- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

これがレクサスクオリティ?運転手を拒むかのようにハンドルがガクブル

カテゴリ:トヨタ 2010年06月04日(金) 09:11
レクサス(ISシリーズ?)のエンジン始動直後の衝撃映像。運転手を拒むかのようになぜかハンドルがひたすらガクブルしています。こわ~。これもギア比可変ステアリングシステム(VGRS)がらみのトラブルなのでしょうか。これ実際こうなったらかなりびびりますね・・・。
» 【画像あり】アヒル口は可愛い子は可愛いけど顔によってはしつこくなる。今のところ似合ってるやつは平野綾しかいない!
» 40歳以上限定の美女画像
» いい車壁紙(・∀・)イイ400枚







タグ:自動車 YouTube 衝撃 レクサス LEXUS IS ハンドル ガクブル 振動 ギア比

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:32 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. トヨタもレベル落ちたな

    2010/06/04 12:24:14 | URL | ななしさん

  2. ハンコンでグラベル走ってるみたい

    2010/06/04 12:45:08 | URL | ななしさん

  3. なんだかなぁ、、
    トヨタもそうだけど、
    撮影者も怪しく感じるこの頃。
    電子制御だけに、ものすごく詳しい人間だったらいじれるんじゃないかな・・・と

    2010/06/04 12:56:03 | URL | ななしさん

  4. 予想外の動きでワロタww

    2010/06/04 14:43:35 | URL | ななしさん

  5. 初代プリウス乗りだけどこれとまったく同じ「ハンドル激震現象」ってのがあったよ。

    2010/06/04 15:39:32 | URL | ななしさん

  6. あまりにアレ過ぎて、
    この撮影者が仕組んだネタにしか見えない。

    他の車でも同じ現象が起きるなら、
    トヨタがアレ。
    走るときに支障ないからいいじゃんとかイイワケしたら、
    さらにアレ。

    2010/06/04 16:23:07 | URL | ななしさん

  7. 捏造臭いなぁ・・・

    2010/06/04 16:54:53 | URL | ななしさん

  8. 嘘くさい

    2010/06/04 18:42:35 | URL | ななしさん

  9. なんか警告灯光っているみたいだから普通に故障じゃないの?
    電子制御のソフトが悪いとかじゃないでしょ。アメリカのテレビ局みたいに意図的に発生させた可能性もあるかもね。

    2010/06/04 18:45:27 | URL | ななしさん

  10. 運転免許持ってないやつばかり。
    シートベルトしてないから車がハンドルもつなっていってんだよ。
    故障とか頭割りぃ。

    2010/06/04 18:53:36 | URL | あ

  11. これはトヨタの派遣工員の霊ですね(

    2010/06/04 19:37:26 | URL | ななしさん

  12. 馬鹿がいるwwwwww

    2010/06/04 19:42:49 | URL | ななしさん

  13. 車種はたぶんGSだと思う
    電動パワステだから、たぶんギヤボックス内の磁石が狂ってんじゃないのかな…?

    2010/06/04 19:59:54 | URL | ななしさん

  14. スクラッチ系の動きだ

    2010/06/04 20:31:32 | URL | ななしさん

  15. ハンドル関係で
    リコール出てなかったっけ?

    2010/06/04 20:35:14 | URL | ななしさん

  16. >車種はたぶんGSだと思う

    どう見てもISだろうが・・。

    2010/06/04 22:01:02 | URL | ななしさん

  17. もののけ姫に出てくる首をカタカタ震わせている妖精(?)かと思ったわwww

    2010/06/04 22:35:08 | URL | ななしさん

  18. 俺素人だけど
    どう考えても安全のためだろ

    2010/06/05 00:21:57 | URL |  

  19. フロントタイヤをものすごい勢いで左右へ振っている職人が見える

    2010/06/05 01:51:55 | URL | ななしさん

  20. コンソールのモニターがおかしな画面になってね?

    2010/06/05 05:53:06 | URL |  

  21. 気にするな
    買えないお前等には関係の無い話だ

    2010/06/05 22:39:32 | URL |  

  22. お前らアホだな。
    これリコールになってんの知らねーの?庶民は低脳だなwww
    ま、ドンマイ!

    2010/06/06 01:32:49 | URL | ななしさん

  23. これは蟲の仕業ですな

    2010/06/06 13:34:47 | URL | ななしさん

  24. どこのメーカーでも起こります。ただのトヨタ叩きですね。

    2010/06/07 01:46:53 | URL | ななしさん

  25. フイタwww

    2010/06/07 02:26:59 | URL | ななしさん

  26. ↑の方にも書いてあるけど初代プリウスとかでよくある現象。

    パワステのトルクセンサーが断線するとこうなる。

    2010/06/07 03:50:06 | URL | ななしさん

  27. 最近のEPSのトルクセンサ系は二重信号である事と、ステアリング操作なし(トルクなし)でセンタ電圧なので、断線するとセルフステアとなりますが制御で除変機能で徐々にアシスト停止となります。
    この現象はおそらく、モータからのフィードバック(電流検出回路又は駆動回路の一部)の電子素子が壊れたことで発生しているのではないでしょうか?

    2010/06/07 16:26:05 | URL | ななしさん

  28. もののけじゃ、こだまがおるな

    2010/06/07 22:21:26 | URL | ぷりぷろお

  29. ま、なんにしても、こんなやばい車は乗りたくない。

    2010/06/07 23:47:35 | URL | ななしさん

  30. んな事言ったら油圧パワステの車しか乗れないじゃん。

    2010/06/08 01:11:22 | URL | ななしさん

  31. これ一世代前のプリウスでもなるらしい。
    youtubeにあったよ。

    2010/08/21 08:29:44 | URL | ななしさん

  32. VGRステアリングなんていらねーよ。自然は操舵フィールと信頼性の高いパワステさえ着いてりゃOK

    2010/09/03 20:09:55 | URL | ななしさん

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

