- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

これはタチ悪い 車線変更できなかったことに立腹し因縁をつけてくるドキュンエスティマ

カテゴリ:衝撃動画 2010年09月03日(金) 21:01
車載カメラがとらえた衝撃映像。左車線前方にバスが停まっていたので、ウィンカーを出して車線変更しようとするエスティマ。ところが車載の車が入れてあげなかった為、これに腹を立てたのか、幅寄せやウィンカー無しの車線変更、意味のない無駄なブレーキングなどで因縁をつけてきています。タチわるいなー。まあエスティマの車線変更で入れてあげなかったのもどうかと思いますが・・・。
» もう男でもいいや・・・偽娘(ジャーニャン)が可愛すぎてワロタ
» 新学期早々、俺がDQNと勇敢に闘った
» 韓国のアイドルグループのメンバーがステージでずっこけて顔面強打







タグ:自動車 YouTube 衝撃 車載 ドキュン トヨタ エスティマ 因縁 ケンカ DQN

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:66 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 正に目糞鼻糞

    2010/09/03 21:37:39 | URL | ななしさん

  2. さすがはカスティマ

    2010/09/03 21:39:06 | URL | ななしさん

  3. これくらいのことでYouTubeに動画アップされてもなあ。
    変なやつだと思ったら、車間取って先に行かせればいいってだけじゃん。

    2010/09/03 21:40:26 | URL | ななしさん

  4. ウィンカ~付けて
    余裕で減速して入れてあげれる
    もの態々スピ~ド出して
    気持ち悪い行動して
    カメラの餌食にしておるワニね
    最近気持ち悪い行動するのが
    おおいのはカメラや利害がらみ
    のせいワニがね

    2010/09/03 21:53:27 | URL | ワニさん

  5. ※1に同感。

    ちっせぇなぁ。。。

    2010/09/03 22:49:09 | URL | ななしさん

  6. こんなの日常茶飯事だよね。

    まだマシな方じゃない?

    2010/09/03 22:49:48 | URL | ななしさん

  7. これはどっちもどっちだなw
    譲ってやらないのも悪いし
    そんなことに因縁つける奴も餓鬼。

    2010/09/03 23:13:34 | URL | ななしさん

  8. あのタイミングでウインカー出してるんだから入れてあげるのがマナー
    エスティマの怒る気持ちはわからんでもないが、やっちゃダメだな

    2010/09/03 23:14:05 | URL | ななしさん

  9. どっちも免許返してこいって位のカス

    2010/09/03 23:32:44 | URL | ななしさん

  10. どっちもどっちw
    低脳は運転しないでね^^

    2010/09/03 23:36:59 | URL | ななしさん

  11. どっちも余裕を持って運転しようよ~
    譲り合いが大切よ。

    2010/09/04 00:14:00 | URL | ななしさん

  12. クズ同士仲良くしろよ

    2010/09/04 00:24:09 | URL |  

  13. いつも楽しく観ております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    2010/09/04 00:56:17 | URL | 生命保険の選び方

  14. 周囲の状況わからないからアレだが
    あの車間で車線変更して入ろうって考え方が危ないわ
    後続車両とか居たら急減速は危険だしな
    もしくは車載の方が前方のバスに気付いてたのなら入れてあげるぐらいの気持ちで運転はしたいね

    2010/09/04 02:20:53 | URL | ななしさん

  15. これうp主もエスティマもイエローカットしてないか?
    イエロー跨ぎもしてるみたい
    ドライブスルーペナルティー出ちゃうお

    2010/09/04 02:42:24 | URL | ななしさん

  16. 俺だったら入れないな。
    ウインカーとほぼ同時に車線変更しようとしてるじゃん。

    2010/09/04 02:57:00 | URL | ななしさん

  17. 続きはWEBで!

    2010/09/04 04:04:08 | URL | ななしさん

  18. 白いエスティマ乗りにろくなやついねぇw
    って偏見かもだが、チンピラまがいのやつとか、ヤンキーくずれみたいのが多い。
    DQN率高し。
    ただしうp主も入れてやるのはしゃくだが、めんどうなやつ多いから入れてやった方がもめ事にならん。

    2010/09/04 04:55:20 | URL | ななしさん

  19. 右側は追い越し車線。走行車線がら空きにして走る方がおかしい。

    2010/09/04 07:02:48 | URL | 交通法規

  20. 昼間なんか数人しか乗っていないのに、デカイ図体で左車線を占有してる路線バスがいるからじゃね?

