- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 ハザード点滅させたコンテナ車を強引に追い越す車

カテゴリ:衝撃動画 2010年08月06日(金) 21:17
高速道路走行中の車両の車載カメラがとらえた衝撃映像。前方を走行するコンテナ車がハザード点滅させスローダウン。そこへ右側の車線からすごい勢いでSUV車が突っ込んできてブレーキング!若干躊躇するもそのまま追い越していってしまいます。前のスペースが開いたぞと車載の車両も追い越しにかかりますが、コンテナ車が幅寄せ!同乗の女の子の悲鳴が聞こえますが、こりゃさすがにびびるぞ。場所がわからないのですが、動画タイトルにはハングル文字があるから韓国?しかしこのコンテナ車は何でハザート付けてフラフラ走ってるんだ???
» 過激な新税「貯蓄税」 1000万円以上の預金に2%課税
» わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げる
» 教祖祭PL花火芸術2010総集編 今年もやっぱりフィナーレは大爆発!







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ 高速道路 韓国 コンテナ車 幅寄せ 追い越し

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:25 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. このトラック最悪やな。

    2010/08/06 22:15:31 | URL | ななしさん

  2. よくある飲酒だろ。
    日本でもPAに止まってるトラックはかなりの確率で酒積んである

    2010/08/06 22:55:31 | URL | ななしさん

  3. 韓国か…

    2010/08/07 00:39:30 | URL | ななしさん

  4. これはその場で即射殺されても文句言えないレベル
    刃物振り回して目隠し運転してるようなもんだな

    2010/08/07 04:01:14 | URL |  

  5. ロシアに比べればまだまだ

    2010/08/07 04:20:31 | URL | ななしさん

  6. >刃物振り回して目隠し運転して
    おまえは何を言っているんだ

    2010/08/07 10:14:36 | URL | ななしさん

  7. チョンって凄いな・・・
    コンテナ車もだが、こいつを追い抜こうとしてる連中も異常

    2010/08/07 10:19:37 | URL | ななしさん

  8. 俺のガヤルドなら一瞬でブチ抜けるから
    何も問題ないな

    2010/08/07 11:34:09 | URL | ななしさん

  9. ↑つまらん見栄張るな

    2010/08/07 13:27:52 | URL | ななしさん

  10. この運転手、免許剥奪にすべきだね

    2010/08/07 15:17:15 | URL | ななしさん

  11. 東京の深夜のタクシーなら
    このくらいの迷走は普通。

    2010/08/07 16:38:22 | URL | 爆走する空のタクシー

  12. ハザードたいてるなら、なんか車体の異常だろ?
    通常抜かさないよ。

    2010/08/08 07:37:56 | URL | ななしさん

  13. 車体の異常なら減速しろよ

    2010/08/08 11:32:05 | URL | ななしさん

  14. 映像最後まで見たのか?前方にトラックが止まっていただろう
    おまえらも前方で何か異常があったときハザード点けるだろう?

    2010/08/10 11:05:12 | URL |  

  15. ハザードの前のトラック止まってねぇぇぇ!
    ちゃんと中央線の動きを見てたら、どの車も動いてるのが分かる。
    まぁ前方のトラック速度が遅めなのは確かだけど、だからといってハザード炊いてフラフラする意味がないだろ。
    トラック見てから、左よるのは理解できるが、その後右に戻る意味がない。

    2010/08/10 11:36:06 | URL | ななしさん

  16. 白いRV車もカメラ車も減速してトラックの後ろに下がろう
    って考えはないわけね…

    2010/08/11 10:16:19 | URL | ななしさん

  17. なぜハザードを点けたか理解できないヤツは無免許!!
    なぜ幅寄せしてまで後続車に知らせようとしたのか分からないヤツは運転する資格無し!

    2010/08/12 14:39:28 | URL | ななしさん

  18. 止まってるトラックなんかいねーだろw
    もし止まってるトラックがいたとしてもここまで強引に幅寄せしてまで止める必要がない
    その行為自体が事故を引き起こす原因になりかねないからな

    そして車が後ろから抜こうとしてる時に幅寄せしてるから明らかに嫌がらせだろw
    まぁ撮影者が強引に抜こうとするのも間違ってるけどな

    こういう運転してる連中には近づかないのが一番いい対処だw

    2010/08/12 23:40:33 | URL | ななしさん

  19. コンテナ車の一連の動作が異常
    ・ハザードつけた。
    ・後方を確認せず進路を右に変更 した
    ・追い越し車両に気が付いが、
     なんとかセーフ、しかし前の
     トラックが遅いので、今度は
     舵を左に切った。

    全て身勝手。

    2010/08/17 12:14:12 | URL | ななしさん

  20. まなこ腐ってんのと無免許連中大杉でwww

    2010/08/17 13:32:46 | URL | ななしさん

  21. あれだ、これは首都高バトル0だ。

    2010/08/17 16:19:10 | URL | ななしさん

  22. 0:22の時点で白いコンテナ車が見えないヤツは運転する資格梨で!

    2010/08/18 13:49:14 | URL | ななしさん

  23. 運転技術に目くじら立てず、教訓ビデオとして考えようぜ。

    2010/08/19 20:50:19 | URL | ななしさん

  24. 単にハザード消し忘れて走ってる馬鹿結構いるよ。コイツがそうかは知らんけど

    2010/08/20 20:11:20 | URL | ななしさん

  25. 0:22の白いコンテナ車とか馬鹿か?
    よく見ろよ、ちゃんと白いトラック車も動いてる。
    22秒に見えて、何で7秒のも間、追い越さずにすんだ?

    ハザード馬鹿も落ち着け。
    何秒ハザード炊いてるんだ、このコンテナ車は?
    少なくとも9秒のあたりでもうハザードが点滅してる。
    その状態で右左に車体を振るなんて、イカれてるとしか思えんだろ。
    釣りにしても程度が低いぞ。

    2010/08/21 21:38:56 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

