- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

バーンナウトを見せてやるぜ~ → 凄いタイヤスモークだろー? → クラッチ焼けてまんがな

カテゴリ:爆笑動画 2010年07月01日(木) 19:13
イエローボディのシボレー・コルベットZ06によるバーンナウトデモンストレーション失敗映像。「俺様がバーンナウトを見せてやるぜ~」とコルベットに乗り込む男。エンジンをふかし、バーンナウト開始!と思いきや、後輪は空転していません。そのうちモクモクと立ち上る煙。タイヤスモークではなくクラッチが焼けて煙が出ているのに、全く気づかずアクセルを踏み続けています。ドヤ顔で車から降りてくる男に「これタイヤの煙じゃなくてクラッチだよ。」と語るギャラリー。これはへぼい。
» 中国の自家用車普及率、米国並みになったら地球は終わり!?
» 本田圭佑 CMは8千~1億円、取材は50万円!にエイベックスは強気
» ANAパイロットへの道 パイロット国家試験に挑戦する女性のドキュメンタリー







タグ:自動車 YouTube 衝撃 爆笑 シボレー コルベット Z06 タイヤ バーンナウト 失敗

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:22 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 何がいけなかったのか?
    素人にもわかるように誰か説明ヨロ

    2010/07/01 20:09:12 | URL | ななしさん

  2. バーンアウトってのは、単純に言うとホイールスピンの事。
    普通特殊なブレーキでフロントタイアをロックしてやるのだがwww
    ど素人の浅はかさ、エンジン焼けちゃいました。
    左の人ってメル・ギブソンか?

    2010/07/01 20:24:42 | URL | 名無しさん

  3. ちゃんとエンジン回転上げてからクラッチ繋げば出来たのでは

    クラッチが繋がってる状態でただブレーキ踏んどいてアクセル開けたんじゃないかな?
    しょっぱなのアクセルオンから車が動いてるから

    どちらにせよ強化クラッチも入れてない車がやったら一発でいっちゃっう事もあるので
    普通の人は遊びでやらないほうが

    2010/07/01 20:36:59 | URL | ななしさん

  4. なんだろね半クラやりすぎちゃったのかな。ドライバーはタイヤ空転させてるつもりだったんだろうか

    2010/07/01 20:41:23 | URL | ななしさん

  5. 左足→クラッチ
    右足つま先→ブレーキ
    右足かかと→アクセル
    4~5000回転まであおって
    左足で一瞬半クラ→離す
    タコメーターで4~5000回転キープ
    煙モクモク


    右つま先をブレーキ全踏み止めると・・・・・お尻を振りながらクルマがダッシュ

    2010/07/01 21:18:58 | URL | 七誌

  6. クラッチはスパン!って一気につながないどな。ま、タイヤのバーンナウトじゃなくてクラッチバーンナウトって意味では正しいやり方だけど(笑)

    2010/07/01 21:26:22 | URL | ななしさん

  7. あの状況でカメラマンが車の前を横切ってるけど急発進の危険は無いの?

    2010/07/01 22:12:40 | URL | ななしさん

  8. ラインロックってものを知らんのかいなw

    2010/07/02 15:11:08 | URL | ななしさん

  9. ラインロック知らない素人が色々書いてるけど…ブレーキ踏んだら後ろも掛かるんだぞ

    2010/07/02 17:02:49 | URL | ななしさん

  10. 後輪のタイヤとローターとパッドが異常な摩耗してもいいなら、ラインロックはいらない。

    2010/07/02 17:44:12 | URL | ななしさん

  11. 完全にラインロックだな。
    プロが言うから間違いない。
    ラインロックだ。

    2010/07/02 20:40:48 | URL | ななしさん

  12. 俺も昔同じあやまちをw
    十代がなつかしい

    2010/07/02 23:40:08 | URL | ななしさん

  13. FFでそれなりの車だと、
    なんもいじらなくても、
    サイドだけで出来るから初心者にオススメ?

    失敗すると、恐ろしいロケットスタートになるけど。

    2010/07/03 18:32:12 | URL | ななしさん

  14. そういえばFF車に乗っていたときに
    やや上りになってるところでサイド引いて信号待ちしてて、
    発進するときに解除し忘れて
    意図せずプチバーンナウトしてしまったことはあるな。

    2010/07/04 01:08:27 | URL | ななしさん

  15. ラインロックいらねーだろ
    0-4やるわけでもなし
    上でも出てるけど
    ヒール&トゥ出来れば可能

    クラッチ焼ける臭いに気付かない
    こいつは相当のばかだけどな

    2010/07/04 19:13:34 | URL | ななしさん

  16. さすがトランスアクスル。
    クラッチの煙が後ろから出るのね?

    2010/07/04 22:44:14 | URL | ななしさん

  17. あの煙でドライバーはタイヤが空転してると思ってたんだろな

    2010/07/06 23:01:58 | URL | ななしさん

  18. ラインロック付いてなくてナウトする場合は、軽くブレーキを当てながらヒールアンドトーみたいにやるんだけど、ブレーキ踏みすぎるとこうなる。

    ↑トランスアクスルってクラッチも後ろにあるん?驚きだ!

    2010/07/07 01:51:40 | URL | ななしさん

  19. こういう動画の※って
    知ったかのおバカさんが群がるから
    そっちのほうが 面白いねw

    2010/07/07 19:17:29 | URL | ななしさん

  20. そう?
    むかつかない?www

    2010/07/07 21:05:46 | URL | ななしさん

  21. 馬鹿がクレームを付けてくると手に負えないから日産はGTRを2ペダルのみにして、電子制御のリミッター(速度だけでなく車体制御的意味でも)を付けまくって完全はフールプルーフに振ったんじゃね?

    2010/07/14 09:43:14 | URL | ななしさん

  22. これモノホンのZ06?俺の目がおかしいのか、デジカムのレンズ効果かエンコで横潰れしてみえるだけなのか
    どう見ても、Z06とは似ても似つかないヘボ板金屋制作のチャチなレプリカにしか見えんのだが…

    2010/07/25 18:00:51 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