    2010/09/04 07:15:56 | URL | ななしさん

  21. 障害物が有る方が
    止まれば良い

    2010/09/04 08:06:14 | URL | ななしさん

  22. ドライバーって本当に質が悪いな

    2010/09/04 08:23:16 | URL | ななしさん

  23. エスティマの車線にバスが停車しているのは、こっちも分かってたはずだから、ウィンカー出す前から予測して車間空けるのが普通だろ!?

    2010/09/04 08:25:10 | URL | ななしさん

  24. こういう嫌がらせも、
    車を軽接触することすら、タブーの社会だからできる芸当なのよね。

    車ぶっ壊して、四つ角がガリガリ、
    サイドから突っ込まれたような代車に乗ったことあるけど、
    モーゼの如く、主婦からVIPカーまで、どんな車も避けてくれた。

    一瞬、このスタイルいいなとか思っちまったよ。

    2010/09/04 08:29:00 | URL | ななしさん

  25. なんか落ちが欲しかったな

    2010/09/04 08:59:00 | URL | ななしさん

  26. ウィンカー出すだけマシ
    岡山は合図なしで突然割り込んでくる。
    それを察知してウィンカーなしを自然とブロックできたら
    上級オカヤマン。

    2010/09/04 09:15:11 | URL | オカヤマン

  27. そんなことでいちいち腹立てて嫌がらせしてたら富士市内では運転できないね。

    2010/09/04 09:15:33 | URL | ななしさん

  28. 岡山県の車のウィンカーはメ-カーオプションですよw

    2010/09/04 09:28:46 | URL | ななしさん

  29. あのタイミングで入れてあげる方が無理。

    他人の親切をアテにしないで、クルマの流れに沿ってスムーズに車線変更できないヤツは、素直に止まればよろしい。

    そのあと嫌がらせする方がおかしい!

    2010/09/04 09:56:38 | URL | ななしさん

  30. 広島府中あたりだなぁ
    こんなことしょっちゅうだよ

    2010/09/04 10:00:26 | URL | みず

  31. なんか、ドラレコって間違った使い方が広がってない?

    2010/09/04 11:32:34 | URL | ななしさん

  32. 本来の使い方が違ってるね。
    珍しいものを見つけたら保存みたいな感覚になってきている。

    正直あそこまであほな運転に付き合うほうが悪い。無理して事故っても自分の責任だよ。DQNってわかってるならスルーが1番。

    2010/09/04 11:54:49 | URL | ななしさん

  33. ミニバンなんてのは交通法規も守れない猿の乗り物なんだから人間様は愛をもって見守ってやるべきなんだよ。わざわざ張り合ってるこいつも同類 サル山に帰れ

    エスティマがウインカー出した途端にスピード上げて入り込めないようにしてる 音声無いが後ろからクラクションでも鳴らしたんだろ ブレーキの使い方も知らんゴミクズは歩けよ
    円滑な交通を妨げた挙句、ドラレコ映像晒して憂さ晴らしのつもりか?
    ちっせえ奴だな

    2010/09/04 14:06:16 | URL | ななしさん

  34. 世の中不況で統合失調症気味で
    譲ったら損”みたいな感覚
    なっておるワニが
    譲れば譲る程金貰える”
    仕組みにしたらいいワニね

    2010/09/04 14:18:50 | URL | ワニさん

  35. どっちもどっち。
    もうねえ、もうほんとに・・・。笑

    2010/09/04 14:52:12 | URL | ななしさん

  36. どっちもどっちじゃん 挑発すんなら車内に閉じこもってないで降りてふっかけろよ

    2010/09/04 17:32:17 | URL | ななしさん

  37. 愚かなドライバー達だな、
    親を選べない子供がかわいそう、
    実社会でもろくな奴じゃないだろう
    未婚を願う。

    2010/09/04 18:16:34 | URL | ななしさん

  38. 車に乗って気が大きくなってんじゃねーよ

    2010/09/04 19:37:31 | URL | ななしさん

  39. 写してる側は急加速してないでしょ。
    エスティマが急減速してるから、そう見えるだけで。

    2010/09/04 20:38:07 | URL | ななしさん

  40. 車だからじゃない、
    ネット書き込みだからじゃない、
    本人そのもの表してる、
    中身は隠せない。

    2010/09/04 20:59:34 | URL | ななしさん

  41. うん、これはどっちもどっちだ。

    2010/09/04 21:44:20 | URL | ななしさん

  42. 今日、これよりもっと質の悪い白のエスティマに遭遇しました。タイミングの良さに、思わず同一車?と思いましたよ。今日のDQNは水戸ナンバーでしたが。

    2010/09/05 00:18:59 | URL | ななしさん

  43. 明らかに譲りたくないから加速してるでしょ。
    前方の軽トラと距離縮まってるし。
    これ自体は別に不法でも何でもないけど、他人をDQNって言うほどうp主も褒められた性格してないのは確かだな。
    エスティマのドライバーがDQNなのは同意。

