- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

これはすごい!HM Plant Honda・CBR1000RRが大ジャンプ

カテゴリ:バイク・ホンダ 2010年09月02日(木) 09:06
Josh BrookesがライドするHM Plant Honda・CBR1000RRがCadwell Parkサーキットで見せた大ジャンプの映像です。高低差がかなりあるサーキット、元々ジャンピングポイントで有名な場所ですが、これはかなり飛んでますねー。マシンを斜めに傾かせながらの大ジャンプはさながらモトクロッサーのジャンプシーンのようですな。着地もきれいに決まりました。すげーのひとこと。
» 発覚!中島美嘉が「バイオハザードIV アフターライフ」に出演していた
» 可愛すぎる女子高生ファイター『RENA』ちゃんがカワイイ!
» コスプレイヤーもハリウッド女優もフォトショですかそうですか







タグ:自動車 YouTube 神業 ジャンプ ホンダ バイク CBR1000RR Cadwell Park サーキット

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:24 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. モトクロッサーならわかりますが、レーサーではとてもじゃないができませんね。(私レベルでは…)

    2010/09/02 09:15:01 | URL | naochanpe

  2. 軽くバンクしながら着地
    考えただけで恐ろしい

    2010/09/02 09:53:13 | URL | ななしさん

  3. コースの設計おかしくね?

    プロとはいえ、毎週あんなジャンプスポットを通過するのはストレスでしょ。

    2010/09/02 09:57:03 | URL | ななしさん

  4. アナウンサーが最後に
    「浣腸オーバー」って言っているところをみると、
    お尻からなにかが噴出して、
    その推進力でジャンプしたと推測。
    ゆえに悪いのはコース設計じゃなくて、
    浣腸した看護士さん。

    2010/09/02 10:15:07 | URL | ・


  5. 悔しいが笑ってしまった。
    これぞクソ下らないって?
    やかましいわ

    2010/09/02 10:42:41 | URL |  

  6. いいレスだね。

    2010/09/02 11:41:34 | URL | ななしさん

  7. 浣腸オーバー聞こえてくやしいw

    2010/09/02 11:43:43 | URL | ななしさん

  8. >コースの設計おかしくね?

    コースが作られた当時の想定を遥かに超えたパワーのマシンが走る時代だからねぇ

    似た感じで首都高C1とか今の車で走る道じゃないわなw

    2010/09/02 19:43:11 | URL | ななしさん

  9. 浣腸オーバー・・・

    2010/09/02 21:28:26 | URL | 00

  10. BSBだよね?
    イギリスはこんなコースばかりだと聞いたんだが・・・

    2010/09/03 03:21:50 | URL | ななしさん

  11. すげー…よく転ばないな

    2010/09/03 20:35:59 | URL | ななしさん

  12. これは良いコメ欄

    2010/09/03 21:41:52 | URL | ななしさん

  13. 公道レースマン島TTレースはもっと飛距離、一番の進化はタイヤだね、タイトコーナリングスピードは10年前の250や400にも劣る場合も少なくない。

    2010/09/04 00:08:08 | URL | ななしさん

  14. もう浣腸オーバーにしか聞こえなくなったじゃねぇか!!www

    2010/09/04 01:02:34 | URL | ななしさん

  15. 浣腸オーヴァー

    2010/09/04 19:42:31 | URL | ななしさん

  16. 調整式のエアサス入れてるだけだろ 馬鹿

    2010/09/05 00:12:51 | URL | ななしさん

  17. BSBのHONDAファクトリーマシンにエwwアwwサwwスww
    面白いなお前。

    2010/09/05 15:47:52 | URL | ななしさん

  18. ↑ なに言ってんのコイツ お前の頭の中が浣腸オーバーじゃねえの

    2010/09/05 20:51:07 | URL | ななしさん

  19. エアサスは無いわ、車高短バカスクじゃあるまいし

    2010/09/05 21:50:21 | URL | ななしさん

  20. 浣腸婆って言ってるから看護婦じゃんくて浣腸しまくってるババァだな

    2010/09/06 00:11:34 | URL | ななしさん

  21. http://www.youtube.com/watch?v=QYK6IzwbkBY
    と比べると飛びっぷりが段違いなのがわかる
    BSBは無茶してる感が最高

    http://www.youtube.com/watch?v=P1Etb_kqxnI
    あとSBKだけどこれも面白い
    バイク乗ってるやつはこれが
    どれだけ凄いかわかるはず

    2010/09/07 01:03:39 | URL | ななしさん

  22. ちょっと今から大型二輪取って来る

    スローも良いけどどうせならそのままの速度で走ってる動画も見てみたかった

    2010/09/09 10:36:40 | URL |  

  23. レーシングマシンなら当たり前じゃね??
    スロットル開けるとウイリーしてるマシンよく見るし。
    あれはライダーがトラクションをよくする為にワザとやってるって聞いた。それと同じでしょ。

    2010/09/10 20:23:34 | URL | ななしさん

  24. コメ欄見る前から浣腸オーバーに聞こえてしまったw

    2010/09/14 17:01:41 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

