- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

危ないニダ~!飛び出し横断の自転車を避け中央分離帯の植木に突っ込む車

カテゴリ:衝撃動画 2010年08月17日(火) 09:15
韓国で起こった衝撃的な事故映像。3車線の道路を走行中、右方向から突然自転車が横断。それを急ハンドルで避けた車載映像の車がバランスを崩し、中央分離帯の植木エリアに刺さる事故を起こしてしまいました。飛び出してきたチャリンコは無事か!?と映像を見ていると「だ、大丈夫ですか~!?」と事故車に近寄る自転車の男性の姿が。これは危ないニダ。
» ハローキティ、『笑っていいとも!』テレフォンショッキング出演決定
» これで本当に小学生!?発育の良い『キレイすぎる小学六年生』の女の子の画像
» 1860年のロシア人の鮮明写真







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 車載 自転車 チャリンコ 韓国 分離帯

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:31 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. アンニョンハセヨ!

    こんなチャリ野郎よくいる。
    はね飛ばせばいいんだが、思わずよけちゃうんだよね。

    2010/08/17 10:00:26 | URL | naochanpe

  2. ブレーキ踏んで、タイヤロックしてたら轢いてたかもね。

    2010/08/17 10:14:31 | URL | ななしさん

  3. これは同情するわ。
    ロードバイク乗ってるのはクソ野郎だな

    2010/08/17 10:16:44 | URL | ななしさん

  4. わざわざすぐ脇に車を停めて車線をふさいでるバカは何なんだ?

    2010/08/17 13:00:42 | URL | ななしさん

  5. チャリ逃げないで車の所に来た事だけは褒める 
    あとが大変だけどな!

    2010/08/17 13:28:50 | URL |  

  6. キムチだしチャリ後で来たが車にイチャもんでもつけに来ただけじゃないか?

    2010/08/17 16:02:44 | URL | ななしさん

  7. ちょ、チャリ最後来てるw
    逃げなかったのか!
    そこで逃げない真理は、
    結構凄いと思うのだ。

    2010/08/17 16:16:55 | URL | ななしさん

  8. なんだ、轢かなかったのかよ。ちっ!

    2010/08/17 17:16:04 | URL | ななしさん

  9. 車を停めて車線をふさいでる?
    どういう脳みそしてたらそんな解釈になるんだ

    目の前でこんなに派手にスピンしたら
    要救護かどうか確認するだろ普通

    2010/08/17 22:05:13 | URL | ななしさん

  10. うーむ。韓国人って結構モラル高いね。
    日本なら少なくとも自転車は逃げてるよなぁ。
    うーむ。うーむ。

    2010/08/17 22:21:28 | URL | ななしさん

  11. モラルがあるなら、何故横断したんだよ。
    方向性が間違ってるぞ。

    2010/08/17 22:55:23 | URL | ななしさん

  12. これは日本だったらチャリが逃げてるな

    しかしこの場合チャリに損害賠償請求できるのか微妙だな
    金持ち層っぽい自転車ではあるが

    2010/08/17 23:01:00 | URL |  

  13. 言いたいのは
    事後処理でどうやって対応するかという所でのモラルだろな。

    自転車乗りはその点で常識的だと。

    2010/08/17 23:50:25 | URL | ななしさん

  14. さすが大韓民国人です
    日本人自分第一だから逃げてるよ
    日本人最低馬鹿

    2010/08/17 23:54:10 | URL | ななしさん

  15. いきなり横断する馬鹿だしこのチャリの人は自分が悪いとは微塵も思ってないんじゃないの?
    事故現場に居合わしたと思ってる程度の考えでチャリ止めたんじゃね。

    2010/08/18 00:15:18 | URL | ななしさん

  16. ワニさんなら見えた時点と
    距離とスピ~ド感から
    余裕で止まれるかよけれるワニ

    2010/08/18 00:17:27 | URL | ワニさん

  17. >2010/08/17 23:54:10
    ipアドレスマジで見て見たい。

    2010/08/18 02:15:40 | URL | ななしさん

  18. 韓国の見てるのに日本と比べるとかバカじゃねーの?

    2010/08/18 15:57:56 | URL | ななしさん

  19. あふぉか?
    全力で轢いとけよ
    チョンコロは轢くのが一番

    2010/08/18 18:15:04 | URL |  

  20. >危ないニダ~!
    これはワロタ

    2010/08/18 19:18:12 | URL | ななしさん

  21. 見て見ぬ振りして通り過ぎないし、
    ハザードをきちんとつけてる車ばかり。
    マナーの良さに驚いた。
    日本が色々な面で追い越されるのも時間の問題かも・・・

    2010/08/18 19:33:34 | URL | ななしさん

  22. この後のチャリダーとドライバーのやり取りが観たいwww

    2010/08/18 20:25:31 | URL | ななしさん

  23. ドライブレコーダー便利だね。

    2010/08/18 21:42:46 | URL | ななしさん

  24. いちゃもんつけにきた可能性もあるが普通逃げるわな 偉いわw

    2010/08/18 22:11:25 | URL | ななしさん

  25. 三車線の道横断
    これもまた偉い
    さすがすぎる

    2010/08/19 17:35:12 | URL | ななしさん

  26. こういう場合日本の場合チャリに損害賠償出来るの?

    2010/08/19 20:50:13 | URL |  

  27. これは抹殺してくれた方が他のドライバーの為だったな。こんな横断馬鹿は放って置くとまた似たような事故起こすぞ。車がスピンしながら歩行者にでも突っ込んだらこの自転車馬鹿はどう責任取るんだよ

    2010/08/20 19:01:43 | URL | ななしさん

  28. 俺は何度も逃げてる車、歩行者、
    自転車を見てきた。
    おまいらも避けて事故したの
    見たことあるだろ。

    戻って来た奴を始めて見た。
    車は80キロくらいか。

    2010/08/22 04:42:40 | URL | ななしさん

  29. チョン沸きすぎワロタ

    自分から来た事は評価したいがそれの引き合いに日本を出すクソムシはいね
    どこの国だって助けるだろ
    日本のモラルが劣ってるとか言ってる奴は犯罪の傾向でも調べて来いよ

    2010/08/22 05:55:47 | URL | ななしさん

  30. やっぱ横滑り防止装置って重要だよなぁ。

    ミニバンですらOP設定してないメーカー担当者はしねよ。

    特にマツダ。

    2010/08/22 13:20:48 | URL | ななしさん

  31. 自転車も逃げてないし、車もすぐ停まって様子見たり、ハザード出したりしている・・・
    まさか、日本より韓国の方がマナーがよかったのか・・・!?

    2010/08/24 16:14:55 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

