- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

衝撃映像 雨降るR23号線 右車線を追い抜いて行くトラックが追突事故

カテゴリ:衝撃動画 2010年07月27日(火) 09:07
ドライブレコーダーが撮影した衝撃映像。雨降るR23号線、右車線を追い抜いて行くトラックですが、ブレーキランプは点灯しているものの、雨で濡れた路面のせいで滑っているのか、さほど減速せずにそのまま前方の車両に追突!火花を散らしながらドラレコ搭載車の車線側に車体を横向きにさせてきます。間一髪左方向にかわしたドラレコ搭載車、これは危なかった~。もらい事故だけは勘弁して欲しいものです。
» 「のびちぢみたいそう」をおしえてもらったよ!
» ドリフト走行で助手席の一般人をビビらせまくるスバルのCM
» 【韓国】「公共施設に日本語は許せないニダ!」 日韓併合時に日本が作ったプールの日本語表記に火病







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ トラック 車載 ドライブレコーダー 路面

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:53 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. この事故の凄い所は、トラックの単独事故で済んでいる点と、救助しないでそのまま進む所だな

    2010/07/27 11:19:58 | URL | ななしさん

  2. 救助はしないだろ普通、
    後ろの車の渋滞的なことで

    トラックはブレーキが故障してたのかな?
    目が悪いのかな?
    でも両者正面衝突じゃなくてとかったじゃん

    2010/07/27 11:59:08 | URL | ななしさん

  3. 一番最初のコメントの人の単独事故ってどういう意味?
    トラックの人以外にも、被害者はいるんだが・・・

    2010/07/27 12:02:04 | URL | ななしさん

  4. それは言い出したら切りがない
    普通は自分一人がガードレールに突っ込んで、他に被害者がいなければ単独事故と呼ぶ
    分かったか?坊主

    2010/07/27 12:20:12 | URL | ななしさん

  5. トラックが追突を避けるために右側に特攻した単独事故に見える。
    追突されたはずの車が事故後右折して行く所でもランプ関係が破損してないし。

    2010/07/27 12:24:17 | URL | ななしさん

  6. ぶつかったのは停止してた前方車両じゃなくて
    対向車線の車なんじゃない?
    前方車両は右折して行った青い車だよね?

    2010/07/27 12:27:39 | URL | ななしさん

  7. どう見てもガードレールに単独事故だろ

    2010/07/27 13:18:19 | URL | ななしさん

  8. もう少しでオカマ掘るところだったけど
    運良く前方の車両が進んでくれたんで
    トラックの単独事故だろ

    しかしここまで撮影できる位置にいるなら
    普通は助けに行くもんじゃねーの?

    2010/07/27 17:28:21 | URL |  

  9. 理由がなんであれ、普通助けに行きますよね。

    危うくもらい事故だの、"うわ、もぉ~"じゃねぇよ。

    2010/07/27 18:53:54 | URL | ななしさん

  10. 道が塞がってるなら助けに行くとは思うけど路駐もしにくいし
    事故のせいで脇見運転の多重事故が発生するかも知れないからここはスルーの方がいいよ

    2010/07/27 19:48:59 | URL | ななしさん

  11. 助けになんて行く訳ねえだろ。
    相手なしのDQN自爆とかメシウマ

    2010/07/27 19:51:05 | URL | ななしさん

  12. >>理由がなんであれ、普通助けに行きますよね。

    いや、おめーみてえのが
    二重事故起こすんだよ、とw

    2010/07/27 20:10:25 | URL | ななしさん

  13. あっ事故だ!やばい!
    ドアガチャ!バタン! スタタタ大丈夫ですかー!!!

    なんてすぐ出来んのかよ。お前らどんだけ事故慣れの生活してんのw

    そして撮影者は突っ込むトラックをかわして心臓バクバク状態だろうしそんな冷静に頭働かないと思うんだけどな。

    君たちかっこいいねーw

    2010/07/27 21:37:57 | URL | ななしさん

  14. 米2雨によるスリップだ。ブレーキは故障してないと思われる。
    ハイドロプレーン現象?

