましょう。

    2010/09/06 15:59:35 | URL |  

  12. 開催して大失敗して世界の笑い物になれ
    ただしドライバーの身に何かあったら目ん玉にキムチ突っ込んでやる

    2010/09/06 17:04:39 | URL | ななしさん

  13. ヨーロッパ各国のサッカー選手に言われたことをF1パイロットにも言われないようにしないとな

    「もう韓国には行きたくない、今後韓国でプレーすることはないだろう」

    2010/09/06 17:25:31 | URL | ななしさん

  14. 一般公道走りまくってるレッドブルだから出来た芸当だろ

    大阪城でのデモラン見た時あんなボロボロ&石造りの道よく走るなーって思ったもん

    2010/09/06 17:42:20 | URL | ななしさん

  15. 観客席、15列で、長さが1000mとすると、3万人収容ってとこだな。

    少なすぎるな。
    そもそも3万枚、売れるのかな。

    2010/09/06 19:57:54 | URL | しん

  16. 富士の件があるからあまり笑えないねぇ…

    2010/09/07 00:02:59 | URL | ななしさん

  17. 確かに幅狭いな~。ちょっと心配。まぁここは自動車板なんだから、韓国のモータスポーツ文化の一歩として暖かく見守ってあげましょうよ

    2010/09/07 00:53:35 | URL | ななしさん

  18. 元からレースで賑わっていた富士でさえ、
    F1開いたらあの有様だっただろ?

    なにもかも、初、初、初。
    予想外の事故なんてレベルじゃない何かが起こらないといいがね。

    2010/09/07 01:01:16 | URL | ななしさん

  19. これは・・・
    もう仮設スタンドの工事始まってないとだめな時期だろうに・・・
    フェンスだって舗装だってFIA仕様(規定)あるのにこれは何も出来てないに等しいよ。
    これで開催したらFOAも金(?あるのか?)に目がくらんだのか。
    鈴鹿初開催のときの嫌がらせに等しいシビアぶりも地に落ちるってことだな。

    2010/09/07 01:03:34 | URL | 新村 十一

  20. ピットから出てきたときタイヤが誇りまみれでスタートでカッコ良くテールスライドさせようとしたが、アンダーが出てしまったという恥ずかしいパターンのやつや!

    2010/09/07 08:09:25 | URL | ななしさん

  21. これってまだホームストレートしか出来てねーのと違うか?

    2010/09/07 09:23:19 | URL | ななしさん


  22. ホームストレート×4の四角いサーキット作ればおk

    2010/09/07 12:13:37 | URL | ななしさん

  23. <丶`∀´>富士の件があるからあまり笑えないねぇ…

    2010/09/09 08:51:40 | URL | ななしさん

  24. 碌に養生できてない舗装路面でF1とかアホか

    2010/09/09 16:59:06 | URL | ななしさん

  25. ネトウヨはモータースポーツでも並ばれて焦りの色が隠せないみたいだなwwww

    2010/09/09 18:31:26 | URL | ななしさん

  26. ↑知識が無いなら、コメントしない方が自分の為だよ?

    2010/09/09 18:56:31 | URL | ななしさん

  27. モータースポーツは日欧のような先進国の人間が楽しむものだよ

    朝鮮人には100年早い
    カートにでも乗ってろってこったw

    2010/09/09 21:43:15 | URL | ななしさん

  28. 50CCのな。

    開催したらしたで
    嫌韓が増えてくれるのでおk

    2010/09/09 23:45:20 | URL |  

  29. そもそも韓国みたいな犯罪多発の危険地域に行かないからどうでもいい
    参加する人は気の毒だけどな

    2010/09/11 14:41:28 | URL | ななしさん

  30. カートをなめてるあんたらアホか?まともに乗れないくせに。

    話それたけど明らかに開催やばいでしょw

    2010/09/12 15:37:37 | URL | tony

  31. まだ特設でお台場F1とか首都高F1の方が安全だと思う
    ドライバーのためにも完成を祈りたいけど、中国は側溝の蓋が落ちてたよね

    2010/09/13 00:02:48 | URL | ななしさん

  32. これ基層の粗粒度じゃなく仮舗だ、それもローラーがけ不十分。
    このまま開催するとは思えないが、脆い工法では剥離や皺で大事故の原因になる。

    そうなると一国の問題でなくF1はじめモータースポーツ全体に悪い影響が出かねない。

    日本鋪道あたりからスーパーバイザを呼び寄せたほうがいいんだけどな。絶対やりそうにない。

    2010/09/13 09:57:36 | URL | ななしさん

  33. 日本のSV出したら向こうの責任で事故っても擦り付けられるだろうが。

    2010/09/14 22:27:30 | URL | ななしさん

  34. コリアンGP、観客動員数が惨敗の悪寒
     ↓
    日本で「韓流スターと韓流アイドルと見に行くコリアンGPツアー」でババアを釣る
     ↓
    集合場所の飛行場にも、途中のバスにも韓流スター現れず。
    サーキットのオーロラビジョンで、韓流スターが挨拶する録画が流れて終了。

    2010/09/15 20:14:35 | URL |  

  35. またコースが原因で死人がでるな。。。

    2010/09/20 17:27:41 | URL | ななしさん

  36. なんかやたらローギアでエンジン音響かせて早く走ってる風に見せてるドライバーの努力を感じる。

    2010/09/21 12:37:02 | URL | ななしさん

  37. ↑滅茶苦茶滑るのをアピールしたかったんじゃねww

    2010/09/21 23:22:33 | URL | ななしさん

  38. 優秀なドライバーを三途の川に
    追いやるような真似はしたくねぇな…。

    むしろ不参加を望む。。。

    2010/10/05 23:39:44 | URL | ななしさん

  39. 死人が出ないことを祈るばかりだ

    2010/10/08 23:20:05 | URL | ななしさん

  40. このコースなら身の丈に合わせてカートでゼロヨンやっておけば?

    2010/10/28 14:47:13 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

