- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

はいチーズ!レクサスLFA 世界最速でスピード違反キップ切られたよ~

カテゴリ:トヨタ 2010年08月26日(木) 09:09
コンプリートカーの販売を手がけているCEC社の代表、Claus Ettensberger氏がロサンゼルスでレクサスLFAを試乗した際の映像です。試乗にでかけ、20分後すごい勢いで帰ってきますが、手にしていたのはなんとスピード違反のキップでした~!しかも取り締まった警官と記念写真としゃれこんじゃってます。警官もノリがいいなあ。LFAに乗って、世界で一番最初にスピード違反を切られた男という伝説を残してしまいましたね。でも良い宣伝になっちゃったかな?
» 中国で、9日間以上続く大渋滞
» ヤバイ!中国の『アイスクリーム工場』がやばい
» 奥田トヨタ相談役「若い外国人に来てもらい第二の大和民族を作り、少子化を食い止めることに取り組むべき」







タグ:自動車 YouTube 衝撃 爆笑 レクサス LFA スピード違反 取り締まり キップ チケット

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:25 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. ????

    2010/08/26 10:34:29 | URL |  

  2. だから何?って気もするんだが。
    心が荒んでるのかなぁ・・・。

    2010/08/26 12:05:07 | URL | ?

  3. それより隣のパナメーラターボナイス。

    2010/08/26 13:52:33 | URL | ななしさん

  4. ツラがダサイなあ、チョヨタの悪いデザイン引き継いでる。リアは良いけど。

    2010/08/26 16:59:46 | URL | ななしさん

  5. 見慣れてきたら顔が案外かっこよく見えてきた

    2010/08/26 17:19:57 | URL | ななしさん

  6. ツラがダサイなあ、チョヨタの悪いデザイン引き継いでる。リアは良いけど。

    2010/08/26 21:45:21 | URL | ななしさん

  7. 良い笑顔だw

    2010/08/26 22:17:41 | URL | ななしさん

  8. リアスポイラーどこいったんだよww

    2010/08/26 22:38:21 | URL | ななしさん

  9. 面がこの車を台無しにしている。センスがない日本じゃ仕方ないか?
    きっとFあたりから笑われてる気がする。

    2010/08/26 23:16:48 | URL | ななしさん

  10. 俺もリアはかっこいいと思う。フロントの顔がな・・・・でもレクサスにはがんばって欲しい。

    2010/08/27 00:43:02 | URL | ななしさん

  11. 別にレクサスを弁護するわけじゃないがLFAのデザインにケチつけてるやつはデザインというものを分かってないんだと思う
    一回勉強してみ
    今感じてる幼稚な考えは湧いてこないと思うぞ
    LFAのデザインは研ぎ澄まされてる

    2010/08/27 00:53:43 | URL | ななしさん

  12. リアスポは可変式ですお。
    収納されてるハズ。

    2010/08/27 01:52:51 | URL | ななしさん

  13. リアはムルシーに似てるな

    てか、どう見ても3000万円以上する車には見えんだろ

    精一杯ドレスアップしてみました系の車w

    2010/08/27 02:46:39 | URL | ななしさん

  14. ※が全く違う方向で盛り上がってるのにわろたww

    2010/08/27 05:21:17 | URL | ななしさん

  15. 最速って、一番目って意味か
    俺は最初のリア見てうわっと思ったけど
    次にフロント見てこっちはいいねと
    思ったくち

    2010/08/27 07:31:23 | URL | ななしさん

  16. このプーチン似のオサーンの中の、記録更新ってことね。

    戻ってきて、フロントガラスに違反切符映して、仲間盛り上がる。

    どこで、どれくらいオーバーしたかは聞き取れず。

    1年くらった?みたいな事を言ってる気がする。

    この動画の英語がなんて言ってるか分からない人には、LFAがかっこいいか悪いかなんて関係ないよ、一生乗れないから。

    俺もだけどw

    2010/08/28 01:57:23 | URL | ななしさん

  17. 勉強するとこのダサさが分かるんですね、それは意味ない勉強です。
    PS:レクサス自体は好きです。

    2010/08/28 11:10:19 | URL | ななしさん

  18. 買える人間が文句言えよ

    2010/08/28 16:27:23 | URL | ななしさん

  19. 普通にかっけぇ

    2010/08/30 16:24:25 | URL | ななしさん

  20. エンジン音すげぇ
    バイクかよ

    2010/09/01 22:57:58 | URL |  

  21. うるせ~

    近所迷惑だよ

    2010/09/03 02:26:37 | URL | ななしさん

  22. 宝くじに当たって、3750万円の車も買えるって言われたら…。う~んそれでもLFAって微妙に感じちゃうんだよね。音は最高!でもデザインと性能が値段に見合わないよ

    2010/09/03 18:42:00 | URL | ななしさん

  23. 35道路を91 mphだから90kmhオーバーくらい。
    無謀運転で保険料等級が大幅に悪くなるり刑務所に行く。
    か民間団体に金払う。
    日本だと天下り団体にも数万治めるし2桁万円はすぐいくね。

    2010/09/04 18:59:05 | URL | ななしさん

  24. デザインコンセプトは高速パンダ。
    アジア新興自動車メーカー系、これでは負ける。
    伊、独、米でもない日本らしい
    デザインはどこにいった。

    2010/09/04 19:08:52 | URL | ななしさん

  25. 買う人によるかもしれないがスタイルだけより性能、信頼性、希少性を考えて買うだろ
    NSXも出たときフェラーリの劣化やレプリカミスって言われてたわけでさ
    いざこのクラスの車作るときにオロチくらい思い切った選択できる会社が少ないんだよ
    GT-Rも薄型のティッシュ箱みたいなデザインだしさ

    2010/09/13 00:07:28 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