    >脇見運転の多重事故が発生するからスルー
    意味解らん。助けようが助けまいが脇見多重事故が起きるには関係無いだろ。

    2010/07/27 22:00:32 | URL | ななしさん

  15. ブレーキ踏んでるけど一切減速してないから、ハイドロプレーニングじゃなかろうか?
    ロックしてるかんじではない。
    運送屋トラックって台数が多いからワイヤーが出てようがバーストするまで使う、びっくりするぐらいツルツルのタイヤで溝がない事が多い。

    2010/07/27 22:17:05 | URL | ななしさん

  16. たしかにトラック運転手、かなり前からブレーキ踏んでるね。
    ずーと滑ってる感じ。追突回避の為に右に当てたか。

    2010/07/27 22:26:19 | URL | ななしさん

  17. 助けになんて行かねーよ

    なんて言ってる人に限って、自分が似た状況で事故ったときに

    誰も助けてくれなかったよ

    て文句言うんだろうなw

    2010/07/27 22:49:51 | URL | ななしさん

  18. ハイドロおこしていながら追突回避できんの?

    2010/07/27 22:59:04 | URL | ななしさん

  19. 普通にスルーして見てたが、確かに救護義務違反だな。
    免許持ってるやつは教習所でやってるはず。
    法律だから、普通行くとか行かないとか以前の問題。

    2010/07/28 01:25:26 | URL | ななしさん

  20. それより14~15秒あたりで「ガシャッ」って言いながら車の向きが変わってるけど、
    これ撮影してる方の車もガードレールにヒットしてるんじゃないのか?

    2010/07/28 01:29:47 | URL | ななしさん

  21. 俺4トン乗りやけど、半分居眠りかボケてたんだろう。
    あのタイミングじゃブレーキが遅すぎる。
    いくら空荷であってもあの距離、あの路面、あの速度では止まれない。

    2010/07/28 02:29:51 | URL | ななしさん

  22. >普通にスルーして見てたが、確かに救護義務違反だな。
    もう一度しっかり教本読め
    撮影者は当事者じゃないから「義務」じゃない

    2010/07/28 04:13:14 | URL | ななしさん

  23. 安全に停車できる場所がなければ助けになんていくもんじゃない。
    安否を確認しに行こうとしたら後ろから当てられた事がある俺が偉そうにマジレスしてやる。

    2010/07/28 11:48:23 | URL | ななしさん

  24. 引き返してまで救助?
    したきゃ安全確認してすれば良いってレベル。
    正義漢ぶって救助しない事を非難するのは余計なお世話様々だけど。
    まぁ、自分ならこの手の動画は不用意にupしないがw

    2010/07/28 14:51:03 | URL | ななしさん

  25. >>意味解らん。助けようが助けまいが脇見多重事故が起きるには関係無いだろ。

    知識はあっても車の運転をしてない人には分からないけど
    こんな所に車止めて様子を見に行くのは無謀だろ
    右側に止まってる人に任せればいい
    事故の確率は少しでも下げろって話

    2010/07/28 16:18:11 | URL | ななしさん

  26. ぶつかったトラックは停車してるだろうから
    やり過ごした前方にハザード出して停車
    119番くらいはしてやって
    後方に発炎筒投げに行って
    警察来るまで交通整理ぐらいはするだろ

    う○こ漏れそうなくらい急いでるなら別だけどな

    2010/07/28 19:24:57 | URL | ななしさん

  27. >>理由がなんであれ、普通助けに行きますよね。

    で、おまいは事故現場で何をするの?

