- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 韓国・京釜高速道路 トラックがパトカーに追突する大事故

カテゴリ:衝撃動画 2010年09月01日(水) 21:06
2010年5月20日午前11時頃、韓国・京釜高速道路で起こった衝撃的な事故映像。京釜高速道路をソウル料金所方向に走行中の車の車載映像が、追突事故の瞬間をとらえました。一番右の車線前方を走るレッカー車に気づき、ブレーキをかけた車両に大型トラックが追突!さらに停車していたパトカーに続けざまに追突してしまいました。故障車両のためにレッカー車を呼んだ直後に発生した事故のようですね。危険なので、反射板とか置いた上でパトカーも停車すると思うんですけど、どうなってんのこれ???
» 日テレ労組、24時間ストへ アナウンサーは除外検討
» エヴァ・プラグスーツ風ビキニのお姉さん
» ニョイーン。ニョイーン。機内から飛行機のプロペラを撮影したらグニョイーン







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ パトカー 追突 韓国 ソウル 京釜高速道路

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:29 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 前方不注意

    2010/09/01 22:08:54 | URL | ななしさん

  2. 路肩

    2010/09/01 22:31:25 | URL | ななしさん

  3. マイクがしょぼいせいかもしれないけど音痴だな…。
    あ、関係ないか。

    2010/09/01 23:36:22 | URL | ななしさん

  4. あさっての方向から突然視界に飛び込んできたな。
    どうやったらこうなるんだ???

    2010/09/01 23:38:45 | URL | ななしさん

  5. よそ見か、携帯か、、、、

    2010/09/01 23:41:44 | URL | ななしさん

  6. いや路肩無いっぽいぞ
    根本的に欠陥道路じゃないか

    2010/09/01 23:42:58 | URL | ななしさん

  7. 普通車が1台結構手前からブレーキかけてるから、トラックの前方不注意だね

    2010/09/01 23:50:34 | URL | ななしさん

  8. クラウンマジェスタがいた

    輸出してたっけ?それともパクリカーかな?

    2010/09/02 05:50:14 | URL | ななしさん

  9. パトカーはなぜ止まってるんだっけ?

    2010/09/02 09:00:15 | URL | ななしさん

  10. レッカー車が悪いように見えるが
    なんでトラックが叩かれてるの?

    2010/09/02 09:24:57 | URL | ななしさん

  11. なんか、白線的に、路肩ない道路?
    あっぶねぇ!

    2010/09/02 09:29:23 | URL | ななしさん

  12. 一台乗り越えてパトじゃねえかw

    2010/09/02 09:35:39 | URL | ななしさん

  13. >2010/09/02 09:24:57
    レッカーは前方のパトが停車してるから減速して隣の車線の車が居なくなったので車線変えて進んだだけ
    後続の普通車はレッカーの減速似合わせてこいつもかなり前から(36~37秒辺りで確認できる)ブレーキしてる
    さらに後続のトラックが前方の状況に反応出来ない(恐らくわき見)でノーブレーキで追突

    撮影者は声からして多分女
    好きな歌手の唄を熱唱中にこの事故に遭遇・・・歌うのも忘れる程の事故で・・・

    2010/09/02 10:17:07 | URL | ななしさん

  14. >>レッカー車が悪いように見えるが
     なんでトラックが叩かれてるの?

    釣れますか?

    2010/09/02 11:22:14 | URL | ななしさん

  15. 2010/09/02 05:50:14
    クラウンマジェスタがいた
    輸出してたっけ?それともパクリカーかな?


    どこにマジェスタがいる?
    0:45で追い抜いていくBMWのすぐ後ろの車のこと?
    どー見てもヒュンダイだろw

    てか韓国にマジェスタがいたらおかしいのか?w

    2010/09/02 16:40:14 | URL | ななしさん

  16. 撮影者の車も傷付いたな。

    2010/09/02 19:51:38 | URL |  

  17. >>一台乗り越えてパトじゃねえかw

    俺もそう思ったけど、右側に押し退けられてるみたい。

    レッカーの出方も日本じゃ考えられないな。

    2010/09/02 23:10:49 | URL | ななしさん

  18. レッカー車、ノーブレーキで突っ込んでくるトラックを回避するために、車線変更したように見える。

    2010/09/03 00:41:02 | URL | ななしさん

  19. 本国サイトによればジャンプ台を取り付けた緑の車にトラックが突っ込みレッカー車とパトカーの2台を飛び越えるドッキリらしい

    2010/09/03 05:55:39 | URL | ななしさん

  20. 韓国の高速道路って車線数多くて羨ましい。まぁ一番左はバスレーンっぽいが。自動車に対するインフラ整備度は結構高いな。あ~早く中央環状線と圏央道の完全開通しないかな?日本の自動車会社も交通インフラ整備に協力して欲しい

    2010/09/03 11:15:44 | URL | ななしさん

  21. まぁ一番未整備なのは東京外環自動車道なのだが。第三京浜の玉川IC降りた後に関越や東北にまともに抜けられる道が無い!!永遠と渋滞する一般道。しっかり道路設計してくれよ~

    2010/09/03 17:10:21 | URL | ななしさん

  22. 環八は酷いよね・・・

    2010/09/03 21:46:31 | URL | ななしさん

  23. 自転車や歩行者の道路整備も急務。
    自分優先の海外旅行者も驚く日本の悪質マナーの原因は道路事情にもある。

    2010/09/04 00:14:28 | URL | ななしさん

  24. 高速道路(自動車専用道路)とかバイパスをもっと充実させて、一般道を自転車や歩行者向けに整備出来ないかな?深夜に一般道カッ飛んでるトラックとか危ない

    2010/09/04 15:38:06 | URL | ななしさん

  25. こういう動画って何で前置きが長いんだろうか?。イライラする。実際にぶつかるのは、44秒あたり。44秒は、無駄だろ。バカか、ほんとに。事故前より事故後を長く移せよ。アホか。

    2010/09/05 02:24:27 | URL | ななしさん

  26. おいおい、何をイライラしてんだよ。
    お前見たいのが秋葉原にナイフ持って行くんだぞ。落ち着け。

    2010/09/05 13:10:35 | URL | ななしさん

  27. まぁ気持ちもわからんでは無いがな。動画編集出来ない奴は結構いる

    2010/09/05 16:02:02 | URL | ななしさん

  28. そんなことより、パトカーーのリアつぶれすぎだろwwww

    2010/09/05 17:39:32 | URL | ななしさん

  29. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2011/05/26 14:34:41 | | -

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