    2010/09/05 01:12:04 | URL | ななしさん

  44. どっちもクズドライバー。よくこんな醜態をネットで披露するよなぁ。私はバカですって言ってるのと一緒じゃん。

    2010/09/05 02:34:05 | URL | ななしさん

  45. 自分の馬鹿ぶりを見てくれ!だなんて、うp主は相当のドMwww

    2010/09/05 06:57:04 | URL | ななしさん

  46. どっちもどっちってとこだけど
    ※欄でオレん所はどーたらあーたら馬鹿の安売りにwww

    2010/09/05 11:42:15 | URL |  

  47. 大阪のタクシーなんかこれの数倍頭悪い運転するよ?

    2010/09/05 12:26:57 | URL | ななしさん

  48. 「あ」「うん」のタイミングでスムーズな譲り合い。
    見栄と虚栄心の具現化したミニバンドライバーには無理な話か。

    2010/09/05 23:00:24 | URL | ななし

  49. DQNには違いないが、ウィンカー出すだけマシ

    2010/09/06 13:45:41 | URL | ななしさん

  50. 最初にウィンカー出した時に普通に譲ればこんなことには・・・

    2010/09/06 19:01:54 | URL | ななしさん

  51. こいつら、アブねーな、、、

    免許とって十数年
    最近 新車を買ったので、だいじにのろうと心がけるとまず車間をあけるね、
    んで「コイツ入ってくるな!」的な勘が働くようになる。
    10:0以外の事故はしたくない三十路過ぎのおっさんの米でした。

    2010/09/07 01:04:57 | URL | ななしさん

  52. いろんな意味での危険予測が出来なかった撮影者側。
    UPしてるの考えて、撮影者も相当アレだぞw

    2010/09/07 01:30:13 | URL | ななしさん

  53. 動画タイトル
    実録ドライブレコーダー
    DQN VS DQN
    主演
    エスティマ(DQN1)
    撮影者(DQN2)

    2010/09/07 03:51:43 | URL | ななしさん

  54. てか交差点?付近前後30m車線変更不可じゃなかったか?

    2010/09/07 11:41:21 | URL | ななしさん

  55. まあDQNは入れてあげた方がいいよ。単純だから、おっいいやつじゃんって言ってハザードするよ。(ソースは知り合いのDQN)からまれたくないから入れてるだけなんだけどね、きっと。

    2010/09/07 22:18:53 | URL | ななしさん

  56. 入れてやれよ
    子供だな。

    2010/09/08 01:12:48 | URL | ななしさん

  57. どっちもどっち。
    このドラレコ動画公開して
    どうしたかったんだろうね。

    2010/09/08 02:47:49 | URL | ななしさん

  58. エスティマがウィンカー出したとき明らかに加速してね?
    明らかに確信犯でしょ、

    2010/09/08 19:26:49 | URL | ななしさん

  59. エスティマは怒っちゃったのがダメだな
    個人的には撮影者の方の運転が嫌いだ
    前に入れない為に加速、その後前に車に近づき過ぎてブレーキって端から見たらすげぇ鈍臭い運転だろw

    ちなみに後半で二台とも曲がった交差点のちょっと先は元ポロボクサーの竹原のジムと焼き肉屋だよwww

    2010/09/08 22:55:17 | URL | ななしさん

  60. 日常茶飯事だな

    2010/09/09 11:51:30 | URL | ななしさん

  61. うはw
    これ、広島のアストラムライン沿いじゃんww
    広島の運転マナー悪いと思われるー!
    頼むからやめてくれ!!

    2010/09/09 19:08:33 | URL | ななしさん

  62. 都会はおっかねぇだぁ泣

    2010/09/10 08:08:40 | URL | kknsn

  63. 2個↑
    どこと勘違いしてる?これ新幹線沿いだよ。

    2010/09/12 16:13:53 | URL | ななしさん

  64. この動画はユーザーにより削除されました。

    2010/09/21 23:56:19 | URL | ななしさん

  65. アホな運転は許さないこの対応は正解だと思う。DQNだからって日和見はいけない。
    当たったら勝ちくらいの気持ちで戦おう

    2010/09/22 22:15:09 | URL | ななしさん

  66. >>64
    動画はユーザーにより削除された。
    って事は、アップ主がヤバいと思って
    逃げちゃった。って事?

    2010/10/26 21:07:15 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