    2010/07/28 20:39:34 | URL | ななしさん

  28. でも事故がおきたのを発見したら
    救助と通報の義務があるよね

    2010/07/28 23:39:06 | URL | ななしさん

  29. >>普通にスルーして見てたが、確かに救護義務違反だな。
    >もう一度しっかり教本読め
    >撮影者は当事者じゃないから「義務」じゃない

    お前は何を言っているんだ?道路交通法じゃなくだなあ、上のヤツがコメントしているように(ry

    2010/07/29 01:08:16 | URL | ななしさん

  30. この人の、「こわ、もぅ~」
    って言い方がオカマ臭いなぁ
    って話じゃないのか。

    2010/07/29 01:13:22 | URL | ななしさん

  31. 悪天候で街灯も無いこの状況で助けに行ったら自分が轢かれるから行かないな
    トラックの後方走ってる車が助ければいい

    2010/07/29 06:47:48 | URL | ななしさん

  32. この程度の事故で助けに逝くなんて事故の脇見運転並に迷惑だ。

    2010/07/29 07:40:53 | URL | ななしさん

  33. つまり、救護や連絡をしない言い訳を出し合うって話じゃないのか。

    2010/07/29 22:46:48 | URL | ななしさん

  34. ブレーキ遅すぎ。青信号に気をとられていたんじゃないかな
    あと、この程度の事故で救護なんかいかないだろ
    歩行者が撥ねられたとかならともかく

    2010/07/30 09:13:49 | URL | ななしさん

  35. 助けに行くとか書いてる馬鹿
    運転した事ねえだろ?
    救助云々とかはクラッシュとか炎上時に言えよボケ

    こんな事故で路駐救助されたら後続車が迷惑だ

    2010/07/30 10:29:09 | URL | ななしさん

  36. >でも事故がおきたのを発見したら
    >救助と通報の義務があるよね

    事故の当事者にはな。
    他の奴らも言っている様に第3者には義務は無い。
    やりたいなら自己責任で勝手にどうぞ位な感じだ。

    2010/07/31 23:37:12 | URL | ななしさん

  37. サイド引いてロックさせて追突回避。
    キャリア一台積みでこれやってスピンして突っ込まれて死にかけたことある。

    2010/08/01 21:19:30 | URL | ななしさん

  38. ああ~夏休みだな~。。

    2010/08/01 22:24:31 | URL | ななしさん

  39. 何が不思議って、
    こんなに助けることに対して、
    熱い人間がたくさん米欄にいるというのに、
    いざ車が、帰宅ラッシュのバイパスのど真ん中で燃えても、
    誰も助けに来なかったという現実だな。

    通勤ならまだしも、
    時間に遅れたってなんてことは無い、帰宅ラッシュでこれだもの。

    2010/08/01 23:48:42 | URL | ななしさん

  40. 基本的に誰がどこで事故ろうが、仮にすぐ隣だったとしても自分にはどうでもいい話だな。
    そりゃもちろん己が事故の当事者なら必ず動くがねw

    2010/08/02 01:50:35 | URL | ななしさん

  41. 周囲・後方の状況がよくわかんないし安全も確保されてないのに、
    「救護救護」言ってんじゃねぇって話だな

    2010/08/02 16:51:09 | URL | ななしさん

  42. 好きな奴には勝手にやらせとけ
    ただしその道塞ぐんじゃねーぞ
    俺は早く帰りたい

    2010/08/03 16:20:41 | URL | ななしさん

  43. ハイドロプレーニングとか言ってる奴いるけどこの速度でそんなもん起きるわけねえだろwwww

    2010/08/03 17:19:51 | URL | ななしさん

  44. タイヤが丸坊主だと60km/hでも轍の水で浮いちゃうよ。

    2010/08/03 21:48:07 | URL | ななしさん

  45. 「普通」って言葉使いたがる奴が多くてワロタ 自分は標準ですってか 事故が減らねーわけだ

    2010/08/04 11:25:02 | URL | ななしさん

  46. 15秒くらいに左に何が落ちてきてるんだ?

    2010/08/04 11:29:56 | URL | ななしさん

  47. ガードレールがかわいそうw

    2010/08/05 14:00:53 | URL | ななしさん

  48. ひとつわからないのはこの動画ではその後どうしたかは
    記録されてないんだよね。この後もしかしたら救助に
    行ったかもしれないよ?
    確かめる術はないけどもw
    まぁあれだ口で言うのと実行するのはまったく別物ってこった

    2010/08/06 14:10:34 | URL | ななしさん

  49. >15秒くらいに左に何が落ちてきてるんだ?
    雨粒だなw

    2010/08/11 11:02:35 | URL | ななしさん

  50. 助けに行くのはいいが、止める場所誤ると二次災害起こすから下手に行かないほうがいいと思う。ましてや雨とか。路肩に止めて警察呼んだほうがいい。

    2010/08/18 17:50:01 | URL | ななしさん

  51. ワイパー使え
    見えにくいぞ
    まあドライブレコーダーのとこはワイパー範囲外なんだろーがなw

    2010/08/23 23:54:00 | URL |  

  52. フロントがロックして右に流れてガードレールか何かにヒットしたんだね、撮影者の車はガードレール下の縁石にヒットっぽいね。

    2010/09/02 23:21:40 | URL | ななしさん

  53. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2011/08/04 01:02:52 | | -

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

