- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

乗ってみたいぞ!リバース・トライク「ウロボロス」

カテゴリ:バイク・その他 2010年07月03日(土) 21:47
←ネタ元動画:デジログ!

6月24日発表された、前2輪、後ろ1輪の3輪車(リバース・トライク)の「ウロボロス」。自動車普通免許で一般道をノーヘルで走行可能とのことですが、製作したオートスタッフ末広では安全面からヘルメット着用を推奨しているそうです。この日発表された試乗車の仕様で329万7000円との事。まだ高いなー。もうちょっとデザインなんとかならなかったのかな??? ガキンチョのころに組み立てたたまご飛行機を思い出してしまいました。



デジログ!様に動画を見に行く






タグ:自動車 YouTube バイク トライク 3輪車 一般道 走行 普通免許 ノーヘル

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:26 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. デザインが非常に残念な感じ。

    2010/07/03 23:01:56 | URL | ななしさん

  2. 何これ??
    何この音??
    誰が欲しがるの?
    トライクのようにバイクの免許が取れないおじさんが買うの?
    いらない・・・・・・・・

    2010/07/03 23:16:31 | URL | 800

  3. 走るソファーを思い出した・・
    気になる方は”148km/h ソファー”で検索を・・

    2010/07/03 23:51:54 | URL | ななしさん

  4. うーん
    もっとフロントがサメみたいにシュッとしてればいいんだが
    ナマズみたいで野暮ったいな

    2010/07/04 00:12:19 | URL | ななしさん

  5. 二輪と四輪の良い所を全部潰したら
    こんな乗り物が出来たって感じか

    2010/07/04 00:26:40 | URL | ななしさん

  6. これはカッコいいのにな~
    デザインもアレだけど大き過ぎかな

    2010/07/04 11:43:41 | URL | ななしさん

  7. 320万あったらバイク+車も買えるわな

    2010/07/04 13:59:50 | URL | ななしさん

  8. んな物よりVFR1200Fに興味がある

    2010/07/04 14:10:04 | URL | ななしさん

  9. これ、タイではゴミ収集のおじさんとかが使ってるのと似てる。ぷぷぷ
    強くカーブするとひっくり返るよ。

    2010/07/04 18:46:24 | URL | ななしさん

  10. 残念な乗り物。
    BMWの3輪の方が格好良いし、性能良さそう。

    2010/07/04 20:16:27 | URL |  

  11. だ、ダサい!!!

    何だっ?このダサさはッ!!?

    2010/07/05 01:00:24 | URL | ななしさん

  12. 外装のデザインが安っぽいなぁ、おい・・・

    T-REXっていう三輪のトライクっぽい車。あれみたいなデザインならちょっと乗ってみたいな。

    2010/07/05 03:28:43 | URL | ななしさん

  13. これの発表会見た時
    日本の技術が落ちたと感じた。
    (デザインも特にっ!!!含めて)
    これで300万Overなら自作するわっ!!!

    2010/07/05 11:04:01 | URL | バイクを作ろう?

  14. ロブスターみたい

    2010/07/05 16:50:37 | URL | ななしさん

  15. 珍しく、全会一致で

    「ダサい」

    という結論に達しました。

    2010/07/05 18:21:17 | URL | バルモ

  16. こんなダサイのに300万出すなら
    免許取ってバイク買った方が安いわ

    2010/07/05 22:14:51 | URL | ななしさん

  17. ナンバーはバイク用じゃん!
    ってことはヘルメット必要だし、普通免許じゃ乗れねんじゃね?

    2010/07/06 18:02:24 | URL | ななし

  18. リヤカー押してるおじさんみたい。

    2010/07/07 17:21:31 | URL | ななしさん

  19. 車から見た感想
    「うわっダッサw」

    2010/07/08 21:15:19 | URL | ななしさん

  20. 家の前の道だったから、びっくりした。ちなみに千葉

    2010/07/09 14:44:25 | URL | ななしさん

  21. 正面から見ればカニみたいで可愛いっていえば可愛いんだけど
    300万出して正面以外が不細工なバイクモドキに乗りたくはないなぁ。

    2010/07/10 01:33:10 | URL | ななしさん

  22. 技術屋てか整備士だけで作ってるからスタイリングほったらかし。
    スタイリングを実現する為のパーツの開発をやってないからこんなモッサリした物が出来上がる。

    2010/07/10 01:35:55 | URL | ななしさん

  23. 色々残念すぎる
    トライクの方がいいだろーに

    2010/07/10 11:23:33 | URL | ななしさん

  24. 撮影者については誰も触れないのか?

    2010/07/15 18:00:57 | URL | ななしさん

  25. 撮影場所千葉のR16じゃんw

    2010/07/17 13:45:23 | URL | ななしさん

  26. だせえええええええええwwww

    2010/07/19 13:58:19 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

