- - - - - - - - - - 相互リンクトップ5+特選サイトの新着記事 - - - - - - - - - -
00:002011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22(゚∀゚)キタコレ!!

管理人ターボからのお知らせ

ユーチューブターボはライブドアブログに移転し、サイト名が変わりました!

大変お手数ですが、ブックマークの変更、RSSの変更をお願いいたします。

新URL: http://turbo-bee.com/
新RSS: http://turbo-bee.com/index.rdf
以降の更新は新サイトにておこなわれます。ぜひお越しください。お待ちしております!!




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:- | トラックバック:-

じゃまだーどけオラ~と原チャリ珍走団に襲いかかるワゴンR

カテゴリ:衝撃動画 2010年05月12日(水) 21:16
神奈川県H市某所にて撮影された衝撃映像。車載の車が爆走する原チャリ珍走団に囲まれたので速度を落としたら、後方からやってきたワゴンRが原チャリ珍走団に襲いかかり、け散らし始めました。あぶねーっすなあ。動画コメントによると、「この後数台の原チャリがワゴンRに転倒させられ、更にY峠方面へ逃げる原チャリ集団をワゴンRと白のマジェスタ(2世代前位)が追いかけ回していました。」との事。ドキュン vs ドキュンということでこりゃどっちもどっちだな。
» バブル期にありがちだった事を挙げて不愉快な気分になるスレ
» 【画像】 小悪魔agehaぱねぇwwwwwww
» ちょwwwこれは可愛い亀仙人犬www大きなカメに乗るワンコが人気にwww







タグ:自動車 YouTube 衝撃 事故 クラッシュ バイク スクーター 原付 スズキ ワゴンR

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク コメント:19 | トラックバック:0

コメント一覧

  1. 軽じゃイマイチだな
    ハマーで一掃しろ
    そして運転手逮捕されれば
    周辺住民大勝利だ

    2010/05/12 23:09:52 | URL | ななしさん

  2. 「害虫が害虫掃除をしてくれる」
    って、どっかのマンガで読んだセリフだ。双倒れだったらメシウマですな

    2010/05/12 23:23:59 | URL |  

  3. ワゴンRのほう、
    こういうことする奴も十中八九別の族だったりするのが残念。

    昼は会社員、夜は害虫駆除みたいなのだったら、
    その無鉄砲さが多少評価できるんだけどなぁ。

    2010/05/12 23:55:23 | URL | ななしさん

  4. なんのことやらさっぱりわからん
    つまらん動画

    2010/05/13 00:56:34 | URL | 辻希美

  5. 取りあえず一般車or族車に限らずスローダウンで団子走行は止めて欲しい。後続が渋滞して抜きにくくなるし共に迷惑だけ。

    スキを見てオーバーテイク←これが渋滞を作らないジェントルマンのドライブなのだ

    2010/05/13 03:52:21 | URL | ななしさん

  6. ざまぁwwww
    害虫は徹底的に駆除しないとね♪

    2010/05/13 06:20:16 | URL | ななしさん

  7. 珍走団に対して警察がクソの役にも立たんからな。

    2010/05/13 07:34:40 | URL | ななしさん

  8. 族車の後ろでトロトロ走ってる撮影車ってどうなの?
    いっしょになって道路塞いでない?早く抜きなよ

    2010/05/13 15:29:27 | URL | ななしさん

  9. 抜けるかw珍走はまっすぐ走らない。それどころか歩道まで走る。もし抜かそうとして珍走に絡まれるか事故起こして警察署行きかのどっちか。めんどくさい事になりやすいからわざわざ抜かそうなんて誰も思わないw

    2010/05/13 20:23:24 | URL | ななしさん

  10. そうだそうだ!
    4輪ドラーバーを舐めんなよ~
    キレルと何するか解らん中年も多いぜヨ~

    2010/05/14 11:04:34 | URL | ななしさん

  11. こういうことするのは相当キレてるつめこみ世代だけ
    イカしたおじ様だぜ

    2010/05/14 13:10:14 | URL | ななしさん

  12. むかしY峠で鉄パイ持ったチョイサーが暴れてたな…

    2010/05/15 20:43:50 | URL | ななしさん

  13. 俺は間隔を空けて、対向車線から追い越すよ。「蹴散らす」ような危ない事はしないけど。
    絡まれた事は一回も無い。普通に抜いちゃえばどうってことないし、むしろ安全だよ。
    どうせ彼らノンヘルじゃ風圧で顔が痛くてスピード出せないし、
    ましてや真っすぐ走れない連中なんだからw 

    2010/05/16 18:36:51 | URL | ななしさん

  14. 原チャ集団は高校生くらいの奴で族でもなんでもない奴がほとんど。
    こういう奴を追い掛け回すのは20過ぎのDQN

    つめこみ世代とかいって自分達を持ち上げるのは結構だが
    切れると何するかわからんのは老若男女一緒だよ。
    何を勘違いしてるのか、他人様を舐めないほうがいいよ。

    2010/05/21 18:33:35 | URL | ななしさん

  15. 普通に抜けばいいのに…

    2010/05/22 21:52:51 | URL | ななしさん

  16. それが意外と追っている方がDQNとも限らないよ。
    昼は普通に介護の仕事やってる奴がこういうことやってたしw

    2010/06/03 17:41:48 | URL | ななしさん

  17. DQNはDQNをみつけると仲間意識がわいちゃうんじゃないの

    2010/06/03 22:30:46 | URL | ななしさん

  18. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2012/08/18 23:07:21 | | -

  19. 承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです

    2012/08/18 23:13:08 | | -

管理者にだけ表示を許可する



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ターボ

Author:ターボ

車・モータースポーツ大好き、ターボ車大好き、車載映像オタのターボです。他の動画紹介サイトでは見かけないような動画をガシガシアップしていきます。

なお、掲載してる動画は著作者・団体に帰属しております。 問題のある動画がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願いします。

当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。

当サイトでは、クッキーおよびWebビーコンを使用しています。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎。【相互リンク・相互RSSについて】をご覧の上、お問い合わせフォームtwitterよりご依頼ください(^_^)/

その他のご連絡もお問い合わせフォームからどうぞ。

RSSフィード

    rss feed by feedburner feed count

あわせて読みたいブログパーツ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ ブログパーツ アクセスランキング track feed フィードメーター - YouTube Turbo

