- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

これはひどい リアルデストラクションダービー状態なサーキット走行

カテゴリ:衝撃動画 2010年07月16日(金) 21:12
コースインのシーンからなにやらおかしなことになっているサーキット走行の模様をおさめた映像です。ヘビーウェット状態のコースコンディションということでスピン続出!?と思いきや、自らスピンを誘発させている一部の車両が。これ参加者公認の連中なのか???こんなのに巻き込まれたらたまったものではありませんね・・・。
» 激やせ!岡村隆史が芸能活動休止
» ガンダムソリッド 「お台場ガンダムを丸裸!」にする図面集
» シャチが集団で一匹のアザラシを狙う動画が凄い!チームプレイに驚愕した







タグ:自動車 YouTube 衝撃 クラッシュ サーキット ウェット レース 走行会 デストラクションダービー

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:27 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. ドリフトイベントで仲間内でやってる感じだけど・・・

    2010/07/16 21:43:55 | URL | ななしさん

  2. 何か盛り上がってやっちまったて感じじゃない?

    2010/07/17 00:23:39 | URL | ななしさん

  3. 日本でドリフトやるやつはクズばっか。

    2010/07/17 00:31:56 | URL | 1555

  4. どうみてもDQNの祭典にしか…

    2010/07/17 00:58:36 | URL | ななしさん

  5. 車に愛情のないこんな奴ら、サーキット側が退場にさせないかんだろ!!

    2010/07/17 02:30:33 | URL | ななしさん

  6. こんな事が許可されるか知らんけど、サーキット側の許可がないとこんな事できないと思うな。多分イベントとして許可されてるんだろう。
    しかし、車がかわいそう・・・

    2010/07/17 07:28:57 | URL | ななしさん

  7. 主催者はどこだ!!
    こんなの許してたら他の走行会でも始める馬鹿がでる。

    2010/07/17 16:29:50 | URL | ななしさん

  8. これに出てる人のブログよく見るけど、ホントに車好きな人、というか車イジって飯食ってる人が多い。
    じゃあなんでこんな酷い事するんだ?って言われると、上手く説明出来んが…とにかく走るのが好きなのよ、車で馬鹿だけど楽しい事するのが好きな人達なのよ。
    だからサーキット側もこんなのを許可するのだと思う。

    2010/07/17 22:23:53 | URL | ななしさん

  9. 嫌でもこれは主催とかサーッキット側が黒旗なり退場命令出すべきだろ

    2010/07/18 05:47:04 | URL | ななしさん

  10. これはある走行会の一枠で主催者が企画していてサーキット側も許可してるからこういうことが出来る。許可なしでやってたら退場どころかサーキット自体に出入り禁止になるし。
    ぶつけるのを支持するわけじゃないが、コレに使われなくても解体されるだけでしょ。

    2010/07/18 08:36:00 | URL | ななしさん

  11. 走れる車なら、輸出すれば十分に実用車として使えるのでワザワザ壊すことも無いと思うけどね。
    中には動かない車をコツコツ治して乗る人もいる訳だし、走れる車を壊して遊んだら批判的な意見がある程度出るということだ。

    2010/07/18 11:13:56 | URL | ななしさん

  12. いいんじゃないの?日本にもたまにはこんなイベントが有っても。かわいいもんだろ、本場アメリカじゃもっと滅茶苦茶だぜ?

    2010/07/18 12:37:08 | URL | ななしさん

  13. イベントなら問題は無いが、こんなのを認めるサーキット側もサーキット側だな…
    サーキットでさえあれば何やってもいい治外法権だとでも思ってるのかね。
    車好きを差別したくはないがこんなもん開催する時点で終わってる。
    乗り手も乗り手だ。いくら要らない車とはいえ自らぶっ壊すなんて頭おかしいんじゃねえの?

    2010/07/19 09:03:16 | URL | ななしさん

  14. >走れる車なら、輸出すれば十分に実用車として使えるのでワザワザ壊すことも無いと思うけどね。
    >中には動かない車をコツコツ治して乗る人もいる訳だし、走れる車を壊して遊んだら批判的な意見がある程度出るということだ

    それを言ったらV-optのサッカーなんて・・・

    2010/07/19 17:48:53 | URL | ななしさん

  15. 全部100円にもならない車両でやってるからいいんじゃない?

    2010/07/19 23:33:23 | URL | ななしさん

  16. コロシアムや闘牛みたいなもんだといえば、
    この手の意図が分かるだろうか。

    バイオレンスはいつの時代でも、
    相当な娯楽なんだよ。

    闘牛見て、牛かわいそうって言うようなもんだ。

    2010/07/20 02:40:51 | URL | ななしさん

  17. なんで黒旗出さないの?
    出しても無視してるの?

    2010/07/20 08:26:26 | URL | ななしさん

  18. つーか、これはこういうレース

    黒旗って・・・www

    2010/07/20 11:24:15 | URL | ななしさん

  19. エコカー減税で下取りに出す車は絶対に廃車にしなきゃいけないらしいけど、そういう車で遊んでるってことですか?

    2010/07/20 21:47:33 | URL | ななしさん

  20. あ、2年前の動画だからまったく関係なかったですね 無知なこと言ってすみません・・・

    2010/07/20 21:49:58 | URL | ななしさん

  21. これは茂原サーキット主催のイベントの1枠で!!GTCCっていう車をぶつけあうレース?w もちろん茂原サーキットからの許可は下りてるが 今年は・・・無理かもと言う噂www

    2010/07/21 15:45:57 | URL | ななしさん

  22. 解体する前に普段出来ない事やって楽しもうってだけだろ。

    解体されてクズ鉄になるのは良いけど、ぶっ壊されてクズ鉄になるのはダメなん?

    2010/07/23 05:40:18 | URL | ななしさん

  23. >ぶっ壊されてクズ鉄になるのはダメなん?
    当たり前だろうが。好きで普段から接してる車に対してよくそんな事が出来るな。
    もう要らないからといって自分の手で破壊する事を楽しめるなんていう神経が分からんわ。

    2010/07/25 10:01:21 | URL | ななしさん

  24. 超楽しそう。こういうレースでてみたいな~
    不快に思う人たちは動画なんかみなきゃいいし、コメントなんてしなきゃいいのに

    2010/07/26 00:16:15 | URL | ななしさん

  25. こういうのもアリだよ。
    ただし公開のしかたが説明不足だとこういうコメント欄のように、世間から誤解されてレースや自動車業界が損をすることになる。

    2010/07/26 04:13:55 | URL | ななしさん

  26. 最後くらい愛した人の手で逝かせてやれよ

    2010/07/27 21:51:42 | URL | ななしさん

  27. >ただし公開のしかたが説明不足

    確かに、動画を公開するならそれなりに説明をつけなきゃ、普通レースが誤解されるし、普通のレースで動画のマネをして馬鹿をする人が出てくるかもしれない

    公開するなら、説明をちゃんと書くべき

    2010/07/30 18:54:50 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

