- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

事故発生!横転した軽自動車の車内から女性をお姫様だっこで救出

カテゴリ:衝撃動画 2010年08月30日(月) 09:08
2010年8月28日の16時30分頃に名古屋市北区萩野通りで交通事故が発生し、横転した軽自動車から女性が救出されるまでの一部始終です。動画コメントによると、「路駐していた車にぶつかり吹っ飛んだ模様」との事。運転手と思われる女性がメンズたちの連携プレイにより無事救出されています。女性的にはお姫様だっこの夢がこんなところで叶うとは思ってもいなかったかも。※終始事故車のクラクション音が大音量で鳴り続きます。救急車やパトカーのサイレン音もありますので音量注意!
» 【動画】オフィス訪問。動画で見るtwitter本社
» 容赦無し!『海外版SASUKE』の危なすぎる脱落シーンTOP10
» 【キム・ヨナ】15歳時に自HPで浅田真央の事を「あばずれ」呼ばわりしていた事が判明







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 軽自動車 横転 名古屋 救出 連携

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:36 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 走り屋系のドライバーも救助に加担してたんだね。
    日本もまだまだ捨てたもんじゃないね。

    2010/08/30 09:27:23 | URL | ななしさん

  2. 抱きかかえられてちょっと恥ずかしそうにしてるのが笑った。

    ※1
    こういう車乗ってるやつでも、迷惑かけるような走り方してるやつは一部だよ。いいやつ多いよ。

    2010/08/30 09:52:19 | URL | ななしさん

  3. 遠くから動画撮ってないで助けに行けよ。
    この記者きどりが。

    2010/08/30 09:59:10 | URL | ななしさん

  4. ホーンうっせーから、とりあえずボンネットこじ開けてバッテリーはずせよって思ったのはおれだけじゃないはず

    2010/08/30 10:11:04 | URL | ななしさん

  5. タンクトップ、女の人意識しすぎと思った俺は腹筋しとくごめんなさい

    2010/08/30 10:35:07 | URL | ななしさん

  6. >>4 うん。でもバッテリー、横倒しだと液漏れしてるかもしれないから気をつけな。ターミナルがボンネットと干渉してショートしてる事もあるし。

    2010/08/30 10:50:51 | URL | ななしさん

  7. また女かよ
    女は運転するなよ!

    2010/08/30 12:09:03 | URL | ななしさん

  8. 乗ってるのがオッサンだったら誰も助けないんだろうな。
    いつかの京都の事故みたいに。

    2010/08/30 13:53:56 | URL | ななしさん

  9. 近所だ。
    ここ直線だから結構スピード出すんだよね。
    この道路に路駐するやつの気が知れん。

    2010/08/30 14:10:13 | URL | ななしさん

  10. まずカバンを置いてから救助にあたったほうがいいんじゃないかな?

    2010/08/30 15:22:21 | URL | ななしさん

  11. だっこの必要性はあったのか?

    2010/08/30 15:38:31 | URL | ななしさん

  12. 昔雨の日、煙もくもく出てるトラック横倒しを同じ様に救助したな
    企業説明会の帰りでスーツびしょびしょになったぜ
    救助後、雨だし面倒だから警察来る前に帰っちゃったんだけど、今思えば残って感謝状貰っておけば良かった

    2010/08/30 15:47:23 | URL | ななしさん

  13. 若い女 → だっこ
    男全般 → 消防隊員が来るまで放置

    2010/08/30 16:13:16 | URL | ななしさん

  14. 軽自動車の横転なら数人いれば起こせるのだが。

    2010/08/30 17:47:56 | URL | ななしさん

  15. >雨だし面倒だから警察来る前に帰っちゃったんだけど、
    きちんと状況見てないからずれた言い方になるかもしれんが、
    基本的に正解。
    次の日、事情聴取で1日潰されたり、
    その後も何回も話しする羽目になった上で、
    ピラ紙1枚で満足するなら、
    その場に残ればいい。

    形に残らなくても、
    「自分は人を助けることができる」
    と証明できた思い出だけで、
    最高のリターンだと思うがね。

    2010/08/30 18:36:22 | URL | ななしさん

  16. リアハッチは開かなかったんだろうか。

    2010/08/30 18:40:53 | URL | ななしさん

  17. だっこの必要なし

    2010/08/30 19:00:53 | URL | ななしさん

  18. 男手が集まってるんだから、車転がして元に戻した方が早いような。

    2010/08/30 19:54:23 | URL | ななしさん

  19. 抱っこした男には笑いかけてるけど助けに入った男はほったらかしかよ。

    2010/08/30 20:18:48 | URL | ななしさん

  20. 最初の男、美味しいとこをそっくり持っていかれたなw

    2010/08/30 21:18:13 | URL | ななしさん

  21. 中に入ったままだと、転がして戻すときに怪我するだろうが。
    動転してる女に「踏ん張っとけ」と言っても無理だろう。

    2010/08/30 21:31:25 | URL | ななしさん

  22. 俺、保険屋だけどさ、
    事故現場で被害者救助するのは当たり前だけど、
    関係ない人に現場の物に勝手に触られると困るんだわ。

    緊急を必要としない場合以外は、車起こすとかキー抜くとかやめてね。

    2010/08/31 01:51:46 | URL | ななしさん

  23. 車起こそうとして、被害者に手を車体と地面に挟んだりする可能性もあるから、救助完了まではなるべく車は動かさないほうがいいよね。

    2010/08/31 10:10:20 | URL | ななしさん

  24. 横転した状況がつかめないんだけど、完全に進行方向と逆側の道塞いで倒れてるよね?まぁ死亡事故じゃなくて一安心です。

    2010/08/31 10:19:26 | URL | ななしさん

  25. 冷静に撮影してる奴

    2010/08/31 10:58:05 | URL | ななしさん

  26. この手の車は横転しやすくて危険だと思う。全幅1480㎜未満に対して全高1750㎜。明らかに不安定。高速道路の横風に対しても脆弱。ワゴンRやムーブあたりで既にイッパイイッパイの所、こんなに車高を高くする必要ってあるのかな?俺は軽自動車好きだけど、最近の超絶ハイト系の軽の走りや安全性には疑問

    2010/08/31 12:29:00 | URL | ななしさん

  27. 四輪用バッテリーって横倒しで液漏れするんだったね。
    二輪しか乗らない様になったからすっかり忘れてた。

    2010/08/31 15:24:11 | URL | ななしさん

  28. ホーンがある位置が車の裏から見えればコネクタ抜いちゃいたいw
    ・・・火花飛んだらアボン?

    2010/08/31 23:03:01 | URL | ななしさん

  29. う~ん俺は素手で知らない人の事故車はあまり触りたくない。隊員が居たら任せちゃうな。だって同じ危険を冒すなら美味しいとこいただいちゃうのが一番でしょ?コネクタ抜き役なんてどうせ…

    2010/09/01 13:49:13 | URL | ななしさん

  30. ホーンが鳴りっぱなしだけど、大丈夫かな?
    ガソリンに引火しないかってことだけど。

    2010/09/01 17:26:52 | URL | ななしさん

  31. >だっこは必要か?って言ってる人たち

    救助隊が来たときに片足ひきずってるよ
    片足が上手く動かせないのに
    あの高さから飛び降りるのは無謀でしょ
    だっこしてもらって正解だと思うよ

    男の方も、車から降ろすためにだっこして
    そのまま安全な場所までだっこで運んだのも正解だと思う

    でもお姫様だっこって体重がばれてしまうから
    女の人にとっては夢ではあるけど実際、恥ずかしいモノらしいね

    2010/09/02 09:34:52 | URL | ななしさん

  32. 引火するようなホーンじゃ怖くて無いほうがいいわ。ガソスタでセキュリティーアラーム鳴らしただけでチュドーン!とか?途上国でドラム缶使ってるガソスタはホーン鳴らして寝てる店員呼ぶしさ。だいたいボンネット開けるにゃ車内に入らなきゃいけないし、レバー引いても車体が変形してたら開く保証も無い。そんな事してるぐらいだったら乗員の意識があるか、頭首周りの損傷度は、とかとか色々あるだろ

    2010/09/03 19:26:22 | URL | ななしさん

  33. ↑ホーンから引火するって意味じゃないだろ。鳴りっぱなしだからどっかショートしてる可能性があるってことだろ。w

    2010/09/03 23:02:39 | URL | ななしさん

  34. ※5

    俺も付き合うぞ

    2010/09/03 23:22:22 | URL | ななしさん

  35. 3:25くらいに「おい!やんのかよ」って聞こえるのは俺だけ?

    2010/09/04 19:32:54 | URL | ななしさん

  36. ↑救助よりもS○Xを先に済ませて置きたい隊員の叫びでしょうか

    2010/09/05 16:05:23 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

